« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

★今週の結果★

ただいま帰りました^^

今先物とか見たんですが後場はあんまチャンスなかったかな。

もちろん後場はほぼ見てないので何も収支はないっす。

で、5枚持ってる一休ショートですが懲りずに持ちこしました!

もちろん確信は無いですが昨日NYが200上げてこいつは5ティックのGUだったので今日はさすがにNY200上げは無いに等しいと思いましたし、売値が220なんで(終値217)もし仮にNYが100ぐらい上げても全然喰らわないでしょう。そんな事よりNYの下げを考えて持ち越した方が期待値が高いので楽しみで持ちこしたってわけです。それに何かビンラディンがテロ予告したとかしてないとか。。

ってか結局上げた時点でこの作戦は失敗なんですけどねw
まぁなるよーになるでしょ☆

では今週の結果☆

26日(月) +86000円

27日(火) +82000円

28日(水) -21000円

29日(木) +49000円

30日(金) +57000円

計,+253000円

言うことなし。

前週の資金100万の買いだけで参戦してた時とほぼ一緒の収支。

今は来週挽回しますので見ててくださいとしか言えないです。

今まで漬かってきたぬるま湯のような連勝街道。

自分の中で絶対負けたくないと思ってたので、この結果はもちろん嬉しいはずなんだけど

この間何も変われなかった、もちろん変わろうとしなかった。

何でかって

負けなかったから

負けたことでこんな考えが勝手に浮かんできました。

大げさに言えばこの連勝している間ははっきりいって

時間の無駄でした

水曜日それに気付いて悔しくて必死に欠けてるトコロを探し久しぶりに1日中研究しましたし珍しく株本も読んだりしました。

今ではそれが実りここ2日だけで凄い収穫がありました。

もちろん水曜負けてなかったらこんな努力はしてなかったですね。

もちろん納得できる負けなら全然いいんですけど水曜の売買は今の自分に言わせると酷すぎます。それほど今のモチベーションも他いろいろあの時と違います。

で、来週ですがもちろん内容も大切ですが収支としてきっちり結果を出します!

今はそれしか言えませんね。。

それと他のブログでいい言葉を見つけたので紹介♪

『自信のある時こそカットを素早く!利穫を遅く!』

みなさんこれができているでしょうか?

自分は毎日胃をキリキリさせながらもこれと戦っていますし、これからも死闘になること必至です。

では今日はこのぐらいにして週末にでも今月をさらっと振り返ります☆

☆☆☆6月相場オツカレデシタ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不覚

えっ!昨日なんか大きなイベントあったんですか?

しかも結構な好材料のようで・・・w

はい、もちろんそんな事知りませんよw

だって昨日自信満々でショート持ち越してるんですもんw

ホント馬鹿すぎる。。+390円のGUは笑えましたよww

そういうのって何処で調べてるんだろ?さっぱりだ。。

モチ整理

川島 219-221→+4000

ケネ 492-493→-1000

一休 215-218→-6000

川島は頭きて売りwケネは昨日希望をこめて残した1株だったので後悔はないです。一休は相当自信あったんですがアメリカがあれじゃぁしょうがないっすね。一応GDが狙いなので持ってる理由もなく少し粘ってカットしました。

さぁ前場スタート★

【2450】一休君 +50000(含み現在15000) 空
板見ても弱かったしこんな先物GUも5ティックしかGUしてなかったので昨日自分の感じた弱さを確信して寄り勝負!30株です(過去最高ロット)!219で5株、218で17株(モチ含む)、217で5株返済して、残り5株はhold!やはりここは自分の監視の中でも断トツで弱いっすね。引けまでは持ちますよ。それか220タッチで返済かな。

【8888】クリード +10000 空
451-449 特にコメントなし。
動けばこれからも触りますよ。

以上。

これから行くとこあるんでこれで本日終了です。

結局今日も愛する個別達をやってしまったww

本日 +57000円
【今月 計,+1017000円】

何とか数字的には100に届いたけど純利では80万に届かないぐらいかもしれないっす。。

今月はかなり先月までに比べてパフォーマンスが落ちすぎた。

やはり動かない相場がきたらこんなもんなんだなぁ。
今までは相場に助けられてたんだなぁと思いましたよ。

それとこれから持ち越す際はアメリカの行事とか調べないとなぁ(基本ですねw)

でも今月は自分にいろいろ弱点や足りないものが何個か見えてきました。

これは負けないと見えてこないものもあって改めて

負けて学ぶことは大事

ということに気付かされた!

来月もほどよく負けて今後に繋がる何かを見つけられればそれもいいなぁと思います!

目標は200万と大きく掲げて来月は攻め続けます!

そして何より資金を増やす事だけを考えたい!

まだまだ高みへいきたい!!

明日にでもいろいろまとめます★

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

ご~ば~

ほんとに自分は株の神様に嫌われているのか後場・・・いや前場引けから個別動き出してる!!!

ってことでちょっと頭きてたんですがあえて

狙ってやりましたww

昨日あれほどやらないっていっといてなんかすいません・・・

【4321】ケネちん +13000(含み8000) 空
これは慎重に見て上値重く板が軽くなってたので(動きありそう)手出しました。492で3株空売り。2時過ぎに488で1枚返済してしまい残り2枚。で何とか粘って2時半に急落してくれて1枚を483で返済。残りは持ちこしてみました。この感覚は空売り始めて初!こういうことをしたかったんですよね。。

引け直前一休を215空売り(かなり遅れた)。
これも持ちこし。

以上。

本日 +49000円 全勝よっしゃ!
【今月 計,+960000円】

モチ⇒【3009】
ショートモチ⇒【4321】、【2450】

あぁ結局利益的には納得できずな結果でした。
まぁロットが限られてるので仕方ないんですが。

でも昨日と比べればかなり内容がいい。

前場はランキングであんまチャンスなかったし、後場は個別が無理やり上げていたのでしっかり切り替えられた。これでいい。買いも売りもできるわけだから、こんな感じで個別に関しては動いてから注目すればいい。

でも基本はランキングでチャンス探していきます!

オツカレサマ★★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新天地開拓

おはようございます。

さぁ今日は気合いバッチシ☆

ランキングという新しい戦場に行ってきました♪

今までの遠くから大砲を撃ってたスタイルに比べて今日はリスク承知で戦場へみずから出向いて人数を斬りにいった感じ

どっちがいいのかは分からないw

狙いの宮本武蔵級の大物の首は取れなかった・・・

(ここまでの戦場ネタは昨日バガボンドを読んだせいですww)

前場

【5009】富士興産 +10000 空
朝一の急騰で189-188
一息タイミングが早かったな。
291にタッチした時は死んだかと思った。

【8038】東都水産 +7000 空
これも仕掛けが早すぎ。282-280、279
287まで行った。この取引は良くない。
反省として買えなくてもいいから仕掛けたい
タイミングからもう一息こらえて待ってみよ。

【5631】日製鋼 +6000 空
これは連動銘柄だけどランキングに出現。
別に危なげなく771-769
値段が高くてあんま枚数いけなかった(後場のこともあるし)

【4041】日本曹達 +8000 空
結果すげー買戻し早かった。
610-608
ってか610って超天井じゃん。。。
こいつたまに爆上げするから怖かった

こっから富士興産2連続で同値降り。

【5009】富士興産 +5000 空
191-190
結構プラチナチケットだったかも。。

このあとダイセキを2520で20枚指し負けたのが糞いてぇ。
少しでもいいから買えてほしかったなぁ。

あと途中出てきた石川、狙いすまして168で注文したら信用規制とか出てきたんですけど。。時間を返せw

以上。

前場 +36000円 7戦5勝2分

やっぱ連動に比べてパフォーマンスがた落ちだな。

でも手数が自然に増えたのにはびっくり!

ロットを爆発させるか手数で稼ぐか超悩む。

それにしても個別ちゃんはひどいね。先物↑個別↓ですか。こんな動きじゃどんどん参加者減るっつーの!

まぁ関係ないんで後場もちょこちょこ取りつつ大物狙います!

オツカレサマデシタ☆☆☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

反省文なり

今までずっと研究してました。昨日は深夜5時に寝たんで今朝8時半に起きてからずっと寝てないッス。

とにかく今日の負けは悔しかった。

更新遅れてしまったが、別に自分のために書くんで誰も見てくれなくてもいいや

もう今日は終わってしまったので明日のスタイルを書きます。

まず明日は個別は見捨ててランキングを重点的に見ていこうと思う。

理由として最近個別の出来高が減少しているせいか反応が鈍く動きが読めないし、実際今日負けた。

負ける前から難しいと毎日感じていたが実際には別の行動はしなかった。

なんでかっていうと負けなかったから

凄いプラス思考かもしれないけど

今日負けて良かった

他の人のブログ見てると毎日手掛ける銘柄が違う。

これは日々しっかり研究している証拠。

自分は同じ銘柄で49連勝してきたもんだからそういう感覚が欠けてしまっていた。

ほんとに負けて良かった

さっき本屋行って雑誌にB,N,Fさんが載っててそこに

今年は損しなきゃいい相場

こう書いてありました。

もちろん資産が十分にある投資家のスタイルはこれでいいと思う。ただ活気が戻ってくるのを待てばいい。

しかし、株にかけてるがけっぷち人生の自分はそんな悠長なことはとてもじゃないけど言ってらんない。

もう資産を減らさないトレードなんかにおさらばです。

明日からもう

資産を増やす事しか眼中にない!

生きるか死ぬか・・・早く結果出してやる!

それと今まで世話になった不動産達よ。

ありがとー☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆連勝記録49連勝☆

でした♪

さかのぼること4月17日から毎日コツコツ小銭を稼いできましたが超微妙なトコロでストップという結果になってしまいました。

今日勝てれば凄い数字になったんですけど前場のアホ負債が痛すぎました。。

負けるにしても内容が良ければいいのですが今日の負けは正直納得できるものではありませんでした。

後場は最近では1番集中した。大きく急騰か急落意外狙わない気だったので2時まではずっと「超見」

余力少なかったけど一応全力で1トレードです!

後場

【4788】サイバーCOM +12000 信買
2時過ぎの急落で今日は新興が強かったので急落のリバは結構あると思って逆張り。266で拾えたんだけど即267で売り。268では余裕で売れましたけどこれでいいです。買い場がかなりいいんで。

以上。

本日 -17000円 じ・えんど
【今月 計,+915000円】
モチ→【3009】川島 早くどっちか動けや  

なんとか1日全敗という伝説的な記録は同時に作らずすみました。。

今日の後場のような集中力で前場からやってればここまで負けてなかったろうに。。最近負けるなんて全然思ってもいなかったのでトレードが雑になってたんだなぁと思い知らされました。。

明日からこの気持ちを忘れずに初心に戻ってコツコツ稼いでいきます!

連敗は許されません!!!

今月収支なんとか100目指します!!!

反省文は夜書きます!

ではまた明日から勝率を大事に一から自分のトレードを繰り返すだけです!

オツカレサマデシタ☆☆☆

訂正

前場のクリード1回目の収支が間違ってました。

-4000⇒-8000

本日 -21000円でした。

今月 計,+911000円

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃぁぁぁ!!

とうとうやっちまいましたよ。。

まず結果を♪

前場

【8888】クリード -4000 信買
445-445、443
朝の取引。見事に底で投げましたよw

【2450】一休 -5000 空
ご発注かました。220-221
あぁどうした俺。初めてっぽいっすこんなん。。
もちろん余裕で同値で降りられましたよ。。

【8888】クリード -20000 信買
生涯最悪の取引でしょうねこれw450-448
ロットがどうかしてますw
まさか高値掴みするとは思ってなかったなぁ。
ってか引けの値段なんで450なのかなwww

こっから1回落ち着いて休もうと思って「見」でいました!この時10時過ぎたところです。

そしたら今まで冬眠してた先物が急に暴れ出し先物崩壊です。。

自分は冬眠中なんでもちろん出遅れましたよ。。。

前場 -29000円 全敗w

前場は利穫0の最悪な内容でした。

買えば高値掴み、ご発注、休憩すれば相場崩壊、クリード先物崩壊も引けは高値(ふざけんな)と実力もツキもなく勝てる要素0でした。。

今日は反省文書きます!!たくさんいい経験さしてもらった。

後場は余力もうちょいあるんで少しでも軽症におさえます!

しかし勝ち癖が付いてたせいかこの大敗は結構ショックだったりします。

今日勝った人尊敬する!!

くそ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

大チャンスも・・・

その時は余力切れてました。。

くそ!!!

あぁほんとに悔しい。。

10万なんか全然届かずでしたよ。。

後場

【4788】サイバーCOM +7000 空
もう最悪な内容。後場突然元気になってきたので先物が前場の高値あたりから落ちてきた時に264-263。これはぎりちょんセーフ。こんなことやってたらいつか踏まれますわ。でも久々にここ動き良くなってきてくれて嬉しいなぁ。

以上。余力切れー

本日 +82000円 全勝
【今月 計,+932000円】49連勝 
持ちこし【3009】川島織

1:30過ぎのチャンスはおいしかったですが余力切れ。
まぁしょうがないですね。

日経平均は明日が凄い大事だと思うんですがどうなるか。。

明日こそは6桁乗せます!!

ではみなさん引き続き頑張ってください!

暇なのでおもしろい話を。

昨日コンビニに行ったときの話しなんですが買い物してる50~60歳ぐらいのおばちゃんがいたんですけどTシャツの裏面に・・・

「お前はもう死んでいる」

とプリントされてましたwww

なにかまがまがしいオーラを感じ・・・

ませんでしたwww

だってさわやかブルーなんですもんwww

あぁ書きながら思い出して笑えるw
顔がまたいい感じなんですがそれは想像してくださいw

ではいろんな意味で乙☆☆☆

笑った人は問答無用でポチっと→カブログ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日もむずい

こんな相場が続いたらやばいなぁホント。。

でも今日はちょこっとですが下落相場キターーーって感じがして嬉しかったんですけど腕が悪いようで全然逃がしまくりでした

前場

【2450】一休さん +55000 空
寄り、218-217、214
ここなんか昨日悪材出たみたいでこないだのサイバAみたいになると思って寄りで5株!で思った通りいったので218で10株追加。で、時間軸長くしようと思って217で寄りで買った5株処分してあとは鬼holdって感じです。これは昨日寝る前眠れなかったぐらい狙ってたので嬉しかったっす★昨日悪材に気付ければって感じでしたけどね。

【8888】クリード +20000 空
これが最悪な取引になってしまった。。
9:30ぐらいから早々と仕掛けて長く持ってようと思ってました。
で、ケネみたらどんどん落ちて行ってるのにクリード落ちない。でも負けずに持ってたらなんとか先物が結構落ちてきて途中追加したりして持ってたんですが、いまいち落ちないのでしょうがなく返済したとたん先物さらに一気に30円下げ・・・。やっと落ちてきたのか。。あと5秒だった。。かなりポカしました。。ってかケネならその時点でも6ティックは抜けてたので非常に腹立たしかった!!463、462-461

以上。川島はもうちょい持ってみます(含み損あり) 

前場 +75000円

今日は完全に空回りした。。クリードとケネを完全に間違えた。。

この相場でこの結果はいただけないっす。。

今かなり10万の壁がでかいので今日こそ達成させたいです。

でも余力が残りわずか・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

暇SUGIRU☆

後場はGDしたので寄りから観察してたら前場感じた通り底堅い感じがしたので買いでいこうと決断!

もちろん週末立てた断固たる決意で!!

後場ぁ

【8888】クリード +33000 信買
後場寄り後に合計9枚買い!
が、10枚も時間軸長くするのは怖くなり1ティックで4枚撤退(AHOSUGIRU)。残りは出来高が増えたとこで2枚リリース。残りもそこらへんで売り。まだまだ捌き方が下手すぎるな。。まぁ2時過ぎに急落してるから文句は言えないんですがね。。それに今までの、何でもかんでもスキャに比べれば少しは成長したか。457-458、464、462

ってか先物どれだけ上がってると思ってんだよ!

反応鈍すぎる!!!

これじゃハイリスクしか背負ってねぇッス。。

ってかなんで買いで利益出してんの俺・・・
空売りが得意っていってたじゃんw

・・・はい余力切れっと。

本日 86000円 全勝
【今月 計,+850000円】48連勝
【3009】川島織モチコシ

ってことである意味暇すぎる後場でしたw

ホント最近銘柄が馬鹿すぎて思った通りいっても全然利益にならない。

1ヶ月前の相場なら倍は取れてる気がしまくります!

当分こんな無理やりに上がる相場が続くと思うと吐き気がしますが、何とか相場に活気が戻るまでこんな感じで凌ぐしかありませんね。

それと先物口座検討中です(審査あんのかなぁ)。

毎回先物で回すと1回で大損パターンが目に浮かびますが、状況に応じて銘柄と先物を使い分ければどっちかに絞るよりハイリターンが望めるんじゃないかな。。

最近の相場を見てると危ないと分かっててもこんな考えが浮かんできます。

何か刺激がほしいのかもしれませんねw

早く東京いって刺激だらけの生活に浸りたいものですww

では明日もがんばりましょー★★★

みんなでぽちぽちぽちぽちぽち・・・→カブログ

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

zenba

おはよーございます☆

前場は朝から監視してるのが結構GU気配だったのでいまいち方向感に自信が持てず全部スキャでした。。

先物にボラ無かったけどクリード、ケネの動きが読めて何とかなりました。他の銘柄は動きバッラバラで方向感なく全然触れずでしたけど。

前場

【8888】クリード +6000 空
寄りで。。

【5631】日本製鋼 +15000 空
寄り後。。ここは反応がいいっすわ・・・朝だけか。。

【4321】ケネ +32000 信買
決まった!先物に対して強かったので押し目狙って逆張り!で、噴いたとこで売り。スキャにしては長く持ってました!507-511。でも最後弱くなってたなぁ。。なんで??

前場 +53000円

なんとか気持ちを抑えてめちゃめちゃ厳選してトレードしました。ちょっと絞りすぎたかなぁ。。でも同値が無いのがでかいなぁ。

10:30から先物下げましたが何か自分の見てるのは全然反応ないようでうまく狙えませんでした。

それに大幅マイナスの銘柄が少ないんで今日もまた引けにかけて指数が上げたら銘柄も上がるんですかねぇ。。

まだ余力あるので後場はあと5万乗せられるように頑張ります!

狙いはケネ、クリードの買いかな。。

では早めに上がります。オツカレサマッス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

今週の結果

こんにちわー☆

何か蒸し暑い。。最近もうエアコンつけてますよ。。

今週は空売りデビューで意気込みましたが全然利益出ず。

前までは資金を減らさないよーにと守りトレードしてきましたが今週からは攻めて攻めて資金を増やす気だったんで結果は相当不満足です。

負けた方がまだ納得できたかも。

結果

19日(月) +60000円

20日(火) +20000円

21日(水) +2000円

~空売り開始~

22日(木) +66000円

23日(金) +66000円

計,+214000円 全勝。
【今月 計,+764000円】47連勝中♪

10万オーバーなしかい。。。つらいなぁ。。

空売りは木曜から始めたんですがまさかの2日連続ほぼ寄り底・・・

初日から激ムズでした。。

始める前はこうなるだろうなと思ってました・・・

1、手数が増える

2、ランキングからも仕掛けるようになる

3、時間軸も買いよりは長く持てる

4、勝率は維持

5、モチ爆利☆

こんな事を本気で思ってたわけですがw終わってみればいろんな課題が残りました・・・

●もっと厳選しろ
手数が増えるのはいいが小さいチャンスもバシバシ仕掛けていったため余力がすぐなくなる。これじゃ駄目。チャンスが多いからこそその中でもビックチャンスに大ロットで臨まなくちゃ駄目でした。絶対の目標だった1日で余力を使い切るという事が結果裏目に出てしまいました。

↑の事に繋がるけど小さいチャンスで余力使ってたら爆利なんて出るわけなかったんだと思い知らされました。

☆断固たる決意☆

来週は相場次第ですが、基本的に毎日下落だけ狙って相場が1日通して下げると仮定して時間軸も粘り爆利を狙います!(ホントに毎日狙うわけじゃないです)

だから上昇相場や騙し下げをされると損失を被りますが実際に下落相場(1日丸々)がきたら爆利ってわけです!

これはバランスの関係が大事なんで損失より利益が大きくなきゃいけないので損切りのタイミングが鍵っすね!1回でいくロットも難しいトコロ。。

とりあえず相場次第ですが1日の動きを予想しながら1日単位のデイトレ(時間軸を半端なく長く)をします!

自信が無いときは今まで通りスキャで小さい利益を拾いにいきます♪

もちろん上昇と読めば買いも仕掛けます。

勝率も前ほど良くはないでしょうが1日単位で勝ち負けが決まると思ってください!

予想が外れたらその日はマイナスって感じです。
一応金曜の相場で方向感については自信がついたっていうかちょっと閃いたことがありますのでまぁ1週間通して勝ち日が多けりゃOKです。ってか勝ち越せれば大勝だと思いますけど☆

とにかくメンタル部分を1度崩壊さして爆利を狙うため含み損にも耐えられるよーにいい意味で馬鹿になります!!

うまくいけばやばい利益が・・・

まとめると・・・

小さい利益糞喰らえ!

そんな利益こっちから勘弁!

もっとまとめると・・・

単純に『リスクに見合ったリターンを取りにいく』だけです♪

これで1週間やってみて駄目ならスタイル戻します。

なんか反省ばっかですいませんでしたぁ☆☆☆

マニアの中にはこれをつまみ代わりにお酒を飲める人もいるって話ですwそんな強豪だらけの16チーム出揃いましたぁ!→決勝トーナメント日程

こっちもポチ!→カブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

まさかの展開

後場は利益は全然だけどやっと思い描いたトレードができたので良かった。

後場

【6378】木村 +28000 空
これは自分で前々から仕掛けたかった形になったので迷わず空売り。買戻しもそれなりに粘れて良かった。最後もう一段垂れるかと思って1枚はさらに粘ったけど盛り返してきちゃいました。あとはロットだな。551-541、543

【8888】クリード +2000 空
ラストきっちり余力使い切って終了。

以上。

本日 +66000円 全勝!
【今月 計,+764000円】 

なんだ!?最後の上げは??

もっと早くクリード見てたらたぶん踏まれてたなw

でも2日間やってみて空売り始めたことで確実に手数増えてるし今のとこ利益意外は順調だなw

とりあえず1週間終わりましたが今週は混乱しました。

昨日、今日なんて相場の展開が全く読めませんでしたし、空売り始めたとたんに上昇相場だし、個別の動き激鈍いし何か腹立ちますわ。。

来週は個別動いてくれよ。。

ってことでちょっと寝ますzzz

オツカレサマデシタ☆☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

取れない

今日はGDの時点でやる気なし。

もっとさかのぼればブラジル戦の前半終了の時点でやる気はなかったっす。

後半さらに1点入れられた時に眠りにつきましたzzz

・・・

はい、嘘です。難しくて全然取れなかったのでやる気なかったといいわけしているだけですww

更新したくねー

前場ぁ

いきなり朝の下落逃して最悪でした。でもあそこで入るのはホント難しい。。で、遅れて入ったクリードを同値で買い戻したりして150万ぐらいの余力減らしました(あほ)

【2337】アセット +10000 空
256-255
何かイマイチ下がらないなぁと。

ここで「先物マジック」発生。
ホント動き読めない!下が固いと思って買い体勢とってたんですが先物がどんどん下がる下がる。。昨日の反省生かして打診しなくて正解でした。。

しょうがなくランキングへ

【4518】富山化 +12000 空
ランキングってあんま自信なく大きなロットじゃ行く気なかったんですがこういう時に限って幅取れるんですよね。。932-926 これでも買い戻し早かったんですがロット2枚ってビビリ過ぎたかなぁ。

【9722】藤田観光 +8000 空
これも値幅取れてるのに低ロット。残念でした。
833-829

【4321】ケネ +6000 信買
これはラスト20分に底堅かったので狙ってました。
後場のことを考えて余力は残しましたよ。。なんとか。。
495-497

以上。

前場 +36000円 手3000円?

あぁホント難しかった。収支がやばいっすなw
こんなはずじゃないのにぃ!!

・・・はいはい。。

全勝なのが唯一の救いか。。

後場はさらに厳選してチャンスを待ちます。

オーストラリアおめ^^

絶対優勝しろよ!あばよ!by柳沢・・・

しんごwウーウー

昨日のアクセスはなぜか凄かったな。
みんな爆利だと思ったんでしょうね。

でかい口叩いたことをここにお詫び申し上げます!

許してくれた方、これからもどーぞ宜しくお願いしまっす☆
期待してたのにぃ!!っていうカンカンの方はコメントください。丁寧に一言お詫びしますw

許してくれますか→カブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

ザ・洗礼

やっちまいました・・・

正直ブログ書きたくなかったんですが頑張りました。

更新遅れてすいませんです。

続きを読む "ザ・洗礼"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

遅れました

すいません、諸事情でほんとに忙しくて。。

後場もほとんど見てないし。。

それにしても今日は自分が見てる銘柄はひどかったっすよ。絶対資金IPO軍にいっちゃってますよね?ほんとに今日は難しかったです。

まず前場

【8888】クリード +2000
すきゃー
今日は時間軸長くする気なかったんですが・・・

【2450】一休さん 持ち越し
君に決めたぁってことで下げ渋ってるところで228買い!
この時に226下回るまでは信念を貫こうと決断!!
まぁ3株のholdだったら経験値稼ぎと考えたら案外簡単?
5株以上は次元が違ってきちゃうんですがねww

後場

【2450】一休 持ち越し
これは買った時から前場の安値割るまでモチと決めていたので底堅そうだったし安心してたんですが1時頃にちょっと見た時の含み損発生には胃がキュウキュウしました。。でも前場安値の226を下回る事なく持ち直してくれたので久々に日足と相談して持ち越しを決意っす!これは利益のことは考えず理想のスタイルを考えての3株での練習。そう思うとほんと持ってられる。損しても9000円ぐらいだしね。

↑のせいで他の取引はなし!ってかあんま見てませんでした。。

本日 +2000円  カワイイーー
【今月 計,+632000円】

何とか最後先物のおかげでいい引け方しましたが他の銘柄のリバ見てたら心配になる。ってかケネとか何であんな板厚いんだろ。。

今日の後場みたいな相場が毎日続くようなら空売りでもきつそうなんでやっぱIPOしかないのかなぁ。もう少しの我慢ならいいんだけど新たにスタイル考えないとなぁ。。心配だ。

とりあえず自分としては最近資金ないことで低ロットで利益無視でいろんな事試してたんですがこれからもそんな感じでやっていきたいと思います。

それはそうとやっとこさ空売り解禁と相成りましたのでご報告します!何か後場からできたっぽかったんだけど気付きませんでしたw

ってここ2日の大チャンスきっちり逃してる~~w
タイミングが凄い悪いようで・・・


まぁ明日も今日の前場みたいなチャンスあるかは分かりませんが頑張りますぜ!まずは注文の仕方が良く分かってないのでw明日はそういう基本をマスターしつつ少しでも空売りで利益が出れば嬉しいです!

まぁあんま期待しないよーに★

更新大幅に遅れて申し訳ナイッス

GU祈ってポチっと応援宜しくッス⇒カブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

簡単に。

ちょっと忙しいので簡単に。

一休を228で鬼hold中っす。後場期待かな。

では♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

2%

ゲッツ!!したので終わります!!

嘘です。つまんないので終わりますw

資金よ早く戻ってこぃやー♪♪

後場は続落ですか。。
結果は書くほどじゃないんですが・・・

後場

【8922】IDU +6000
これは2ティックを執念のholdで取った苦しい戦い。。
こんなのでドキドキした。持ってるだけなのに~。
それにしてもこいつは強いなぁ♪

まさかのこれだけ~ww
本日 +20000円 嬉・恥・苦のつまった濃い2%です。
【今月 計,+630000円】

最近書くこと無いですww

今日はみんなIPOにいっちゃったのかなぁ。。
かえってこーい・・・

テポドン発射したら日経平均どうなるんだ?
とりあえず発射したらおもしろそうですね・・・

相場がですよww

それまでは死んでも持ち越さないぞ!!!

ってか何で日本列島の上空飛ばすんだ?
どう見ても一石二鳥的考えにしか・・・

ではオツカレサマデシタ★★★

最近疲れます。目が。。
明日休むか検討中っす。

応援しだいでは→カブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つまんね

今日は底堅いかなぁと思いきや上値も重い。。

朝の気配が全体が異様に高かったのが気になりますが今日はチャンスがほぼなしでした。9:30過ぎから10:00までは特に動きなくめっちゃいらいらしてました。でも今日も我慢です。

っていうかチャンス探そうともしてないけどww
それに出来高少なくないっすか??
そう感じたのは俺だけかなぁ。。

他にあまり書くこともないので結果~♪

前場

【5711】三菱マテリアル +14000
これは他と比べて気配が低かったので寄りで買い。
で、底堅いと予測してまたまた鬼hold!決意表明!!
でも信念弱く結構幅取れたんで10時頃に売って7ティックゲッツ★
所詮2枚のホールドさ。。その後垂れてました。

ずっと↑持ってたのでこれだけッスw
前場 14000円なり。1%獲得ぅ~

ここ二日こないだ自分に言い聞かした事を、冷や汗タラリで震えながらも(持病の早売り症候群の症状のひとつ)ギリギリ守り通してるので(持ってるだけだろww)納得の売買ができているんだけどはたしてロットを上げたらどうなるか見ものですよ!ヒッヒッヒ(たぶん想像を絶する症状がでるんだろうなぁwコワイコワイ

それにしても不動産の動きは意味わからん!
こういう時は触らないのが一番ッス!

後場はあと6000円取れたら死んでも構いません!

オツカレサマ★★★

現在116位!!!なんとか100位目指せ!!!ポチっと宜しくッス→カブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

限界

後場先物GUも自分がもつIDUはGD。はぁ??

実際に板も355、356が相当厚い。はぁ???

ってことで寄りで全部売り~~^^イェイ♪

最後まで意志は貫けませんでしたぁ。。
でもあきらかに予想と反したので売りで納得!

本日結果

【8922】IDU +60000 333-353x3
結局前場に1枚売ったところで残り2枚も売り。。
まぁ納得して売ったんでこっから上げても悔いはなし。
この取引は10枚買ってたらとヨダレが出てきますよw

今日はなんとかかんとか6%勝ち!43連勝目!

ていうかさぁ・・・

なんでこんなことに今まで気付かなかったのか・・・
全部の狙いをスキャってた俺、馬鹿すぎる

これからも自信があるときは時間軸を長めに設定して気楽に持ちます!もちろんカットラインに触れたら即切りですけど。。

もう今日はここで終わります!
もうこっからじゃ大きなチャンス無さそうだしちょっと昨日のブラジル戦のせいで眠いッス。

ってIDU350割れてるし。。今日は結構冴えてるみたいっす!

・・・でも眠気は冴えず、オヤスミナサイ★★★

追記:サクラダのチャート噴火寸前!?GU勘弁
Chart21_3

みんなありがとぉ!!!引き続きポチっとな→カブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

底固まった!!

今日は不動産しか見てないけどあきらかに底固い感じでした!

昨日空売り予測をしていた自分にとってはびっくりっす。

もちろん寄ってから異変に気付いて買いポイントを探してました。

で、買ってからは死ぬ気で持ち持ち持ち!!!

めちゃめちゃ粘りました!!めちゃめちゃね♪

前場

【8902】IDU 333-353、持ち越し +20000
完璧っす!いつも買い場は満足できるものだったのであとは売り!こないだの事をいかして↑と判断したのであとは持つだけ。340ぐらいの時は苦しみました。353で1枚売って2枚は持続です。

以上。銘柄選択も大当たり~

これは引けまで持っていたいですが上値の重さを感じたらすぐ売ります。まぁ2株wなんでどぉでもいいですが♪

とりあえず一歩前進かな。これからも苦しみながらこの感覚を体にしみこませていこう。

他に書くこともやることも別にないんで早めにブログ更新しちゃいますw

って今見たらだいぶ崩れてきましたね・・・我慢我慢

先物プラ転してしまえーーーー!!!

あ、日本ですか・・・その話題には触れませんw

IDUよ!目指せこのチャート→カブログ

追記:先物の弱さで上値を押さえられてる感じなので先物が後場上がると自信を持って引き続き持続です。実際に先物しだいで急騰すると睨んでいます。(10:50)

こりゃあ期待できる!(10:55)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

空売り予測

なんか暇なんで久々に空売り予測でもしたいと思います!

今回は別にどれでもいいんですがなるべくセンスのある予測をしてみます!

どれでもいいってのは単に金曜を見る限り先物の上値が重く感じたから、それだけです。

何銘柄か書こうとしましたが実際に何個も同時に空売りすることはないでしょうから現実的に今回は1ッ発勝負にします。

(2450)一休
これでいきます。自分はテクニカルに予測することは難しすぎてできないので感覚なんですが、一休は木、金とNYのおかげで2連続GU。でも注目したのは2日とも寄り天ってこと。まぁ要は日経と比べて弱いと感じたからです。でも日足では完全に25日移動平均線を越えている状態です。それを自分は天井と見ます!さぁどーなるでしょうか??(別にセンス無いかw)

Chart21_2

仕掛けるタイミング

これは理想はNYが上げてくれての寄りのGUでの仕掛けが好ましいんですが、9割方一休はGDすると思うんで前日比―5000より高く寄り付くようなら寄りでの仕掛けでいきます。もっと低く寄るようならやめます。で、仕掛けたとこからさらに上げたら、3000上げたとこで売り増し、6000上げたとこで切りと考えて鬼ホールド。ロットは時間軸が長めなんで7株ずつぐらいでしょうか。63000円の損か爆利かって感じに考えてます。

明日も資金は100万ですのでこれを楽しみに1日頑張ります!

みなさんに一言・・・

参考にするのはいいけどもちろん外れることも全然あるので文句はなしです。あしからず。。

それと外れたら空売り予測は自動的に今回が最終回になりますw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

週間収支★

どーも、こんちわー♪

何と10時間爆睡。。でも寝るのって凄い好きw

しかしW杯は熱い!マジ今回はさいこー!
昨日はメッシが大活躍でしたね!

18歳か・・・

ってことで株界のメッシを目指します!!早く新風を♪
今はドログバぐらい必死で頑張ってるつもりです!

あぁ気分がいいので今頃から株やりたい気分ですよぉ!

今週は自分の弱点を思い知らされました。。

『資金量』

もう絶対これっすね。。

完全に言い訳になりますが、自分は株始める時にありがたいことに親から300万借りてのスタートだったんで(もう返済完了です)もちろん資金が300万から減ったことも無く今週の200万、100万のトレードは何と初めてのことなんですw

しかも自分の手法は『全力スキャ』・・・これじゃぁねぇー

しかも取引数も少ないときたら勝てないわけです。

なので良く考えた結果案外いい結果なのかもです。

今週の結果★

12日(月) +62000円

13日(火) +99000円

14日(水) +8000円

15日(木) +36000円

16日(金) +8000円

合計,+213000円【今月 計,550000円】

今週はこんな感じ。。
細かくいうと水曜まで200万ちょいで木曜から100万での売買。

でも水曜は慣れない新興で大きく減らしたり、木曜は前場使ったたった2株で余力が切れたクリードを後場の強い時に買えず半切れして親の口座で買ったりといろいろありました。

でもこんなトレードをしていくなかでいろんな新しい発見もでき来週はやる気マックスであります!発見したことについてはこないだ記事にしましたので見てない方はぜひ♪

で、来週ですがもうこーなったらとことん我慢します。
信用が開設されるまでは100万で回します!
普通だったらもう一度資金戻すんでしょうがあと数日なんでもう我慢です。

でも開設したらしたでいきなり余力1000万超えからのスタートってのもちょっと切り替えが難しい気が・・・w。

今月は自分的に先月と比べてかなり出遅れてるので正直焦っていますが来週後半から猛追していく所存であります!

とりあえずあと100万いくぞ!!!

150位目前だぁ!引き続き愛のある一票を→カブログ

昨日のコートジボワールの試合は感動しました!今日もしっかり見ましょう→グループリーグ全日程

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

やっぱり

崩れたよ。。崩れるのみえみえだってw

もう後場寄りの上昇が苦しそうで見てられなかった(ケネ)。。
もし空売りできたら寄りで売ってずっと寝てる覚悟はあったし。

でも買いじゃむずい!我慢我慢の後場でしたぁ。

後場

【4788】サイバーCOM +8000
めちゃめちゃ全力4株勝負w
あぁつらい。

なんと以上w(2時まで激暇)

本日 +8000円【今月 計,550000円】

なんかこんなロットでちょっと緊張した自分がいる。。

ほんと資金落ち着くまでやらないほうがいいかもです。

こんなトレードに慣れちゃうと駄目駄目君になるだけですね。

とりあえず1度の買いポイントがあってくれたのでプラスで終われたけど今日で連勝ストップも見えてました。

今週の結果は水準が2月ぐらいにレベルダウンしてるので書きたくないけど一応連勝してるので頑張ってあしたにでも書きます!恥ずかしい。。

今日は寄りから400円のGU。こういう日は買いだけでどう取ればいいんだろうな。っていっても自分は参加してなかったんで実際チャンスはあったのかもしれない。例えば昨日強かったIDU、クリードのどちらかがさらに上げたら片方を買うとかできたかもしれないっすね。

昨日は自分が応援するスウェーデンが猛攻の末勝利していい気分です!あのグループはイングランドとスウェーデンで決まりっしょ!

ではまた♪1週間お疲れでした★★★

こっちは高値を一気に超えたぁ!!
あなたの1票が僕を救う→カブログ

週末のW杯の予定は→グループリーグ全日程

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モブログ投稿( ノ゜O゜) ノ

どうもお疲れっす!!今日は夕べのアメリカの爆発と資金の少なさからいって参加する意味はほとんどないと思ったのでただ今外出してます。普通に寄り天だと思ってんだけどどぉなってんのかなぁ。ではもう帰るんでゴバは参戦しまっす。

追記:相場今見ました。なんだこれ!!

寄り天でもない感じだけどIDUはすごいGUだなぁ。。

でも一休見ると弱気持続でいいと思う。後場寄りで空売りだろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

反省とかいろいろ

1回寝て自分のブログ見たら酷すぎる。。

最後もクリード459で逃がしてんのにわざわざ高値で10枚も買いにいってる。(もちろん自信ありましたけどね)

資金が落ち着くまでこういうことはやめようと思います。

しかしIDUストップは全くの予想外の動きっすわw

自分のスタイルを簡単にいうと基本的には全力スキャ!

でも今日は100万しか資金がないために前場にこつこついっといて後場に半切れしてw10枚勝負っていうバランスがめちゃくちゃだった。

もしクリードで負けたら全部吹っ飛んでるわけだしはっきりいって負け組みトレードをしてます。

まぁ反省はこのぐらいにして今日でいろいろ今後の目標も見えてきた。

1、自分で1日の先物の動きを予想したうえで時間軸を長めに設定する。重要なのは自分の考えを絶対に貫くこと。それと予想ができなかったらいつも通りスキャでよし。(予想がよく当たるっていうのが前提です)(最初は自信がある時だけでいいので(損してもよし)とりあえずホールドしてみます)これは相場が下に動くと判断した時のために空売りを合わせていくと勝率がよくなると思ってます。

2、IPOの上達。これは自分のトレードの1つに加えるつもりでだんだんといつものトレードのように勝率を上げていくつもり。とりあえずの目標は狙いがはずれてもそのトレードの反省を生かして果敢に狙い続けること。同じ失敗を無くすことは絶対だ。

3、自分の感覚で今日強いと感じたものを打診でも何でもいいからとりあえず買って1日持ってる気でホールドする。これは今日のIDU、クリードがモロこれに当てはまる。今日は買った時にこんなことは考えてないんでスキャにしたんだけど、これからはこのマイルールの通り実行します。

まぁ今この3つを上げたけど実際1つでも身についたら凄い嬉しいし、たぶん一段階成長できていると思います。それと共通していえることはメンタル面の問題(永遠の課題ですね)だと思ってるので、はたちまでには強くなってたいと思います!

次は相場予想。

今日気になったのはまず何度もいうけどクリード、IDUが強かったってこと。でも大事な日足がまだ移動平均線の下で推移しています。これから超えてくるかもと思ったりもしましたが同じような銘柄の一休を見た時に一休は日足で今日寄りの時点で移動平均線を越えてました。自分だけかもしれませんが全然一休の方が買われてもいいようなチャートだと思います。でも結果は陰線(寄り天)です。どういうことかっていうとクリード、IDUの短期的な末路は戻り売りにあうと思います(あくまで予測です)。よって日経平均の底はまだまだかなと思っています。でも一休が明日上げるようなら一気に強気でいきますがねw

Chart21_1

まぁ明日分かることなんで外れることを祈りますよ。

では明日もNYしだいでは難しい相場になると思いますがいい結果で週末を飾りましょう!

アメリカきもいw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本気の俺

下の記事の追記です!

ジャジャーン!禁断の親の口座へ。

【8888】クリード +20000
2時半頃おんなじチャートのIDUがさらに噴いたので
久々の10枚買い!決まった・・・ってか気持ちいw

以上。本日36000円でした。

ストレスを解消できたのでぐっすり眠れそうです。
ふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こつこつ

後場も引き続きこつこつとやりました。

なかなかボラなくきつかったです。

【3037】スタイライフ +4000
手ごたえあり!379-381

【8922】IDU +3000
これは板が厚いからしょうがないな。

以上。なかなか難しいなぁ。

本日 +16000円 何とか1%ゲッツ

後場の悔しいのは8888クリードに尽きる。。
1:15ぐらいに先物が下がったんで空売りのシュミレーションしようと思ってクリード見てたら458から全然落ちない!!この時強いと確信したんですがまさかの前場で余力切れ。マジかよ・・・親の口座で買おうと思ったぐらいっす。

その後先物のちょい上昇で467までぶっ飛び!これ見て今日はここまでにしておきます。。その時同じく落ちなかったIDU入ったんですが板厚すぎでこちらからごめんなさいって感じで1ティック。クリードは日足で移動線抜いてくるかもなので明日からも注目かな。

IPOは何度か狙ったんですが刺さったのは1発だけでなかなか思うようにはいかなかったです。でも狙いの根本は分かった気がするのでこれからも果敢に挑戦したいです。

今日はこんな収支でも自分的にサプライズ級の収穫があったので良かったです。

では一足早くあがります。お疲れ様です!

カブログすごいことに!!ありがたいっす。。→カブログ

W杯の全日程はこちらで確認→グループリーグ全日程
※全部テレビで放送するかは分かりません!

続きを読む "こつこつ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静観

あの何か昨日イートレから知らせあって「やっとかぁ」と思って内容見たら信用開設までまと1週間かかるとのこと・・・

そんな知らせいらねぇ。。

イートレは時間かかるとは聞いてたけどこれほどとは。。

しかも昨日さらに100万出金して今使ってる口座に100万ちょいしか入ってないし。。

ってことで今の状況最悪なんで全然やる気ないっす。

前場(100万程度で)

【8888】クリード +2000
あぁつまんない。。
9時半すぎまでずっと静観。
やっとのチャンスでこれっぽっちかい。。
俺には資金が莫大に必要みたいですわ。。

【2450】一休さん +4000
これは20枚ぐらいいきたかったところ。。
229-230。ここで10時。
そうだ!自給6000円って考えればいいんだ・・・

・・・w

【8885】ラ・アトレ +3000
バランス考えて1枚w
下値を切り上げてたんで㊞したら
何か結構いいとこで買えてたのに。。502-505。
出来高盛り上がってるの探してたんですが
これって噂のIPO!?

以上。何だこれw

このブログつまんねーよ

前場 9000円 1%も取れず

まじでこんなの書く意味ないし1週間ブログ休止するかもw
でもjyaicoさんに先越されたので断念しまっすw

今日の相場は銘柄の上値の重さが如実に表れてましたね。
って今相場見たらやはり崩れてました。。もったいねーなぁ。

まだ10時半ですがたぶんこれで終わりでしょう。

ではしばらくこんなブログになりますがこれからも暇つぶしにでも見てくれれば嬉しいです。。

ってお金また入れなおせばいいのか。。
それもメンドイんですが・・・

とりあえず今月ヤバスギル!

そんなうさぎにみなさんの清き1票を!!→カブログ

追記:

よっしゃーマジ収穫あり!!
後場IPO取ってみせます!
新興での活路が見えたぞ!!
やっと手数が増えそうだ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

goba

後場も引き続き新興だけ!
早くうまくなりたいもんです!

こういう時は結果を書きたくないもんすねw
少し更新遅れてしまいましたw

では珍しく爆死トレード連発をご覧あれ♪

後場

【7633】NESTAGE +10000
くそ!!結局ストップかよ。。あぁ悔しいっす。
ジャスダックはもち初めてっす。
こういう狙い方しかできねぇ。。絶対間違ってるなw

【3801】アスキー -24000
いたいいたいいたいいたい。。
これはチャートで買おうと思って1:30ぐらいに下ひげつけて移動線超えて来たときに買ったんですが狙いが悪いらしい。。

【3030】ハブ -20000
またカット。2:10頃に移動線を超えて一気に高値ブレイクすると思って入りました!これでも狙い悪いかぁ。

【3034】クオール +14000
これはラストまた同じく移動線ブレイクしたときに㊞。
7ティックも取ってるのに資金の関係で2枚しか買えないとこで勝負ありでした。ちなみにアスキーは4枚、ハブは5枚。これじゃ勝てるはずないっすね。

以上。何とか5割。。

本日 +8000円 新興だけじゃマイナスか。

【今月 計,506000円】

何とか連勝は40までいったものの東証でしか暴れられない自分はまだひよっこトレーダにすぎないっすね。

新興の買い方がまだよく分かってないですが1つづつ試して消去法で買いポイントを探し出していくつもりっす。

今度試そうと思うことは分足じゃなく日足で買って時間軸を長くして持ってみようと思います。

理由は指数などにあんま影響されないように見えたので単純に日足がいいのは買われると読んでます。

それとストップ睨みも今のとこ勝率がいいのでもう少し実践して勝率を出したいと思います。

まぁはずれるかもですが早く独学でいいので自分なりの買いポイントを探して万能トレーダー目指しますよ!

ではお疲れでした★

さっそく盛り返してきました!みなさんありがとぉ→カブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以外にむずい

今日はデイトレ相場!?って感じっす。

前半は狙い目ありましたが後半は結局じりさげで先物はマイナス。。

空売りが使えると往復で儲けられるんですがね。。

利益は全然です★
何でかは読めば分かりますよぉ!w

前場

【4321】ケネ +16000
これは先物のGDのしすぎ(-220ぐらい)を
確認して特売りに突っ込み!!弱かったっす。
でもこれでも持ってたら6~7万か。。

【5632】三菱製鋼 +27000
久々に触りましたw出遅れててすぐ刺さるなぁ。
不動産はついていけないっていうか下がってくれなく、別に上値追う気もなく後半は見ませんでした★

またまた経験値積みに新興へ♪

【3793】ドリコム +10000
やるね俺♪生涯初ねがさかもです。

【8941】レイコフ -25000
わお!未熟だね。ストップ付近まではいくと思ったのに~。
・・・って素人の考えっすね。
この前うまくいったからまた同じ買い方しただけっすw
まぁ思ったとこで買えたのは今後につながりそうかな。

以上。これからは暇な時は新興いじってみようかなw

前場 +28000円 だみだぁ

結局前半はかなり取り易く後半はかなり取りにくい展開か。

せっかくこの経験をしたからにはやめちゃ意味ないと思ってるのでこれからもちょくちょく触るよう努力しよう。今はまだ買いポイントさえよく分からないからね。。

後場はさらに暇になりそうなので新興メイン!?w

とりあえず利益を積み重ねられるよう頑張ります!

それと今朝6時まで(馬鹿じゃんw)ブラジルvsクロアチア見てたんですがクロアチア強かったっすよ!後半なんてクロアチアのが押してましたし、ありゃ鉄壁すぎて日本なんて何本シュート打てるのか・・・

ってか要は眠いってことですw

応援宜しくッス♪→カブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

おなか痛い

のであがりまっすwwうぅ。。。

後場

【4788】サイバーCOM +7000
スキャー♪266買い。

【8922】IDU +7000
スキャー♪274買い

以上。

本日 +84000円 4%ちょいか。

後場寄り後の先物の下げに対して銘柄が底堅くタイミングが掴みやすかったっすね。

お金があれば数銘柄仕込む場面なんですけどね。200万じゃ・・・

ってか両方1ティックって馬鹿じゃん。。
サイバーは早く買ってんだから持ってろよ。。

ってことで何かおなか痛いのでこれぐらいで。

みなさんがんばってください!

追記

おなか全快で2時から参戦ですw

【4788】サイバーCOM +15000
最後の急落で!!
あ、それとこれ親の口座でのトレードです。
資金があれば何回転もできるのさ。。
もっと反発期待したけど先物糞弱いっすね。

本日 +99000円 【今月 計,498000円】

日経は一気に安値割りか。。
残酷な下げ相場はまだまだ続きそうですね。

銘柄が下げ渋ってるんでそこが気になりますが明日も頑張りましょう! 

久々に見たらめっちゃ急落してる!?
応援宜しくッス♪→カブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1撃のみ♪

相互リンクのお知らせです★

@の株日記

新しく相互リンクさせていただきました!
管理人の@さんは光人さんと同じく20歳とめちゃ若いです!
ですがトレードはもはやカリスマレベル!!ずば抜けてます。
勝率も凄くよく悔しいですが自分なんて足元にも及びませんw
最初見た時は衝撃を受けましたよ。。あの6分間ぐらいw
1年後は絶対追いつく気でいるんですがどうなるか。。

ぜひみなさんブログで驚いてください!
@さん、これから宜しくッス♪

前場

【1518】三井松島 +70000円
よっしゃ!!これはたぶん見てれば取れました。
石炭と三井鉱山が寄りから噴いたので出遅れてたこれは絶対買いでしたよ!158-172です!売りはもう何処でも良かったっすね。

以上。

その他ケネとクリードで同値2回っす。ムズイ

前場 +70000円

今日は実は朝から不動産に指し負けてやる気なかったんですが昨日下見してた三井松、石炭、鉱山の連動をうまく狙えてゲッツしました。

最初は石炭だけ噴いて次にどっちかが噴いたら自信持っていこうと思ってたんですけどいざその場面が来ると慣れてないのもあるんだろうけど5枚しかいけませんでしたよ。チキンだな。早く自分を信じれるようになんないとこの先もいろいろ逃しそうだ。。

でもこれでも今200万ほどで回してるので3,5%ぐらい取れてるんですよね。

それにしても今日の不動産はやりずらい。。
さすがに監視変える時がきたかもしれない。。

ってか先物のあの下げはなんすか??
まぁ銘柄は以外と強いみたいですが後場反発あるんですかね。。

とりあえずお疲れさまです★

え?W杯の話題ですか?

触れませんよww絶対にねw

ってか開設まだかよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

何かが・・・

はじけた★パチーン

いや最近思ってたんですけど相互リンクしていただいている1つ年上の光人さんのトレードの豪快さ見てると自分の守りトレードは情けないとね。。

もっと若さあふれる爆発的なトレードをしなければと!

失うものは何もなし。
どうせ死ぬなら当たって砕け散ってやる!

「大統領ばんざーい」・・・これだw

この覚悟でいってきます!いざ戦場へ。

続きを読む "何かが・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

読みずらい

前場は今までの事があるだけに右肩上がりに行くとは思えず買っては売りの繰り返し。

実際こんな展開は凄い久々な気がする。。

結局強気holdが正解でしたが読めるはずなし。。

しかも指し負けの連続で駄目駄目でした。。

10:40は空売りしたかったなぁ。。

とりあえずまだ開設されないので今日も買いだけで参戦!

前場

【8922】IDU +40000
これは買いも瓜もうまくいった。朝の展開は強気でした。
倍のロットでいきたかったです。5ティック抜き~

【8888】クリード +8000
これは440で買えたのに2テッィク上で売り出してしまい一気食いされました。ここらへんから相場に振り回され出しました。。

【4788】サイバーCOM 0
これだ。今日のアホ売買。ほんとにやられた。。
10時頃に今日はこっから下は無いと踏んで259で買っといて先物見てたら-100から-130!?びっくりして即売り。その後-140を見ることは無くまさかのプラ転・・・株価は10分ほどで264まで行ったとさ。

なんと前場これだけ。。
指し負け数11回(記録達成)w。。

前場 48000円

10:40から見て無かったけど少し下がったみたいっすね。
結局日経もマイナスですか。。早くトレンドが出てほしいっす。

後場は絶対スキャでいいと思うので確実に利益を重ねたいです。

それはそうと今日はw杯日本戦ですね。
勝ち点を確実に取ってほしいと思います。
これまでのw杯見て松木安太郎的にw見解すると何か波乱なしで強豪が勝ち点3を順調に取ってきてますね。自分が応援してたスウェーデンが、相手GKの活躍で引き分けたのがショックでした。でもラーションとイブラヒモビッチのコンビ見てると問題は特になし!絶対決勝トーナメントに進んで来ると踏んでます。それに比べてイングランド、アルゼンチンは微妙な仕上がりの感じがしました。あとの注目はアルゼンチン戦の相手のトリニダート・トバコ(合ってる?)ですかね。攻撃が野生的というか予想不可能で見てておもしろいし全然アルゼンチンに劣ってないように見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って解説者かよw!

すいません、ついつい松木安太郎の熱い部分が出てしまいました。

そんな感じで週末は夜更かししてw杯三昧でした。

昨夜はメキシコvsイラン見てからトリック再放送を4時半まで見て就寝。

完全に生活が乱れてきました。。

しかしトリックの仲間由紀恵はかわいいwww

映画(トリック2)誘ってみるかな。誰かは言いませんよぉww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

今週の結果★

こんばんw

今週も難しい相場でした。。予想不可能な凄い相場でした。

考えてみれば株は上がるか下がるか当てるなんていうシンプルなものではなく一人一人のいやらしいとてもドロドロした考えが争う心理ゲームみたいなもんすよ。とてもじゃないけど2分の1の確率とは思えません。

19でこんな世界にいていいのかと、ふと思いますがこれしかないんですよねぇ。。それにそんな世界が好きなんですよ俺。全部努力が自分に返ってくるし、それに寝坊しても誰にも怒られないw自分に一番腹立ちますけど。他にも利益の効率の良さなど好きなところはいろいろあります。

でも1番の燃料は1割しか生き残れないってとこっすね。これが頭にあるかぎり研究もやめないだろうし気が抜けないですからね。

では結果ぁ~

5日(月) +27000円

6日(火) +46000円

7日(水) +103000円

8日(木) +32000円

9日(金) +48000円

計,+256000円

今日みたいな先物にボラのある相場ではもっと取りたかったんですがなんせスキャに徹底してたのでしょうがないといえばしょうがないっすね。実際何とか連勝はできてるし。。こつこつ連勝、まぁ自分のスタイルです。

それにボラといっても↓への変動が大半だったので買いでは難しかったし大きな損失がでなくて良かったです。

とにかく来週は上昇してくるかもしれませんが、あえて『空売り』で挑みたいと思ってます。

カーニバル的な下落相場は終わってしまったかもしれないけど一番大事なのは常に取ることなので得意技と自負してる『空売り』で何としても取ろうと思う!これは間違った行動なのは分かってますがこれから何年も相場の世界に生き残るには上昇相場で空売り、下降相場で買い・・・これぐらいできなきゃ話にならない。

今考えてる事や行動していることはすべて『未来』のためです。

でもこれからは資金を増やすことを考えてます。

今までの経験は『自信』という形で全部大きな財産になりました。

この自信はお金なんかじゃ得られないとても大事なもんです!

そろそろ始動する時がきたと感じています。

あんま大きな事書いて利益見てしらけられても困るので・・・

全然自信ないですよぉww

ってことで今夜ドイツと戦うコスタリカを見る目で見ててくださいw

一週間オツカレでした★★★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

相場に感謝☆

後場は大きくGD!さらに5分で120円の急落!

自分に買い場を与えてくれて感謝です☆

しかも前場寝坊したことで余力マックス!!

しかし前場の先物+200円があほらしい。

後場

【4788】サイバーCOM +36000
240で買え、4ティック抜き!
先物の急落についていけてなかったので
買いの判断は割と簡単でした!
この時の先物はえらい暴れっぷりだったです。

【8922】IDU +12000
253買い。言わずもがな早売りかましました。

【2540】一休さん +10000
逆張り。1ティック。204で買っただけにもったいない。

3つ終わってまだ1時です。大忙しでした。

ただいま逆張りで何個か指しつつ暇なのでブログ書いてます。

こっから上は追っちゃいけないし、こっからは上げれば上げるほど空売りを狙わないとね。

2:00

先物更新してたらいきなり100円上げ!!!!
機械受注恐るべし。。もちろん「見」ですよ。

こっからさすがにマイ転はないだろうと思い終了っす。

本日 +48000円 全勝♪

【今月 計,337000円】なにげ37連勝中w

う~ん。。結果論だけどすんごぃ早売りかましてる。。

自分には後場寄り後に買ったやつをホールドすることはできない。

こんなに上げられるとさすがに悔しいなぁ。。
CCIなんて買ったとこから20ティックかよ。。

18万が3万・・・3分の1しか取れてねぇじゃん

まぁそれは置いといて機械受注ってかなりの売買タイミングに使える!!っと思いました。今日は忘れてましたがw

次回生かします!

来週は空売り始動すると思うのでしっかり今月今まで駄目だったぶん挽回しないと。。

追記

うわ!!先物前場の高値に戻ってる!?
銘柄激重なので超空売りしてぇ!!
月曜から空売りできればいいなぁ。。

1週間オツカレサマデシタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愚か者よ~♪

ね・・・

続きを読む "愚か者よ~♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マジデスカァ・・

NY-100下げ中!?びっくりというかあきれるというか空気読めよっていうかw

プラ転は無さそうだ・・・(゚Д゚)/

せっかく今日下値が結構固くていいかなぁと思ってたのに個別銘柄が今日の安値割ったらまた今日みたいな売り出てくると思うと憂鬱だぁ(゚Д゚)/

それに今日の引けでの急騰がまた上値のしこりとして残るんだろうなぁ。

頼むから参加者減らないでくれ~(゚Д゚)/

でも明日は短期的にも下げすぎなので調整レベルの下げで済むと思うんだけどなぁ。

とにかく大きく個別が下がったらリバ狙うしかねぇっすね(゚Д゚)/

あぁ年末の株祭りがなつかしいと思う・・・そんな深夜1時ッス
流行語になってたことが今では笑い話だっつーの。

あの頃始めた投資家はどれくらい生きてるんだろう(゚Д゚)/
プレパス終わったらまた投資家減るのかなぁ(゚Д゚)/

夢のため絶対生き残るゼ!俺には株しかねぇからね♪

みなさん頑張りましょうね☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

goba

何か凄いっすね。。恐怖を感じるのは自分だけでしょうか。

では後場結果だけ簡単に。。

後場

【4788】サイバーCOM +15000 +4000
後場は上値がなぜかいきなり軽くなったここだけ監視。
1回目が3ティック☆2回目は1ティックです。
2回目は何回も指し負けたが粘って何度も指してたらヒット♪
250ぐらいで絶対重くなるので248、245と買いにいきました。

最後のバリAGEはポカーンって感じで見学。
銘柄の反発はやはり小さいっすね。
絶好の空売りポイントっすね。あの無理やり上げは。
こういう時先物をトレードしたいって思うなぁ。

以上。本日 32000円

【今月 計,289000円】

後場は銘柄自体は底値が堅いのに指数は下げる下げる。
600円安になったときは怖かったですw
前場の安値なんか寄りからものの10分ほどで割り込んでるし。

後場は空売りも難しいように感じた。
さすがにこの水準からは売りは出てこないみたいです。

上値も下値も重く何かよく分からなかった相場でした。

とにかく明日の動きはとても楽しみですね。
っていうか毎日楽しみです。最近は。。

空売りやっとこさできそうなんですがこの水準から始めることになるとは。。タイミング悪いなぁ。。

オツカレサマデス☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス増加

今日もみごとな空売りカーニバル開催してくれた。

NYが下げたので当然の結果なんだけど、たぶんこの下げからしてNY関係なかったんじゃないかな。

ってか追証??

前場全然利益が出ず10:30のリバ逃した時点で終了ですw

前場

【2450】一休さん +12000
朝の急落ほぼ底で買えたのでなんとか利益。203買
この頃がなつかしい。。

【4321】ケネ -6000
やってしまった。久々高値掴み・・・
1ティックで済ましたかった。
ちょっと上を買いに行くとすぐこうだ。。気をつけよう。
この頃もなつかしい。。

【8922】IDU +7000
これはギリギリだった。普段なら切ってるかもしれない。
251で注文してみたら厚かったはずの250の壁が消えていて
買った瞬間ミスったのは分かったがもし買えてなければここで
買いだと思いhold。なんとかかんとか利益になりました。
1ティックのミスは非常にでかいと痛感しました。

他クリードぎりちょんセーフ同値降り。。
指し負け数え切れずw

このあと自分の監視がこの指数なのに板が激重!?
やらない方がいいと判断しました!

10:30頃アセット指し負け。まぁ勝てるわけないか。

以上。 本日 +13000円 ナントカプラスダ

お疲れ様でした。みんな生きてますかぁ!?

ついに日経15000割り込みかぁ。なんか悲しい。

前場はいつまでも上値重く感じました。。まだ下げるのか・・・

自分はこのパターンは「見」と決めてまっす♪

上値の重さは寄り後すぐに判明したので、今日は注文の際いつもよりネガティブに指しました。買えなかったらしょうがいと割り切ることに。。

板見ても分かるけど今日はみんな激重。CCIなんて自分だったら寄り直後に空売りしますよ。理由は昨日プラス引けで下値がまだまだあると思ったから。それに板も今までよりもあきらかに売り有利って感じでした(いくら下げてもね)。案の定大きく下げたしいつも最初に狙う銘柄だけど今日はいっさい触れずです。

まぁとにかく今は損を出さなければそれだけで嬉しい相場。
前場の利益を素直に喜びます。。

空売りトレーダーさんは爆利間違いなしっすね♪羨ましい~

後場は「見」です。たぶん

お疲れ様でした~☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

やれやれ

どうもお疲れ様でした。何か無駄に疲れました。。

後場の前半まで予想通りの展開で前場の高値目指すかとも思ったけど1時半からズタボロに崩れてきてこの相場の難しさを再認識させられましたよ。

2時のちょい戻りの時絶対上抜けないと思ったから(理由は秘密)めっちゃ空売りしたくて死にそうだった。

でもまさか1回ぐらいリバあるだろうとず~と相場見てたんですが結局ストレスを溜めてフィニッシュ!!

後場

【2337】アセット +27000
3ティック。ここまでの相場は予想通りで前場の高値目指したら大変な事になると思ってニヤついてたのに1:30の崩壊で泣く泣く投げ。その後は崩壊どころじゃない騒ぎに・・・あぶね。

もうこっから慣れてる銘柄達が差金でやるの無かったんですが無理やり手出しました。。

【8902】パシフィック -10000
市ね・・・俺。何か調子に乗ってクリード、ケネの感覚でスキャしようとして当たり前だけど買いが入ってこなく即カット。手出すなボケ・・・これにつきます。案の定ケネ達が多少リバってたので切れそうでした。しかも同値で余裕でした・・・笑っちゃいますぜ。

こっから引けまでほぼリバなし。

【4751】サイバーエージェント 0
書く必要ないけど最後に190で買って先物がちょいリバれば1ティック取れたのにまさかの反発なしで泣く泣く売ったら10秒後ぐらい何か自立反発始めたんですけどぉ!!!他も何か自立反発だらけでした。指数上げろって。。

以上っす。あ~あ疲れたぁ。。

本日 +103000円 勝率の計算分からん。

【今月 計,+257000】 35連勝目

今日はまさに空売りパラダイス・・・いやカーニバル状態だ。
2時からはろくな反発なかったので最後まで持続できてたと思うと悔しくてしょうがない。

それは置いといて何とか10万越えたのは良かった。

後場はケネとかの余力が無限にほしかったです。反発は無くてもスキャできる銘柄の余力あれば何回でも抜ける場面はあったなぁ。。実際パシ、サイバAを買った場面でケネ、CCIを買えればどちらも利益でしたし。まぁ今は特に余力が無いので仕方ないんですが。

とりあえず後場は塩漬け株を持ってる投資家さんにはきつい下げだったんではないかなぁ。

でも狙い通り。これで個人投資家が絶望して損切りしてくれれば完璧です。実際後場も切った方もたくさんいると思いますがまだまだでしょうね。

安値も割ったことですし明日以降追証の売りが出るかが見もの(具体的にはNY反発でGDとか)。これが出てくれば一旦底は見えてくるはず。

本格上昇のために早く損切りしてほしいものです。

我慢に我慢して切った人とその売りを拾った人・・・これが1:9の割合でしょう。難しいですが何とかそのプラチナチケットをもぎ取りたいっす。

実際に今日の引けに持ち越した人は明日GUするかは別にして、考え自体が1割組の考えなんで今日ブログ回って探し出して要注目ですね。自分には絶対できないしね。

まぁ明日以降も底を探りながら少しずつ時間軸を長くしていこうと思います。

おつかれさまでした☆☆☆

昨日の時点で50000アクセス突破!みんなありがとぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大忙し

今日は前半やってもうチャンスないと思ってたら後半あんなに下げるとは・・・

これで完全に日経も安値更新っすね。
でもここが狙い目だと思ってます。

前場

【4788】サイバーCOM +68000円
これは寄りで日経が昨日の狙い通り安値を割ってのスタートだったので寄りで買ってholdと決めてました。しかもマザーズ銘柄の気配があきらかに高かったので自信ありました。先物が押し目なしで上げてったので非常にいい気分でした。最初の売りが早すぎましたけどね・・・

【8922】IDU +6000
スキャでぇす。

【4321】ケネ +4000
スキャでぇす。これは昨日思いっきり下げたのでやっぱり連動してくれました。

ここでもうチャンス無いと思ってブログ書いてたら先物が-100円まで急落してたので慌てて監視。。

【8888】クリード +8000
さらに先物急落した、いいとこで買えました。
自分なりに日経が安値を更新した今が買い時と判断して損失覚悟でちょっと持ってみます・・・と思ったけど落ちてきたので利穫しちゃいました。意思弱いなぁ。売るなら高いとこで売ればいいのに。。

以上。他、同値降り2回 指し負け数知れず

前場 +86000円

230万の資金にしてはまぁまぁの結果かな。。

とりあえずチャンスがいっぱいありましたね。

最近軽いスランプだったのでとりあえず久々に納得のいく結果が出たなぁ。良かった。

後場も気抜かずしっかりトレード心がけます!

オツカレサマデス★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

こんな気がします

今日の下げはきつかったですね。

日経平均も安値を更新してもう一段下に抜ける感じに見えるんではないでしょうか。。

でもそれが怪しい!と思ってます。

個人が売らないと上昇相場は来ないと思います。

だからあたかももう一段下に抜けると思って個人がロスカットしたところ・・・それが底だと思います。

クリード、ケネもここ2日大きく買われてたんでここまで売られるのも納得できました!

自分はつねに人の逆を考えます(日常まで影響してきてる)。

そうしないと生き残れないから。

今考えてることは1回安値を更新してから(さすがに見切り売りが出るだろうから)すぐ底をつけるって感じっす(短、中期的)。

おもしろくないっすか。こうなったら。。

とりあえず絶望的な状況に一回ならないと本格上昇はありえないと思います!

だってどんなに上げてもすぐ上値が重くなるんだから。

まだまだきっつい下げが待ってるんじゃないかな。。個人が売るしかなくなるような状況が。

まぁ理想は今思いっきり上げてほしいんですがね。今下げられると空売りがどんどん難しくなってしまいますから。

こんな予想外れてほしいものです

| | コメント (8) | トラックバック (0)

休むも相場

ってことで中断します。

自分にはやる銘柄もないしやりたいのは余力切れでやらない方がいいと判断しました。

今月は他のブログの方と比べてだいぶ利益が劣っていますが何とか空売りパワーで後半から猛追撃といきたいです。

それまではマイペースにちょこちょこ利益でいいっす。

後場

【4321】ケネディクス +8000
後場はくるかもと思ったけど激弱。。531で買ったのに。。
先物が買ってから30円も上げたのに2ティックはきつい。。

ちなみにIDUは前場に同値で余力切れてます。
じゃなきゃこんな弱いのやりませんよ。

本日 +46000円 3勝2敗1分

【今月 計,154000円】 なんとか34連勝・・・もう限界か・・・

ではみなさん頑張ってください!

今日は不動産がメインの自分にとってはきっつい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY下落・・・

こんにちわ♪

本日は230万ほどでのトレードです★
早くイートレ開設しないかなぁと思う今日この頃です

前場はなんか良くわかんなかったっす。。

何かまとまりなく強い銘柄と弱い銘柄があったかなと。
不動産とか見てたんですけど東証1部が激弱なのにマザーズが激強だった気がしました。

出来高が少ないのかなぁ。。何か嫌な感じです。

寄りはあまり銘柄自体GDしてなかったので昨日のような展開になると思い強気でいったんだけど・・・

前場

【8888】クリード -16000円
はぁ。。今の値段を見れば落ち着くけど途中から超弱いし板激重に気付いた!空売りしたかった。ケネも。寄りで入ったんですが持ってたらヤバめでした。

【4788】サイバーCOM +16000円
こん時はまだマザーズ強いの分からず早売り。

【2450】一休さん -10000円
218で買って215まで一気に落ちて爆死を味わうとこでしたが戻ってきたとこで切り。5分足見て自分のタイミングの悪さに気付きましたw

【2392】セキュ様 +48000円
これは前場唯一のマシトレ。9:30頃の安値の320で6枚買えました!即323で2枚馬鹿売りしたけど残りはマザーズが強いと分かったので出遅れてると思って放置。売りは適当に噴いたとこで売りあがりました。

以上!

前場 +38000円 勝率・・・屈辱の五割。。

あ~あつらいなぁ。何だこの利益。。恥ずかしい。
手数が無駄に多くなってるし駄目駄目です。

プラス、マイナスを繰り返してプラス・・・たぶんもう1回やってたらまたマイ転するでしょうね。

何か自分までマイナス思考になってきましたがトレードに対する自信はあるのでそれを支えに頑張ります♪

それとクリード、ケネの弱さにはびっくり!!昨日のあの強さはもう記憶から消えそうです。後場きっちり監視してこれからに備えます。それ次第では監視から外さないと。。
追記:今うり坊さんのブログ見たら同じこと書いてあってちょっと嬉しい♪

全部含め日経平均が安値を割り込むっぽいなぁ。。

ってか村上さん目がでかすぎる。パッと見まるで悪人には見えない。でもプロプロって自分の事言っといて大事な事は「聞いちゃった」とかで済ましてるとこ見ると全然プロ意識が感じられないし、まだドロドロした部分が出てきそう。ホリえもんも村上さんも金持ちのくせに個人に迷惑かけるようなことすんなよ。そんなテレビ好きならタレントになればいいのに。。わざわざ大事件起こしてテレビに映る作戦はこれで終わりにしてほしい。とにかく静かにしててくれw

スッキリしたのでおつかれさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

買い強し!

前場は先物に対して銘柄が強すぎ。。まいった。
銘柄がGUしてたら(先物と逆行)鬼ホールドしてただろうに。。
よく見たらGUのもありますね。。ちょっと悔しいっす。。

でも今日は1トレードしかする気無かったんでずっと眺めてました。
出金の関係で。

【4788】サイバーCOM +27000円
朝一の急落で。。3ティック抜いて喜んでたら
そっから約20ティックぶっ飛んだよ。。
ほんと強かったこいつら。。
GDしなきゃHOLDだったのに。。はいはい

以上。

本日 +27000円 【今月 計,108000円】

今日は空売りが危険でしたね。たぶん狙ってたらカットしてたと思います。

後場は同じく静観してます。トレードはやりません。

みんな自分の代わりに勝ってください!

オツカレサマデシタ★勝ち逃げでなんとか33連勝だぃ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

ビックニュース!!

よっしゃぁーーー!!!

ついにイートレの信用の審査通ったぜ!!!

マジで嬉しいっす!!!!!

電話面接無くてホッとしましたぁ!!

もう少しだ・・・もう少し。。

ついにカウントダウンです!!!

追記

イートレ6月1日から8月31日までキャンペーン実施中!!らしい。

信用の1注文ごとの手数料300円です!
アクティブプランの1日約定代金5000万以下の手数料が1800円!

激安っすね。8月31日までに1000万は行かなくちゃな。
風向きはとりあえず俺みたいですw

追記2

今調べてみたら4月17日から現在まで連勝中!?

自分が一番驚いてますが32連勝中です!!

新たな目標、前人未到!?50連勝目指す!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

週間収支★

1週間オツカレサマデシタ♪

今日の後場は最悪で指し負けオンリー。

2時以降は上値が重いのに無理やり高値引けって感じでしたね。

まぁどっちにしろ来週から素直に上昇するとは思えないっすね。

今週の結果です★

5月

29日(月) +46000円

30日(火) +66000円

31日(水) +51000円

6月

1日(木) +11000円

2日(金) +70000円

計,+244000円 辛くも全勝。。

今週は木曜は別として相場が動いてくれたのに全然取る事ができなかったっす。

特に今日は後場を見ると1回も取引なし。。

理由は分かってます。。
前場のチャンスにすべて手出して余力無くしたからその後は狙いやすい銘柄が狙えず結局指し負けのオンパレード。。

でも今日は空売りで取る相場なのでそんなに気にしてません。

来週も空売り相場だろうけどちっちゃなチャンス見つけてコツコツ取っていきます!

それに今日みたいに取引数が増えれば勝率がいいんだから爆勝ちできるはず。空売りを始めたらいずれそうなるはず!

とりあえず連勝記録更新中!!

今年全勝で飾りますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大荒れ

今日は凄い。

って言っても利益じゃなく前半の取引が荒れた。

全然利益出てないけどデイトレってこんな感じなんだなぁと再認識しました。

こんな取引したのは初めてじゃないかな。。

チャンスありすぎてきょどったw
ってか10時半までリバなし・・・空売りさせろって何度思ったか。
シュミレーションやってたけど余裕で20超えっす。
今思うと10時ぐらいまでは売りがごり押しだったよなぁ。
今日は空売りで取る相場でしょうね。。

まぁ楽しかったからいっかw

前場

【2337】アセット -10000
まさかの2ティック抜かれて嫌なスタート。。
辞めるに止められず。。くぅ。。

【4321】ケネディクス +12000
即効2ティック返し!

【8888】クリード -18000 イタイイタイ
わーー逃げろ!まさかの3ティック抜かれ。
余談ですがクリードでカットは初めてw

【4788】サイバーCOM +10000 +13000
あんまり覚えてないですがスキャ2連発。

【8922】IDU +6000 +3000 +8000
これもスキャ3連発。激早売りは結果論♪

【2337】アセット様 +46000
なんとか最後の波に乗るが3枚を2ティック上で超早売り。
残りはまぁまぁ粘り引け間際に適当に売りました。

以上。計,+70000円

前場7勝2敗でした。。デイトレっぽくなってきたぁ!!

ほんと楽しかったな。
でも本来この相場は10万コースなんだけどなぁ。

あと今日ほんとは取引1回でやめるつもりだったんですがまさかのいきなりカットスタート。

連勝中なので必死でもがきましたw

で、ケネでプラ転して次で利益出したら終わろうと思ってたんですがまさかのクリードで3ティック抜かれ。。これでまたまたマイ転。。

こっからは相場に夢中になり気付けば11時って感じ。。
カットもそれ以降は無く何とかプラス引け。

こんなに動く相場がこの時期にくるとは思わなかったので驚きです!

とにかく荒れた。心まで

後場は「見」です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

漫喫で満喫w

お待たせ?しました!

このカテゴリーも気付けば充実してきちゃいましたね。。

ではこないだの事をまとめたんで興味ある方だけご覧あれ★

続きを読む "漫喫で満喫w"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日

今日は前場は寝てて後場からの参加です。

出金のため1トレードっす。

【2337】アセット +12000円
1ティックです。。言うまでもなく早売り。。

以上っす。

なんだか前場は難しそうでしたね。

後場はチャンスがいっぱいあってもっとやりたかったっす。

とりあえずあと2日ぐらいこんな売買になりそうっす。

夜にでもこないだのことアップしますw

お疲れさまでした^^\

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月収支★

夜中に目覚めたんでちゃちゃっとまとめちゃいます。

昨日の結果は下の記事にアップしてあるんで見てない方はどうぞ!

で、遅れましたがとりあえず今月の結果です。

第1週 +121000円 2勝

第2週 +623000円 5勝

第3週 +381000円 5勝

第4週 +234000円 5勝

第5週 +163000円 3勝

計,+1522000円 20勝(全勝)

純利は少なく見て120ぐらいっすか。
コツコツよく積み重なったもんすね。塵も積もればですか。

同じ事を繰り返すのは簡単に見えてそうでもないんでよく我慢できたなぁと思います。

5月はいろんなトレーダーさんを見てると分かるけどスタイルしだいで利益に大幅に差が表れたような気がします。

自分が見た限りではスキャ専門の人は生き残り、基本的に時間軸を長くしている人は苦しかったのかなぁと思った。

自分はなんとか生き残りの方に残ったんですが問題は6月。

4月、5月と利益は増えているが相場は難しさをどんどん増していると思う。

だから6月に日経平均じゃなく相場の難しさが底をつけるかまだどんどん難しくなるか。

それが重要。そうとう重要だと思う。

相場の難しさってのは出来高がさらに減るかどうかだと思ってます。

で、自分が今想定してる範囲で激ムズ相場は全く動かない氷河期のような相場だと考えていますが今のところ対策はないっす。

だからこんな相場で難しく感じてちゃいけないし今のとこまだ自分自身はそうは感じてない(もちろん難しいけどそこまでじゃない)。

だから6月は自分にとって重要な月と考えてます。

それに空売りも始められるのでそこらへんの収支にも注目。

とりあえず最低生き残る。

一旦死ぬと死ぬ前の水準に戻るまで相当な時間がかかるのはそういうトレーダーさんを見てれば分かるのでとりあえず最低自分のトレードに対して大損は避けたい。

利益なんて二の次です。

相場にいる怪物は何処にいるか分からず何匹いるかも分からないっすよね。これからも、そいつらと同じ庭で付き合っていくため、謙虚な初心の時の気持ちを忘れずいろんなことを吸収していつかは自分で相場を支配できるぐらいまでのし上がりたいです。

まぁ今は1トレード1トレード丁寧に手がける、これぐらいしかできませんが。

で、今日から3日ぐらいなんですがイートレにお金移すため出金したいんでトレードは1回やるかやらないかになると思います。

それと出金したあとは信用開設まで250ぐらいでぐるぐる回すつもりです。

ってかイートレですがまだやっと開設したところです。
先は長いっすね。

漫喫デート編は今日中にアップしますので!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »