« 大忙し | トップページ | ストレス増加 »

2006年6月 7日 (水)

やれやれ

どうもお疲れ様でした。何か無駄に疲れました。。

後場の前半まで予想通りの展開で前場の高値目指すかとも思ったけど1時半からズタボロに崩れてきてこの相場の難しさを再認識させられましたよ。

2時のちょい戻りの時絶対上抜けないと思ったから(理由は秘密)めっちゃ空売りしたくて死にそうだった。

でもまさか1回ぐらいリバあるだろうとず~と相場見てたんですが結局ストレスを溜めてフィニッシュ!!

後場

【2337】アセット +27000
3ティック。ここまでの相場は予想通りで前場の高値目指したら大変な事になると思ってニヤついてたのに1:30の崩壊で泣く泣く投げ。その後は崩壊どころじゃない騒ぎに・・・あぶね。

もうこっから慣れてる銘柄達が差金でやるの無かったんですが無理やり手出しました。。

【8902】パシフィック -10000
市ね・・・俺。何か調子に乗ってクリード、ケネの感覚でスキャしようとして当たり前だけど買いが入ってこなく即カット。手出すなボケ・・・これにつきます。案の定ケネ達が多少リバってたので切れそうでした。しかも同値で余裕でした・・・笑っちゃいますぜ。

こっから引けまでほぼリバなし。

【4751】サイバーエージェント 0
書く必要ないけど最後に190で買って先物がちょいリバれば1ティック取れたのにまさかの反発なしで泣く泣く売ったら10秒後ぐらい何か自立反発始めたんですけどぉ!!!他も何か自立反発だらけでした。指数上げろって。。

以上っす。あ~あ疲れたぁ。。

本日 +103000円 勝率の計算分からん。

【今月 計,+257000】 35連勝目

今日はまさに空売りパラダイス・・・いやカーニバル状態だ。
2時からはろくな反発なかったので最後まで持続できてたと思うと悔しくてしょうがない。

それは置いといて何とか10万越えたのは良かった。

後場はケネとかの余力が無限にほしかったです。反発は無くてもスキャできる銘柄の余力あれば何回でも抜ける場面はあったなぁ。。実際パシ、サイバAを買った場面でケネ、CCIを買えればどちらも利益でしたし。まぁ今は特に余力が無いので仕方ないんですが。

とりあえず後場は塩漬け株を持ってる投資家さんにはきつい下げだったんではないかなぁ。

でも狙い通り。これで個人投資家が絶望して損切りしてくれれば完璧です。実際後場も切った方もたくさんいると思いますがまだまだでしょうね。

安値も割ったことですし明日以降追証の売りが出るかが見もの(具体的にはNY反発でGDとか)。これが出てくれば一旦底は見えてくるはず。

本格上昇のために早く損切りしてほしいものです。

我慢に我慢して切った人とその売りを拾った人・・・これが1:9の割合でしょう。難しいですが何とかそのプラチナチケットをもぎ取りたいっす。

実際に今日の引けに持ち越した人は明日GUするかは別にして、考え自体が1割組の考えなんで今日ブログ回って探し出して要注目ですね。自分には絶対できないしね。

まぁ明日以降も底を探りながら少しずつ時間軸を長くしていこうと思います。

おつかれさまでした☆☆☆

昨日の時点で50000アクセス突破!みんなありがとぉ♪

|

« 大忙し | トップページ | ストレス増加 »

コメント

ついにライブドアショックの時の安値も更新??
いやぁ。どこまで落ちるんでしょう。
怖くて持ち越しなんてできやしませんね。

今日は始値を割った時にはこんな絶望的なチャートが頭に浮かんでましたよ(笑)
最近のひどい相場のイメージが強いからw

明日はどんな風が吹くのやら。
飛ばされないよう頑張ります。

おやすみなさい!

投稿: hiro | 2006年6月 8日 (木) 01時41分

hiroさん

こんにちw

なんとか飛ばされずに踏ん張ってます。
hiroさん大丈夫ですかぁ??

指数とかもうどうでもいいっすわw

投稿: usagi | 2006年6月 8日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2113642

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 大忙し | トップページ | ストレス増加 »