« 簡単に。 | トップページ | ザ・洗礼 »

2006年6月21日 (水)

遅れました

すいません、諸事情でほんとに忙しくて。。

後場もほとんど見てないし。。

それにしても今日は自分が見てる銘柄はひどかったっすよ。絶対資金IPO軍にいっちゃってますよね?ほんとに今日は難しかったです。

まず前場

【8888】クリード +2000
すきゃー
今日は時間軸長くする気なかったんですが・・・

【2450】一休さん 持ち越し
君に決めたぁってことで下げ渋ってるところで228買い!
この時に226下回るまでは信念を貫こうと決断!!
まぁ3株のholdだったら経験値稼ぎと考えたら案外簡単?
5株以上は次元が違ってきちゃうんですがねww

後場

【2450】一休 持ち越し
これは買った時から前場の安値割るまでモチと決めていたので底堅そうだったし安心してたんですが1時頃にちょっと見た時の含み損発生には胃がキュウキュウしました。。でも前場安値の226を下回る事なく持ち直してくれたので久々に日足と相談して持ち越しを決意っす!これは利益のことは考えず理想のスタイルを考えての3株での練習。そう思うとほんと持ってられる。損しても9000円ぐらいだしね。

↑のせいで他の取引はなし!ってかあんま見てませんでした。。

本日 +2000円  カワイイーー
【今月 計,+632000円】

何とか最後先物のおかげでいい引け方しましたが他の銘柄のリバ見てたら心配になる。ってかケネとか何であんな板厚いんだろ。。

今日の後場みたいな相場が毎日続くようなら空売りでもきつそうなんでやっぱIPOしかないのかなぁ。もう少しの我慢ならいいんだけど新たにスタイル考えないとなぁ。。心配だ。

とりあえず自分としては最近資金ないことで低ロットで利益無視でいろんな事試してたんですがこれからもそんな感じでやっていきたいと思います。

それはそうとやっとこさ空売り解禁と相成りましたのでご報告します!何か後場からできたっぽかったんだけど気付きませんでしたw

ってここ2日の大チャンスきっちり逃してる~~w
タイミングが凄い悪いようで・・・


まぁ明日も今日の前場みたいなチャンスあるかは分かりませんが頑張りますぜ!まずは注文の仕方が良く分かってないのでw明日はそういう基本をマスターしつつ少しでも空売りで利益が出れば嬉しいです!

まぁあんま期待しないよーに★

更新大幅に遅れて申し訳ナイッス

GU祈ってポチっと応援宜しくッス⇒カブログ

|

« 簡単に。 | トップページ | ザ・洗礼 »

コメント

信用開設オメ☆
HETはメチャメチャ使い安いのでオススメだよー(発注激速い)

直近IPOはヤバイね。崩壊全滅てかんじ。
俺も飛びついて1分で悶絶売り気配食らったよ・・・
有名なキュウリさんとお芋さんも俺と同じ場所で同じ枚数で入って同じやられ方してた。アラ偶然!でも普通にやってたらあそこで飛びついてしまうんだよなぁ~

今回有名トレーダーさんと同じINでやられて踏ん切りついたよ!
やっぱコツコツ一番だなぁ~って。
今までの利益をクリアにして、明日から株はじめたてみたいなかんじでがんばるお!
一日一万円目標で☆
まぁ、先物連動とか、以前とは比べられないほどテクは上達してるんだけどねw
そう考えたらトレードが超楽しみになってきた♪

投稿: むーすけ | 2006年6月21日 (水) 22時42分

お疲れ様です

イートレは手数料さらに安くなったのはいいですけど
現物は高くて取引できませんね

贅沢言えばアクティブとスタンダードの切り替えが
一ヶ月単位でしかできないところが、他の証券と比べると
不満なところですけど

投稿: あーとん | 2006年6月21日 (水) 22時47分

むーすけさん

HET??

IPO君は…らしいっすね。。最近は大暴れみたいで。。

ってかむーすけさんもコツコツいきますかー!!!

「今までをリセットして一日一万」
いいっすねーー。
今のむーすけさんならまず負けないと思うしロスカットもしっかりできてるんで100%安全っすね^^
でもコツコツって案外飽きるんですよね。
なんせ同じことを繰り返すだけですからたまにIPOいくかぁみたいになっちゃうかもです。。

でも自分も明日からはトレードを楽しも★

それに自分も明日からある意味再スタートなんでお互いいいスタートをきりましょうね!!

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 00時36分

あーとんさん

>アクティブとスタンダードの切り替えが一ヶ月単位でしかできない

ほんとこれ痛いですよね。
まぁとりあえず7月はアクティブです絶対★

現物は完璧にやる気なしww

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2318271

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました:

« 簡単に。 | トップページ | ザ・洗礼 »