« 最終日 | トップページ | 今日 »

2006年6月 1日 (木)

5月収支★

夜中に目覚めたんでちゃちゃっとまとめちゃいます。

昨日の結果は下の記事にアップしてあるんで見てない方はどうぞ!

で、遅れましたがとりあえず今月の結果です。

第1週 +121000円 2勝

第2週 +623000円 5勝

第3週 +381000円 5勝

第4週 +234000円 5勝

第5週 +163000円 3勝

計,+1522000円 20勝(全勝)

純利は少なく見て120ぐらいっすか。
コツコツよく積み重なったもんすね。塵も積もればですか。

同じ事を繰り返すのは簡単に見えてそうでもないんでよく我慢できたなぁと思います。

5月はいろんなトレーダーさんを見てると分かるけどスタイルしだいで利益に大幅に差が表れたような気がします。

自分が見た限りではスキャ専門の人は生き残り、基本的に時間軸を長くしている人は苦しかったのかなぁと思った。

自分はなんとか生き残りの方に残ったんですが問題は6月。

4月、5月と利益は増えているが相場は難しさをどんどん増していると思う。

だから6月に日経平均じゃなく相場の難しさが底をつけるかまだどんどん難しくなるか。

それが重要。そうとう重要だと思う。

相場の難しさってのは出来高がさらに減るかどうかだと思ってます。

で、自分が今想定してる範囲で激ムズ相場は全く動かない氷河期のような相場だと考えていますが今のところ対策はないっす。

だからこんな相場で難しく感じてちゃいけないし今のとこまだ自分自身はそうは感じてない(もちろん難しいけどそこまでじゃない)。

だから6月は自分にとって重要な月と考えてます。

それに空売りも始められるのでそこらへんの収支にも注目。

とりあえず最低生き残る。

一旦死ぬと死ぬ前の水準に戻るまで相当な時間がかかるのはそういうトレーダーさんを見てれば分かるのでとりあえず最低自分のトレードに対して大損は避けたい。

利益なんて二の次です。

相場にいる怪物は何処にいるか分からず何匹いるかも分からないっすよね。これからも、そいつらと同じ庭で付き合っていくため、謙虚な初心の時の気持ちを忘れずいろんなことを吸収していつかは自分で相場を支配できるぐらいまでのし上がりたいです。

まぁ今は1トレード1トレード丁寧に手がける、これぐらいしかできませんが。

で、今日から3日ぐらいなんですがイートレにお金移すため出金したいんでトレードは1回やるかやらないかになると思います。

それと出金したあとは信用開設まで250ぐらいでぐるぐる回すつもりです。

ってかイートレですがまだやっと開設したところです。
先は長いっすね。

漫喫デート編は今日中にアップしますので!

|

« 最終日 | トップページ | 今日 »

コメント

うさぎさん

おはようございます。
ハナです。

5月全勝おめです!
この相場で全勝はすごいです。

確かに今はスキャに徹したほうがいいかもですね。
私も今の先行き不透明感がなくなるまでは
基本様子見で行こうと思っています。

6月も出来高に注目ですね。
出来高が減ると売り仕掛けをしやすいそうです。
このまま出来高が少なければ
空売りするにはもってこいの相場になるかもです。

死なない程度に損切るって大事ですよね。
私もまだ大きく負けていないので
チャンスを虎視眈々と狙っています。

6月も期待しています!

投稿: ハナ | 2006年6月 1日 (木) 06時43分

ハナさん

ほんとスキャは安全でいいっすよ!
それに最近は何度も下げてくれるのでチャンスがいっぱいありますよね。。

6月もとりあえず死ななきゃいいって感じっすね。。

6月お互い頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月 1日 (木) 14時59分

1日平均で1~2%くらい取ってるってすごいっすよ。
そんなに塵でもないような気がするけどw

投稿: hiro | 2006年6月 1日 (木) 15時15分

hiroさん

よく考えたらそうっすね。。

4月が割と大きく取れてたから感覚が狂ってたみたいです。

6月は謙虚に1万に対しても一喜一憂して初心の気持ちで望みたいっす。

それに5万ぐらいでも稼げない人からみたら「塵」とか言ったら腹立ちますよね。。

こういう時が一番危ないので気ーつけまっっす。

明日も頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月 1日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2021987

この記事へのトラックバック一覧です: 5月収支★:

« 最終日 | トップページ | 今日 »