« 以外にむずい | トップページ | 静観 »

2006年6月14日 (水)

goba

後場も引き続き新興だけ!
早くうまくなりたいもんです!

こういう時は結果を書きたくないもんすねw
少し更新遅れてしまいましたw

では珍しく爆死トレード連発をご覧あれ♪

後場

【7633】NESTAGE +10000
くそ!!結局ストップかよ。。あぁ悔しいっす。
ジャスダックはもち初めてっす。
こういう狙い方しかできねぇ。。絶対間違ってるなw

【3801】アスキー -24000
いたいいたいいたいいたい。。
これはチャートで買おうと思って1:30ぐらいに下ひげつけて移動線超えて来たときに買ったんですが狙いが悪いらしい。。

【3030】ハブ -20000
またカット。2:10頃に移動線を超えて一気に高値ブレイクすると思って入りました!これでも狙い悪いかぁ。

【3034】クオール +14000
これはラストまた同じく移動線ブレイクしたときに㊞。
7ティックも取ってるのに資金の関係で2枚しか買えないとこで勝負ありでした。ちなみにアスキーは4枚、ハブは5枚。これじゃ勝てるはずないっすね。

以上。何とか5割。。

本日 +8000円 新興だけじゃマイナスか。

【今月 計,506000円】

何とか連勝は40までいったものの東証でしか暴れられない自分はまだひよっこトレーダにすぎないっすね。

新興の買い方がまだよく分かってないですが1つづつ試して消去法で買いポイントを探し出していくつもりっす。

今度試そうと思うことは分足じゃなく日足で買って時間軸を長くして持ってみようと思います。

理由は指数などにあんま影響されないように見えたので単純に日足がいいのは買われると読んでます。

それとストップ睨みも今のとこ勝率がいいのでもう少し実践して勝率を出したいと思います。

まぁはずれるかもですが早く独学でいいので自分なりの買いポイントを探して万能トレーダー目指しますよ!

ではお疲れでした★

さっそく盛り返してきました!みなさんありがとぉ→カブログ

|

« 以外にむずい | トップページ | 静観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2215449

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« 以外にむずい | トップページ | 静観 »