« 買い強し! | トップページ | 休むも相場 »

2006年6月 6日 (火)

NY下落・・・

こんにちわ♪

本日は230万ほどでのトレードです★
早くイートレ開設しないかなぁと思う今日この頃です

前場はなんか良くわかんなかったっす。。

何かまとまりなく強い銘柄と弱い銘柄があったかなと。
不動産とか見てたんですけど東証1部が激弱なのにマザーズが激強だった気がしました。

出来高が少ないのかなぁ。。何か嫌な感じです。

寄りはあまり銘柄自体GDしてなかったので昨日のような展開になると思い強気でいったんだけど・・・

前場

【8888】クリード -16000円
はぁ。。今の値段を見れば落ち着くけど途中から超弱いし板激重に気付いた!空売りしたかった。ケネも。寄りで入ったんですが持ってたらヤバめでした。

【4788】サイバーCOM +16000円
こん時はまだマザーズ強いの分からず早売り。

【2450】一休さん -10000円
218で買って215まで一気に落ちて爆死を味わうとこでしたが戻ってきたとこで切り。5分足見て自分のタイミングの悪さに気付きましたw

【2392】セキュ様 +48000円
これは前場唯一のマシトレ。9:30頃の安値の320で6枚買えました!即323で2枚馬鹿売りしたけど残りはマザーズが強いと分かったので出遅れてると思って放置。売りは適当に噴いたとこで売りあがりました。

以上!

前場 +38000円 勝率・・・屈辱の五割。。

あ~あつらいなぁ。何だこの利益。。恥ずかしい。
手数が無駄に多くなってるし駄目駄目です。

プラス、マイナスを繰り返してプラス・・・たぶんもう1回やってたらまたマイ転するでしょうね。

何か自分までマイナス思考になってきましたがトレードに対する自信はあるのでそれを支えに頑張ります♪

それとクリード、ケネの弱さにはびっくり!!昨日のあの強さはもう記憶から消えそうです。後場きっちり監視してこれからに備えます。それ次第では監視から外さないと。。
追記:今うり坊さんのブログ見たら同じこと書いてあってちょっと嬉しい♪

全部含め日経平均が安値を割り込むっぽいなぁ。。

ってか村上さん目がでかすぎる。パッと見まるで悪人には見えない。でもプロプロって自分の事言っといて大事な事は「聞いちゃった」とかで済ましてるとこ見ると全然プロ意識が感じられないし、まだドロドロした部分が出てきそう。ホリえもんも村上さんも金持ちのくせに個人に迷惑かけるようなことすんなよ。そんなテレビ好きならタレントになればいいのに。。わざわざ大事件起こしてテレビに映る作戦はこれで終わりにしてほしい。とにかく静かにしててくれw

スッキリしたのでおつかれさま

|

« 買い強し! | トップページ | 休むも相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2097548

この記事へのトラックバック一覧です: NY下落・・・:

« 買い強し! | トップページ | 休むも相場 »