« 取れない | トップページ | 今週の結果 »

2006年6月23日 (金)

まさかの展開

後場は利益は全然だけどやっと思い描いたトレードができたので良かった。

後場

【6378】木村 +28000 空
これは自分で前々から仕掛けたかった形になったので迷わず空売り。買戻しもそれなりに粘れて良かった。最後もう一段垂れるかと思って1枚はさらに粘ったけど盛り返してきちゃいました。あとはロットだな。551-541、543

【8888】クリード +2000 空
ラストきっちり余力使い切って終了。

以上。

本日 +66000円 全勝!
【今月 計,+764000円】 

なんだ!?最後の上げは??

もっと早くクリード見てたらたぶん踏まれてたなw

でも2日間やってみて空売り始めたことで確実に手数増えてるし今のとこ利益意外は順調だなw

とりあえず1週間終わりましたが今週は混乱しました。

昨日、今日なんて相場の展開が全く読めませんでしたし、空売り始めたとたんに上昇相場だし、個別の動き激鈍いし何か腹立ちますわ。。

来週は個別動いてくれよ。。

ってことでちょっと寝ますzzz

オツカレサマデシタ☆☆☆

|

« 取れない | トップページ | 今週の結果 »

コメント

おいらはクリード踏まれたよ 苦笑
先物連動やってたら絶対売りたくなるよなぁ。
銘柄もあそこならクリードだ。
ま、速攻返済したけどね。
損切道も板についてきたかな~

投稿: むーすけ | 2006年6月23日 (金) 15時50分

お疲れ様です

今日はじめて、特売りに買いに向かったんですけど
心臓にはあまりよくないなあとw

非国民とか言われそうですが、ロベルトカルロスの
フリーキックからの得点とか見てみたかったなあw

投稿: あーとん | 2006年6月23日 (金) 22時20分

ちとお聞きしたいのですが、イートレの信用口座の開設のときに
イートレの口座にいくらか いれておかないと信用の審査に通りにくいですか?

うさぎさんはいくらか入れておきましたか?

投稿: ぽっぷ | 2006年6月24日 (土) 10時16分

むーすけさん

俺も最後の上げには絶対空売りで向かいますよw

しかしやらしい相場が続きますね。予想と間逆に動いてくるんで個別なんてやれたもんじゃないっすわ。。

早くとりあえず動きが軽くなってほしいですよ。今はスキャもムズイんで。。

今はお互い損切り道を極めましょうぜ!!

投稿: usagi | 2006年6月24日 (土) 13時31分

あーとんさん

ロベカル決勝トーナメントではやてくれるでしょう!
助走なしでも凄いキック蹴ってきますからねw

先物が読めれば特売りも大チャンスに見えるはず!
そんな時はきっちり取ってやりましょうね☆

投稿: usagi | 2006年6月24日 (土) 13時34分

ぽっぷ さん

どーも!初めましてです☆

自分もそのこと不安でしたが電話でイートレに直接聞いて関係ないって言われたんで自分は0でした!

それで通ったんで0でも大丈夫っすよ!
もし落ちたら他の問題だと思います!

あと覚悟しておいてください!!

開設まで超時間かかりますw

投稿: usagi | 2006年6月24日 (土) 13時38分

お返事ありがとうございます^^

0円でも大丈夫というのを聞いて、早速申込みします!!

GMOとEトレのどちらを使うか迷い中だけど・・・

とりあえず不安解消したので速攻申込みしまふ。

ありがちょーございまふ。。。

投稿: ぽっぷ | 2006年6月24日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2344191

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの展開:

« 取れない | トップページ | 今週の結果 »