« なんじゃこりゃぁぁぁ!! | トップページ | 反省文なり »

2006年6月28日 (水)

☆連勝記録49連勝☆

でした♪

さかのぼること4月17日から毎日コツコツ小銭を稼いできましたが超微妙なトコロでストップという結果になってしまいました。

今日勝てれば凄い数字になったんですけど前場のアホ負債が痛すぎました。。

負けるにしても内容が良ければいいのですが今日の負けは正直納得できるものではありませんでした。

後場は最近では1番集中した。大きく急騰か急落意外狙わない気だったので2時まではずっと「超見」

余力少なかったけど一応全力で1トレードです!

後場

【4788】サイバーCOM +12000 信買
2時過ぎの急落で今日は新興が強かったので急落のリバは結構あると思って逆張り。266で拾えたんだけど即267で売り。268では余裕で売れましたけどこれでいいです。買い場がかなりいいんで。

以上。

本日 -17000円 じ・えんど
【今月 計,+915000円】
モチ→【3009】川島 早くどっちか動けや  

なんとか1日全敗という伝説的な記録は同時に作らずすみました。。

今日の後場のような集中力で前場からやってればここまで負けてなかったろうに。。最近負けるなんて全然思ってもいなかったのでトレードが雑になってたんだなぁと思い知らされました。。

明日からこの気持ちを忘れずに初心に戻ってコツコツ稼いでいきます!

連敗は許されません!!!

今月収支なんとか100目指します!!!

反省文は夜書きます!

ではまた明日から勝率を大事に一から自分のトレードを繰り返すだけです!

オツカレサマデシタ☆☆☆

訂正

前場のクリード1回目の収支が間違ってました。

-4000⇒-8000

本日 -21000円でした。

今月 計,+911000円

|

« なんじゃこりゃぁぁぁ!! | トップページ | 反省文なり »

コメント

おつかれ
きっとちゃんと反省して更に上を目指すために相場の神様が負けをくれるんだよ
負けこそ財産

俺もベッコベコにやられたからそう思わないとやってられん('A`)  

投稿: 恒星 | 2006年6月28日 (水) 17時48分

お疲れ様です

川島どっちに動くにしろ、もうちょっと時間がかかりそう
な感じがしないでもないですけどw

後場は売り時だったような気がしますね

投稿: あーとん | 2006年6月28日 (水) 21時22分

恒星さん

コメントありがとーっす

恒星さんの違うとこは今日の負けを納得してるとこ
さすがです!!

自分もそう思えればよかったのですが、とてもじゃないけどそんな風には思えませんでした。

ほんと今日負けて良かったです

負けは財産精神で自分の根性貫き通します!

今月は収支追いつかれてしまいましたか
来月は抜かれる勢いですが何とか踏ん張ります!

投稿: usagi | 2006年6月28日 (水) 23時57分

あーとんさん

もう今週でお別れしますよ川島くんとは。やってやれんw

明日からしばらく世話になった不動産達とは距離をおきます!

でも何とか頑張ります!

投稿: usagi | 2006年6月29日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2414154

この記事へのトラックバック一覧です: ☆連勝記録49連勝☆:

« なんじゃこりゃぁぁぁ!! | トップページ | 反省文なり »