« 読みずらい | トップページ | 1撃のみ♪ »

2006年6月12日 (月)

何かが・・・

はじけた★パチーン

いや最近思ってたんですけど相互リンクしていただいている1つ年上の光人さんのトレードの豪快さ見てると自分の守りトレードは情けないとね。。

もっと若さあふれる爆発的なトレードをしなければと!

失うものは何もなし。
どうせ死ぬなら当たって砕け散ってやる!

「大統領ばんざーい」・・・これだw

この覚悟でいってきます!いざ戦場へ。

無事なんとか帰還しました。

まぁ何も言わず結果で感じてくださいな。

後場

【1503】住友石炭 +25000
1度目のストップに行った時に5枚入り5ティック!
すげードキドキした売買。完全に高値波乗りのハイリスク!
何とか1機爆撃成功です!

【1518】三井松島 -30000
これもストップタッチすると思い高値波乗り!
売り指値に一歩届かず3ティックの爆死!
大統領ばんざーい。。1人逝きましたゼw!

2トレードを終えテンションバリ高!
その勢いのまま新興という敵地へ!!

【3397】鳥人形 +10000
チャートからしてストップは確実と思いイン!
これは狙い良かったかな。。

【4974】たからばいお +9000
高値抜けた497買いストップ売り~

以上!!

本日+62000円 【今月 計,399000円】

あぁ楽しかったっ!!全然利益でなかったけど。

鳥はチャートが良かったんで前場から発見したかったっす。
持ち越しは絶対しませんよぉ。出来高すくねぇし。。

あとは石炭で10枚いかなかったのが勝負の分かれ目。
石炭が5枚の仕掛けなら三井松も5枚でいくべきだった。

・・・まぁもう当分やらないっすけどww

全然勝った気しないのは買う理由が明白じゃないからだけど、とりあえず利益が出てよかったぁ。

これからは空売り1ッ本でいくんでこんなフレッシュな売買はこれで見納めですよw

では今夜は日本を応援しましょう!!
試合前にゴルフなんてやってるチームに負けるな!!

お疲れさまでした★★★

|

« 読みずらい | トップページ | 1撃のみ♪ »

コメント

まあねw 僕たちは若いですからねwww
ただうさぎさんの、トレードスタイルは完全に確立されてるので、通用しなくなるまではそれ一本で十分だと思いますよ^^
僕はプレパス無くなったら、赤字必須なのでwww

うさぎさんって東京近いんすか??
よかったら今度僕のリンク先の@くん(20歳)と一緒に飲みでもいきませんか~♪♪

投稿: 光人 | 2006年6月12日 (月) 15時44分

れいにさん

こんにちw

いやいやれいにさんのトレードが出来上がったら誰もかなわないっすよぉ。これマジ本心でww

家は千葉でぇす。割とちかいっすよぉ!

飲みですかぁwwすごい楽しそうですね!
9月ぐらいにそっちに引っ越すつもりなんでその頃ぜひまた誘ってください!喜んで行かせてもらいますよぉwTMもその頃に行こうと思ってたんすよw

それに今はまだお酒飲めないですしwww

@さんすごいですよね。。20歳でカリスマレベルですもんね。
今度こっそり相互リンクお願いしておきます!では♪

投稿: usagi | 2006年6月12日 (月) 16時09分

大統領万歳トレード(何それw)でもusagiさんなら勝っちゃいそうな気がするけどなぁ~。
もう少し取引の幅広げてもいい気がしますよ。
でもカラ売り始まったらそっちのほうが確実なのでやっぱカラ売りで(笑)
リアルタイム入金の申し込みが完了しだい俺も特攻します。

みんな若いのにすごいなぁ。
そんな若者のコミュニケーションにあこがれるけど僻地に住んでる俺には無縁w
夏に北の大地に涼みにくるときは是非声かけて(笑)

投稿: hiro | 2006年6月12日 (月) 17時29分

hiroさん

大統領ばんざいトレードはしばらく封印ですよ!
楽しいんですけどね。
新興の狙い方がもうちょっと集中すれば分かるかもなんだけど

でも今は自分の武器をふるに使っていこうと思うんで後回しでいっかw

いつかチャットみたいなのでhiroさんとも交流できればいいっすね!

北の大地とはなかなかイカシテますねw
では都会に嫌気が差した時はお世話になりますねーww

投稿: usagi | 2006年6月12日 (月) 21時20分

これで新興そろえたら武器がそろいすぎw
チャットと訪問お待ちしてます♪

ところで日本の1点目・・・
高原がキーパーに肘鉄かまして吹っ飛ばしたように見えたのは俺だけだろうか・・・

投稿: hiro | 2006年6月12日 (月) 22時37分

hiroさん

一点目ですか・・・

今となってはどうでもいいことっすねw

明日の相場は荒れるかな^^

投稿: usagi | 2006年6月13日 (火) 00時34分

W杯ショックありそう・・・

投稿: hiro | 2006年6月13日 (火) 08時23分

hiroさん

あの負け方はたぶん後場まで引きずるかも…

引けの6分間には注目ですねw

投稿: usagi | 2006年6月13日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2185854

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが・・・:

« 読みずらい | トップページ | 1撃のみ♪ »