« やれやれ | トップページ | goba »

2006年6月 8日 (木)

ストレス増加

今日もみごとな空売りカーニバル開催してくれた。

NYが下げたので当然の結果なんだけど、たぶんこの下げからしてNY関係なかったんじゃないかな。

ってか追証??

前場全然利益が出ず10:30のリバ逃した時点で終了ですw

前場

【2450】一休さん +12000
朝の急落ほぼ底で買えたのでなんとか利益。203買
この頃がなつかしい。。

【4321】ケネ -6000
やってしまった。久々高値掴み・・・
1ティックで済ましたかった。
ちょっと上を買いに行くとすぐこうだ。。気をつけよう。
この頃もなつかしい。。

【8922】IDU +7000
これはギリギリだった。普段なら切ってるかもしれない。
251で注文してみたら厚かったはずの250の壁が消えていて
買った瞬間ミスったのは分かったがもし買えてなければここで
買いだと思いhold。なんとかかんとか利益になりました。
1ティックのミスは非常にでかいと痛感しました。

他クリードぎりちょんセーフ同値降り。。
指し負け数え切れずw

このあと自分の監視がこの指数なのに板が激重!?
やらない方がいいと判断しました!

10:30頃アセット指し負け。まぁ勝てるわけないか。

以上。 本日 +13000円 ナントカプラスダ

お疲れ様でした。みんな生きてますかぁ!?

ついに日経15000割り込みかぁ。なんか悲しい。

前場はいつまでも上値重く感じました。。まだ下げるのか・・・

自分はこのパターンは「見」と決めてまっす♪

上値の重さは寄り後すぐに判明したので、今日は注文の際いつもよりネガティブに指しました。買えなかったらしょうがいと割り切ることに。。

板見ても分かるけど今日はみんな激重。CCIなんて自分だったら寄り直後に空売りしますよ。理由は昨日プラス引けで下値がまだまだあると思ったから。それに板も今までよりもあきらかに売り有利って感じでした(いくら下げてもね)。案の定大きく下げたしいつも最初に狙う銘柄だけど今日はいっさい触れずです。

まぁとにかく今は損を出さなければそれだけで嬉しい相場。
前場の利益を素直に喜びます。。

空売りトレーダーさんは爆利間違いなしっすね♪羨ましい~

後場は「見」です。たぶん

お疲れ様でした~☆☆☆

|

« やれやれ | トップページ | goba »

コメント

今日は 9/12で勝率75%
俺の腕では上出来です。

でも後場はちょっとどうしようも無かったっす。
最後のリバで戻すと思って買ったやつが戻さずorz
持ち越しは嫌なので最後に成り売りで投げたけど1秒くらい遅くて約定せず(泣)
やばい。失敗したぁぁぁぁぁぁぁ。

激しくGDしないでくださいorz
・・・やっぱりGDしそうだなぁ。。

投稿: hiro | 2006年6月 8日 (木) 15時33分

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

生きてますよ~w。
ノーポジで潜伏中です。

今日の下げはすごかったですね。
ちょっと背筋が凍りました。

ただ、今回の下げは長引きそうですが
下げきったら、また上昇相場が来ると思います。

って言うのも、
日本の景気が悪くなったせいではなく
世界的に高過ぎた株価が引き下げられただけだ
と思っていますので。

銘柄の選定は終わりました。
機を待ちます。

投稿: ハナ | 2006年6月 8日 (木) 20時02分

hiroさん

お疲れっす。

勝率も取引数もすごいっすね!!
自分はそんなに手出ませんでした。。

GDでもそんなにGDしないんじゃないっすかね。

NY爆上げ祈ってますぜ!!明日も頑張りましょう!

投稿: usagi | 2006年6月 8日 (木) 22時05分

ハナさん

どうも!生きてたぁww

そうですね。
下げるにしても押し目つけていくはずですから短期的には明日あたり底じゃないっすか。

今日の最後の上げは正直まったく乗る気はなかったっす。
銘柄が上値が重かったので指しもしませんでしたよ。
ああいう上げで上値にしこりができなきゃいいんですが。。

とりあえずもう少しのはず!?ですから今の酷い相場を無傷で乗り切りましょうね!!

投稿: usagi | 2006年6月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2124964

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス増加:

« やれやれ | トップページ | goba »