« 1撃のみ♪ | トップページ | 以外にむずい »

2006年6月13日 (火)

おなか痛い

のであがりまっすwwうぅ。。。

後場

【4788】サイバーCOM +7000
スキャー♪266買い。

【8922】IDU +7000
スキャー♪274買い

以上。

本日 +84000円 4%ちょいか。

後場寄り後の先物の下げに対して銘柄が底堅くタイミングが掴みやすかったっすね。

お金があれば数銘柄仕込む場面なんですけどね。200万じゃ・・・

ってか両方1ティックって馬鹿じゃん。。
サイバーは早く買ってんだから持ってろよ。。

ってことで何かおなか痛いのでこれぐらいで。

みなさんがんばってください!

追記

おなか全快で2時から参戦ですw

【4788】サイバーCOM +15000
最後の急落で!!
あ、それとこれ親の口座でのトレードです。
資金があれば何回転もできるのさ。。
もっと反発期待したけど先物糞弱いっすね。

本日 +99000円 【今月 計,498000円】

日経は一気に安値割りか。。
残酷な下げ相場はまだまだ続きそうですね。

銘柄が下げ渋ってるんでそこが気になりますが明日も頑張りましょう! 

久々に見たらめっちゃ急落してる!?
応援宜しくッス♪→カブログ

|

« 1撃のみ♪ | トップページ | 以外にむずい »

コメント

usagiさん。
(自分以外の口座でやってるって公言しない方が良いっすよ。)
今日も難しい相場でした。
まだまだ空売りパラダイスは続きそうですな。

投稿: hiro | 2006年6月13日 (火) 20時00分

うさぎさん

お疲れさまです。
&お久しぶりです。
ハナです。

この下げ相場でガチガチに勝っていますね。
さすがです!

この下げ相場は外資の売り越しが止むまで続きそうですね。
6月に入ってから外資の買い越しが1日もありませんし。

今の日本市場はパワーがなくて
外部要因主導なので仕方ないですね。

私は外資の売り越しが止むまでノーポジで潜伏します。

それでは、また。
ブクブクブク…。

投稿: ハナ | 2006年6月13日 (火) 20時59分

hiroさん

どうも!

こないだ何も書かずに取引載せたら突っ込み入ったので一応書いたんですがこれからは取引自体載せないことにしますね。

なんか銘柄がさすがに底堅いので空売りは難しいかもです。
とりあえず反発の予感です。

明日も頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月13日 (火) 23時48分

ハナさん

どうもっす!

今日は朝不動産で指し負けたことが運よくなかなかの利益につながりましたw

自分ももちろんノーポジでいきますが外資でいうと週単位で買い越しにならないと安心して買いにいけませんぜ。。

とにかく今日は日経ほど体感指数は酷くないんで明日以降買いで望みますぜ!

それでは、また。
ブクブクブク…。

…おえっw(俺泳げないwww)

投稿: usagi | 2006年6月13日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2199334

この記事へのトラックバック一覧です: おなか痛い:

« 1撃のみ♪ | トップページ | 以外にむずい »