« 今日もむずい | トップページ | なんじゃこりゃぁぁぁ!! »

2006年6月27日 (火)

大チャンスも・・・

その時は余力切れてました。。

くそ!!!

あぁほんとに悔しい。。

10万なんか全然届かずでしたよ。。

後場

【4788】サイバーCOM +7000 空
もう最悪な内容。後場突然元気になってきたので先物が前場の高値あたりから落ちてきた時に264-263。これはぎりちょんセーフ。こんなことやってたらいつか踏まれますわ。でも久々にここ動き良くなってきてくれて嬉しいなぁ。

以上。余力切れー

本日 +82000円 全勝
【今月 計,+932000円】49連勝 
持ちこし【3009】川島織

1:30過ぎのチャンスはおいしかったですが余力切れ。
まぁしょうがないですね。

日経平均は明日が凄い大事だと思うんですがどうなるか。。

明日こそは6桁乗せます!!

ではみなさん引き続き頑張ってください!

暇なのでおもしろい話を。

昨日コンビニに行ったときの話しなんですが買い物してる50~60歳ぐらいのおばちゃんがいたんですけどTシャツの裏面に・・・

「お前はもう死んでいる」

とプリントされてましたwww

なにかまがまがしいオーラを感じ・・・

ませんでしたwww

だってさわやかブルーなんですもんwww

あぁ書きながら思い出して笑えるw
顔がまたいい感じなんですがそれは想像してくださいw

ではいろんな意味で乙☆☆☆

笑った人は問答無用でポチっと→カブログ

|

« 今日もむずい | トップページ | なんじゃこりゃぁぁぁ!! »

コメント

2337 アセットが強ぇ~。
強かったので先物下げの押し目で入ってみました。

あやしい・・・。
2000万クラスの買いが結構入ってるけどインサイダーかな。

しばらくホールドで様子見だ。

投稿: hiro | 2006年6月27日 (火) 14時08分

hiroさん

なに??そりゃ期待大ですな!

応援してまっす!

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 14時17分

日足がものすごく良い感じなので、持ち越しました。
ただ大人が日足を操作してそうで怖いっす。
金さえあれば日足とかVWAPとかなんでも作り放題な気がします。
とりあえず今日の引けに何もでなかったら明日の寄りで手仕舞いたいと思います。

今日もお疲れっす。

PS
おばちゃん面白すぎw

投稿: hiro | 2006年6月27日 (火) 15時33分

hiroさん

最後の上げすごっ!!

俺の祈りが通じたみたいっすww

明日の利穫楽しみにしてますね!!
おめでとうございます!!

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 16時37分

お疲れ様です

川島の日足見たんですけど、すごく気になるチャートに
なってますね。これ持ち越したくなるなあw

投稿: あーとん | 2006年6月27日 (火) 23時28分

あーとんさん

でしょでしょ☆

それに最近あんなチャートの低位が次々に噴いてるんで明日こそは!って感じです!

2枚なんで気楽ですよ☆

では明日もがんばりましょーね★

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 23時39分

祈りありがと~。
でもNY下げてる。。
ブラジル-ガーナ戦が終わるまでに戻ってますように。。

投稿: hiro | 2006年6月28日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2399849

この記事へのトラックバック一覧です: 大チャンスも・・・:

« 今日もむずい | トップページ | なんじゃこりゃぁぁぁ!! »