« 不覚 | トップページ | 6月収支と・・・ »

2006年6月30日 (金)

★今週の結果★

ただいま帰りました^^

今先物とか見たんですが後場はあんまチャンスなかったかな。

もちろん後場はほぼ見てないので何も収支はないっす。

で、5枚持ってる一休ショートですが懲りずに持ちこしました!

もちろん確信は無いですが昨日NYが200上げてこいつは5ティックのGUだったので今日はさすがにNY200上げは無いに等しいと思いましたし、売値が220なんで(終値217)もし仮にNYが100ぐらい上げても全然喰らわないでしょう。そんな事よりNYの下げを考えて持ち越した方が期待値が高いので楽しみで持ちこしたってわけです。それに何かビンラディンがテロ予告したとかしてないとか。。

ってか結局上げた時点でこの作戦は失敗なんですけどねw
まぁなるよーになるでしょ☆

では今週の結果☆

26日(月) +86000円

27日(火) +82000円

28日(水) -21000円

29日(木) +49000円

30日(金) +57000円

計,+253000円

言うことなし。

前週の資金100万の買いだけで参戦してた時とほぼ一緒の収支。

今は来週挽回しますので見ててくださいとしか言えないです。

今まで漬かってきたぬるま湯のような連勝街道。

自分の中で絶対負けたくないと思ってたので、この結果はもちろん嬉しいはずなんだけど

この間何も変われなかった、もちろん変わろうとしなかった。

何でかって

負けなかったから

負けたことでこんな考えが勝手に浮かんできました。

大げさに言えばこの連勝している間ははっきりいって

時間の無駄でした

水曜日それに気付いて悔しくて必死に欠けてるトコロを探し久しぶりに1日中研究しましたし珍しく株本も読んだりしました。

今ではそれが実りここ2日だけで凄い収穫がありました。

もちろん水曜負けてなかったらこんな努力はしてなかったですね。

もちろん納得できる負けなら全然いいんですけど水曜の売買は今の自分に言わせると酷すぎます。それほど今のモチベーションも他いろいろあの時と違います。

で、来週ですがもちろん内容も大切ですが収支としてきっちり結果を出します!

今はそれしか言えませんね。。

それと他のブログでいい言葉を見つけたので紹介♪

『自信のある時こそカットを素早く!利穫を遅く!』

みなさんこれができているでしょうか?

自分は毎日胃をキリキリさせながらもこれと戦っていますし、これからも死闘になること必至です。

では今日はこのぐらいにして週末にでも今月をさらっと振り返ります☆

☆☆☆6月相場オツカレデシタ☆☆☆

|

« 不覚 | トップページ | 6月収支と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2446825

この記事へのトラックバック一覧です: ★今週の結果★:

« 不覚 | トップページ | 6月収支と・・・ »