« ストレス増加 | トップページ | マジデスカァ・・ »

2006年6月 8日 (木)

goba

何か凄いっすね。。恐怖を感じるのは自分だけでしょうか。

では後場結果だけ簡単に。。

後場

【4788】サイバーCOM +15000 +4000
後場は上値がなぜかいきなり軽くなったここだけ監視。
1回目が3ティック☆2回目は1ティックです。
2回目は何回も指し負けたが粘って何度も指してたらヒット♪
250ぐらいで絶対重くなるので248、245と買いにいきました。

最後のバリAGEはポカーンって感じで見学。
銘柄の反発はやはり小さいっすね。
絶好の空売りポイントっすね。あの無理やり上げは。
こういう時先物をトレードしたいって思うなぁ。

以上。本日 32000円

【今月 計,289000円】

後場は銘柄自体は底値が堅いのに指数は下げる下げる。
600円安になったときは怖かったですw
前場の安値なんか寄りからものの10分ほどで割り込んでるし。

後場は空売りも難しいように感じた。
さすがにこの水準からは売りは出てこないみたいです。

上値も下値も重く何かよく分からなかった相場でした。

とにかく明日の動きはとても楽しみですね。
っていうか毎日楽しみです。最近は。。

空売りやっとこさできそうなんですがこの水準から始めることになるとは。。タイミング悪いなぁ。。

オツカレサマデス☆☆☆

|

« ストレス増加 | トップページ | マジデスカァ・・ »

コメント

お久しぶり&お疲れさまです♪

最近は仕事がちと忙しくて・・・ ちゃんとこちらは見てましたけどね(笑)
私も思ってました・・・ウサギさん絶好タイミングが・・・

ウサギさんが信用デビューした日に当面の底打ちだ!なんて冗談ぽく思ってました(笑)

これからどんな相場になるかはわかりませんが、楽観的にはなれませんね。でも空売りチャンスなんて腐る程ありますしね♪ただカーニバルはなかなかないぽいですもんね。

なんだか訳の分からない話になりましたが、また来ますね☆

では~♪(まだ一応生きてます(笑))

投稿: ばてぃごー | 2006年6月 8日 (木) 17時18分

ばてぃごーさん

どうも!!お疲れっす!

みなさん生きてるみたいで良かったww

ばてぃごーさん、お仕事大変みたいっすね。相場のほうはある意味大変でございますw

いくらなんでも今日は下げすぎですよね。。
参加者がどんどん減りそうなので早く復活してほしいです。

>ウサギさんが信用デビューした日に当面の底打ちだ!なんて冗談ぽく思ってました(笑)


・・・(苦笑)w

投稿: usagi | 2006年6月 8日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2126740

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« ストレス増加 | トップページ | マジデスカァ・・ »