« 静観 | トップページ | 本気の俺 »

2006年6月15日 (木)

こつこつ

後場も引き続きこつこつとやりました。

なかなかボラなくきつかったです。

【3037】スタイライフ +4000
手ごたえあり!379-381

【8922】IDU +3000
これは板が厚いからしょうがないな。

以上。なかなか難しいなぁ。

本日 +16000円 何とか1%ゲッツ

後場の悔しいのは8888クリードに尽きる。。
1:15ぐらいに先物が下がったんで空売りのシュミレーションしようと思ってクリード見てたら458から全然落ちない!!この時強いと確信したんですがまさかの前場で余力切れ。マジかよ・・・親の口座で買おうと思ったぐらいっす。

その後先物のちょい上昇で467までぶっ飛び!これ見て今日はここまでにしておきます。。その時同じく落ちなかったIDU入ったんですが板厚すぎでこちらからごめんなさいって感じで1ティック。クリードは日足で移動線抜いてくるかもなので明日からも注目かな。

IPOは何度か狙ったんですが刺さったのは1発だけでなかなか思うようにはいかなかったです。でも狙いの根本は分かった気がするのでこれからも果敢に挑戦したいです。

今日はこんな収支でも自分的にサプライズ級の収穫があったので良かったです。

では一足早くあがります。お疲れ様です!

カブログすごいことに!!ありがたいっす。。→カブログ

W杯の全日程はこちらで確認→グループリーグ全日程
※全部テレビで放送するかは分かりません!

Chart23_9 1:15に買えてればればればればれば・・・

追記:

ってかIDUも・・・めっちゃ上がってる。。読みはあってたのかよ・・・

293で買ってるんですけど!!マジショック。。。
294で売る方がむずいって。。うり坊さんのいう怪しい不動産ってのもどっちかだろうな。。今度こそオヤスミナサイ$

Chart23_10

|

« 静観 | トップページ | 本気の俺 »

コメント

お疲れさまです♪

不動産はキテますね☆日足の感じも似てますしね。
今日のNY、外人売買の条件がよくて、改めて四季報見た人達が・・・って感じの展開でしょうかね?

ケネディがイマイチなのが注目点?でしょうか。

やっぱ普通に相場が盛り上がって活気がある方がいいですからね~
頑張れSB・・・(汗)


では~♪

投稿: ばてぃごー | 2006年6月15日 (木) 14時17分

ばてぃごーさん

クリード、IDUだけずば抜けて強いみたい。。
それを1:15にきずいた俺っていったい・・・

がんばれ俺(冷汗)!

では~♪

投稿: usagi | 2006年6月15日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2228070

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつ:

« 静観 | トップページ | 本気の俺 »