« ご~ば~ | トップページ | ★今週の結果★ »

2006年6月30日 (金)

不覚

えっ!昨日なんか大きなイベントあったんですか?

しかも結構な好材料のようで・・・w

はい、もちろんそんな事知りませんよw

だって昨日自信満々でショート持ち越してるんですもんw

ホント馬鹿すぎる。。+390円のGUは笑えましたよww

そういうのって何処で調べてるんだろ?さっぱりだ。。

モチ整理

川島 219-221→+4000

ケネ 492-493→-1000

一休 215-218→-6000

川島は頭きて売りwケネは昨日希望をこめて残した1株だったので後悔はないです。一休は相当自信あったんですがアメリカがあれじゃぁしょうがないっすね。一応GDが狙いなので持ってる理由もなく少し粘ってカットしました。

さぁ前場スタート★

【2450】一休君 +50000(含み現在15000) 空
板見ても弱かったしこんな先物GUも5ティックしかGUしてなかったので昨日自分の感じた弱さを確信して寄り勝負!30株です(過去最高ロット)!219で5株、218で17株(モチ含む)、217で5株返済して、残り5株はhold!やはりここは自分の監視の中でも断トツで弱いっすね。引けまでは持ちますよ。それか220タッチで返済かな。

【8888】クリード +10000 空
451-449 特にコメントなし。
動けばこれからも触りますよ。

以上。

これから行くとこあるんでこれで本日終了です。

結局今日も愛する個別達をやってしまったww

本日 +57000円
【今月 計,+1017000円】

何とか数字的には100に届いたけど純利では80万に届かないぐらいかもしれないっす。。

今月はかなり先月までに比べてパフォーマンスが落ちすぎた。

やはり動かない相場がきたらこんなもんなんだなぁ。
今までは相場に助けられてたんだなぁと思いましたよ。

それとこれから持ち越す際はアメリカの行事とか調べないとなぁ(基本ですねw)

でも今月は自分にいろいろ弱点や足りないものが何個か見えてきました。

これは負けないと見えてこないものもあって改めて

負けて学ぶことは大事

ということに気付かされた!

来月もほどよく負けて今後に繋がる何かを見つけられればそれもいいなぁと思います!

目標は200万と大きく掲げて来月は攻め続けます!

そして何より資金を増やす事だけを考えたい!

まだまだ高みへいきたい!!

明日にでもいろいろまとめます★

 

|

« ご~ば~ | トップページ | ★今週の結果★ »

コメント

今月もお疲れでしたー。
負けて見えてくるものはホント大事ですよね。何事でも転換期のきっかけになるのは負けた時。自分も負けると俄然モチベーションが高まります。負けに慣れてしまうと怖いですけど。

最近はいまいち空売りが気持ちよく決まらなくて試行錯誤してます。うさぎさんは始めたばかりの空売りをもう自分のものにしてて、さすがという感じですね。新しい手法にも着手してるみたいで楽しみです。
来月もお互い頑張りましょう!

投稿: ドギー | 2006年6月30日 (金) 15時50分

ドギーさん

今月お疲れでした!

ホント今月はつらかったっす。でも今まで見えなかった部分も見えてきました。

ついこないだまでずっと連勝できたので自分のトレードに特に不安もなかったですし同時に向上心がかけていました。

1度負けていろんな事に気付きまだまだ直すトコロもいっぱいあったし負けてよかったと思ったし、何でもっと早く負けなかったんだろうって思いました。

それとホント自分が信用始めたとたんに空売り相場はピタッと終わってしまいショックでしたが昨日ぐらいからこの相場での空売りの狙い場所と狙う銘柄などにやっと自信が持ててきたのでこのぐらいの相場ならこれからもっと獲りにいきますよ♪

ドギーさんはめちゃめちゃ安定してますね。見てて安心しますわw

自分ももっとパフォーマンス上げられるように来月は頑張ります!

ではお互い目標に向けて何としても頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月30日 (金) 21時35分

うさぎさん!!
いやーー!!強い!!
一休さん!30枚勝負はすごい。
僕は空売り不調?です。
お互い来月は純利100ですね!!
頑張りましょう!!

投稿: ムッシュ | 2006年6月30日 (金) 21時52分

ムッシュさん

こんばんw

自分も今ちょうどムッシュさんのブログに書き込もうと思ってたとこでした!

だって二人してショート持ち越してるんだもんww

今日の朝NY見た時は凍りつきましたよww
まぁ自分は懲りずに今日も持ち越してるんですけどねww

自分は来月もたぶん空売り主体で行くと思うんでお互い純利100とは言わず200目指す気でガンガン逝きましょうw

では難易度Aの6月でしたがお疲れさまでした☆☆

投稿: usagi | 2006年6月30日 (金) 22時35分

お疲れ様です

川島の結末最後まで見てみたかったんですけど
残念だなあw

投稿: あーとん | 2006年6月30日 (金) 22時38分

あーとんさん

返事送れてすいません。。

川島は同じような昔連動してた紀州紙が同じようなチャートなんですがあそこから下にいったので川島もあんま期待できないかなと。

まぁ月曜噴いたら笑ってくださいw

投稿: usagi | 2006年7月 2日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2439828

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« ご~ば~ | トップページ | ★今週の結果★ »