« 遅れました | トップページ | 取れない »

2006年6月22日 (木)

ザ・洗礼

やっちまいました・・・

正直ブログ書きたくなかったんですが頑張りました。

更新遅れてすいませんです。

まさかの余力切れ!!!

しかも9時台に・・・

しかもロスカットあります(爆)

マジで発狂してしまいましたよ(壊)

今もやりきれない気持ちで悔しくてブログ書いてる場合じゃないぐらいつらいっす(鬱)

今日は資金280万で始めたんですが全然チャンス絞らずガツガツ行き過ぎた愚行による当然の結果なんですがね。。

とりあえず本日閉店です(悲)

前場

・・・の前に持ち越した一休を寄りで処分(+33000円)NYサンキュ!

で、前場

【2450】一休ちゃん +10000円 空
これはいいところで仕掛けられました・・・が、糞早い買戻しになってしまいました。まぁ初めの取引だから許します。っていうか一瞬買戻しの仕方が分からずびびりましたぜ。今日は不動産弱い。240-239

【8888】クリード +32000円 空
これも仕掛けは割とうまくいったかな。買戻しは焦りすぎました。これで約350万も余力が減ってるとは・・・こん時は全然残り余力気にしてませんでした。446-442

【5632】三菱製鋼 -9000 空・・・回り
これは先物が絶対下だと思って10時前から保有してたんですが、一気に50円ぐらい上げられて(オツ)予想をズタズタに外されました。。不動産が弱かったので勝手に他も弱いと思って(あほ)なるべく下がってないのを探したんですが普通に鉄鋼は強く先物のおかげで簡単に踏み上げられました。この時も余力気にしてません。なぜかぴったり使ってました。579-582

で、586でまた仕掛けようとしたその時、余力切れに初めて気付きました。まさか↑の取引でぴったり使い切ってるとはね。。もちろん株価は下へ。はぁー

前場 +66000円

もう今日の反省はいっぱいあります。

1、余力ぐらい気にしとけ!

2、打診で空売りはするな!

3、チャンスを待て!!

4、自信ある時だけいけっての!

5、調子に乗るな!

まぁ全部同じような事なんですがとても勉強させてもらいました!

絶対同じことは繰り返さないことを誓います!
それと明日から絶対に後場まで余力は残します!

それにしてもあの先物の動きはなんなんですか!!
空売り開始したとたんこんな相場がくるなんてホントタイミングわりぃ。。まぁ自分は雨男で有名なんでそれも納得ですがww

後場は空売りのチャンスの匂いがプンプンしますがまぁ外れるでしょうね。ってか外れろ!先物500円ぐらいあげとけ!

自分は強制的に終了

後場の更新はないと思いますので無駄足注意っす。

みなさん自分の分までがっつり取ってくださいね!

たぶんこれでアクセス激減だなww

そんなオラに元気を分けてくれ!地球のみんなよ→カブログ

|

« 遅れました | トップページ | 取れない »

コメント

だよねだよね!
先物の↑トレンドってありえへん・・・
先物のせいでケネで売り正解したのに期待したほど下がらねぇじゃんorz
でもやっぱ普通の先物連動おもしろいねぇ~
IPO、腐ってるから普通のトレードが新鮮すぎる。

ロットが1日1万目標じゃないのは、・・・。
だって、自信あったんだもん。運まかせじゃないよん

って先物500円くらいあげとけってそんな無茶なwww

投稿: むーすけ | 2006年6月22日 (木) 11時55分

はじめまして!無限シスターズのヒトミと申します。
良かったら相互リンクしませんか?
コメントにお返事いただければ嬉しいです。

投稿: ヒトミ | 2006年6月22日 (木) 12時21分

ぜ、ぜんぜん銘柄がついてこない。
なのに先物↑って。
売りでも買いでも取れない?

これがいわゆる難しい相場。かな。

投稿: hiro | 2006年6月22日 (木) 13時35分

むーすけさん

収支負けたぁーーーーww
あぁ余力の多さが羨ましいっす☆
でもむーすけさんでも余力切れるってことは今日は仕掛けたいタイミングがめちゃあったってことですよね!

明日こそ買いみたいに厳選してチャンスにぶっこんで何とか同じぐらい稼ぎたいっす!

後場もびっくり!先物↑でしたね。。
でも、ケネとか上値重いのには変わりないんで明日こそきっちり取らないと。

それにしても空売り超楽しかった!
むーすけさんと同じくこちらも新鮮な気分でしたよ!

>先物500円あげとけ

ほぼ当たってるしww

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 16時28分

ヒトミさん

初めまして!コメントありがとーです!

ブログ拝見しましたがちょっと自分とは目的がいまいち違うようなのでお断りさせていただきます。。

すいませんでした。

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 16時31分

hiroさん

本日お疲れっす!

まさかこんな日にデビューするとはw

銘柄がついてこないってことは空売りのチャンスには変わらないんで明日は空売り日だと思ってます!

明日こそは頑張ります!GDでは始まらないでほしいっす。

今日の相場は空売り使えればそこまで難しくは無かったと思います!たぶんこれからもっと難しい相場になるんじゃ・・・

なんてね☆お互いがんばりましょーぜ^^

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 16時40分

お疲れ様です

ワールドカップそんなに興味なかったんですけど
知り合いに見せられた、ロベルトカルロスのフランス戦
(だったと思いますw)での、物理法則を無視したような
フリーキックを見てから
ちょっと興味がw(かなり有名な動画らしいですけど)

ワールドカップで寝不足に、って言ってる人たちの気持ちが
少しわかるようになりましたw

投稿: あーとん | 2006年6月22日 (木) 17時17分

うわぁぁ。
後場に資金増やしたとたんにガッツリやられた~(泣)

お伝えしておきたいことがあるので時間あったらメールくださ~ぃ。

投稿: hiro | 2006年6月22日 (木) 17時38分

あーとんさん

じゃー あーとんさんはモチブラジル応援ですなw

ロベカルのミドルは俺も楽しみにしてます!

4年に1度の大イベントです。寝坊上等!株は二の次ですw

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 21時45分

hiroさん

俺だけに伝えたいことって…告白っすかwww

今いじってるpcアドレス無いんで携帯から送っときますね。
イタズラメール勘弁っすよw

投稿: usagi | 2006年6月22日 (木) 21時49分

お手数かけました!
あの子からusagiさんを奪う自信は無いですw

さて。明日は4時起きだ~。
またあしたっす!

投稿: hiro | 2006年6月22日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2328116

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・洗礼:

« 遅れました | トップページ | 取れない »