« 今日 | トップページ | 大荒れ »

2006年6月 1日 (木)

漫喫で満喫w

お待たせ?しました!

このカテゴリーも気付けば充実してきちゃいましたね。。

ではこないだの事をまとめたんで興味ある方だけご覧あれ★

この日は朝7時半に起床し8時に家出てよく行く漫喫で待ち合わせ。

行くと彼女がもう居てなぜかちょっと怒ってました。。

えぇーーー!?

ってか俺10分前に行ったんですけど彼女はさらにその10分前に来てました!

早く来過ぎだろっ!ってか怒るのおかしいだろ。

恋愛下手の俺にはよく分かりませんでした。。

・・・が、実は全然怒ってない!!

リアルツンデレキターーーーー♪

ってことでしょっぱなから翻弄されまくりで入店。

席はペア室!しかも密室!!

もうカップルやん♪

っと思わずにはいられない感じですね。

まぁそれはそうと慌てて朝メモってきた監視銘柄を全部入れてトレード準備ばっちり状態。

この日はNY爆下げで朝から先物-300円の展開!

俺の相場じゃん♪

当初の作戦ではこの日は1,2枚でトレードする気でしたが

作戦変更ww

しかも全力だぃw

ということになりました^^

でも彼女には付き合う前から数時間で数万の金が動くのを見られたくないので(お金目的で好きになってほしくないから)収支についてはをつきました。。

ゴメンナサイ。。。悪気はないよ。。。

で、トレード中ですが何か人に見られながらトレードなんてしたことないので久々にトレードで緊張しましたw

でも終始説明しながらトレードしてたんですが、ちゃんと聞いてくれる彼女見てたら燃えてきた萌えてきたw)!

利益確定したときも回りに聞こえるぐらい喜んでくれて嬉しかったなぁ。

サクラダの早売りにはお互いがっかりってかなぜか大爆笑w

モチベーションがいつもの3倍ぐらい増でしたw

って事で前場は+46000円。
彼女にはなぜか5千円の利益ってことに。ごめん。。

で、前場も終わり昼食のため自分家の近くのよく行く洋食店っぽい喫茶店までドライブしつつ向かいましたw

昼食時には将来の事など割とまじめな話をしました。

で、後場も同じように漫喫でトレード再開。

後場はあんまやる気なく5000円取って終わりました!

凄いを連発されて気分が良かったですw

彼女は「自分には絶対できない」と言ってましたが

できると思ってたの?w

ってかやる気だったの?w

と思いましたがwまぁ少しは株を分かってくれたんで良かったかなと。

で、後場は相場をたまに見るぐらいでほぼマンガ読んでました。

ずっと会話はさすがに持たないんでマンガはいい仕事したw

ってことでたっぷり満喫できました!

この前より会話も弾み楽しかったっす。

でこの後は彼女が久々に地元に帰ってきたんで懐かしい場所をドライブデート(車がしょぼいw)。

で、6時半ぐらいに彼女を家まで送り終了!

あぁ書くの疲れた。1時間ぐらいかかったw

まぁこんな感じでしたね。

そろそろ告白ですかねぇ!?キャーーーーー

振られて気まずくなるぐらいならまだ友達でいたいとも思うんですがね。。

「恋愛って難しいけど凄い楽しい」by恋愛へたれ

株と似てるかも。

|

« 今日 | トップページ | 大荒れ »

コメント

うさぎさん

おはようございます。
ハナです。

リアルツンデレって表現。
おもしろいですw。

他人を騙す嘘はいけないですが
他人を思いやる嘘っていいと思います。

熱心に話を聞いてくれる彼女とのこと。
盛り上がったみたいでよかったです♪

告白はもうちょっと待ったほうがいいと思います。
もっと仲良くなって
「あら、告白もしてないのに
 いつのまにか付き合っちゃってた」
っていう感じのほうが自然だと思いますので。

恋愛も株も水面下の心理の読み合いかもですね。

投稿: ハナ | 2006年6月 2日 (金) 06時51分

ツン「デレ」ではなくてツン「でれ」ですよ!
良いなぁ…いちゃつきやがって!
段々、決戦の時が近付いているようですが、慎重に~♪
ではでは、説明会に行って参ります…ネクタイに首締められて苦しい。
吊るか?(爆)

投稿: なまはげ | 2006年6月 2日 (金) 09時24分

ツンでれってw
笑ってしまったw

usagiさんの恋は激しくGU中っすねぇw

usagiさんの恋愛 = 今日の先物 でないことを祈っていますよ~(笑)

投稿: hiro | 2006年6月 2日 (金) 10時58分

ハナさん

>他人を思いやる嘘っていいと思います

ハナさんにそういってもらうと安心しますw

それと自然に付き合うっていいっすよね。
自分も憧れです。

とにかくアドバイス通りまだ焦らずコツコツいきまっす。

ツンでれって現実世界に実際に存在するんですねw

投稿: usagi | 2006年6月 2日 (金) 11時37分

なまはげさん

おひさです~w

おぉ!!ついに説明会っすか。。頑張ってくださいよ!

落ち着いた株もw

>ツン「デレ」ではなくてツン「でれ」ですよ!

こんな秘密があったんですねw初耳だぁ。
次回使う時は気をつけますねw

はい。慎重にいきまっすよぉ★応援よろしくっす。

投稿: usagi | 2006年6月 2日 (金) 11時41分

hiroさん

リアルツンでれには驚きましたよ。
二次元の話かと思ってましたからw

>usagiさんの恋愛 = 今日の先物 でないことを祈っていますよ~(笑)

これは深い。深すぎるw
とりあえず今日の前場も最後に爆上げしたとこ見るとある意味でれツンっすねw

とにかく今のとこ連日GUなんでwそろそろ離隔しますかw

投稿: usagi | 2006年6月 2日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2029901

この記事へのトラックバック一覧です: 漫喫で満喫w:

« 今日 | トップページ | 大荒れ »