« 相場に感謝☆ | トップページ | 読みずらい »

2006年6月 9日 (金)

今週の結果★

こんばんw

今週も難しい相場でした。。予想不可能な凄い相場でした。

考えてみれば株は上がるか下がるか当てるなんていうシンプルなものではなく一人一人のいやらしいとてもドロドロした考えが争う心理ゲームみたいなもんすよ。とてもじゃないけど2分の1の確率とは思えません。

19でこんな世界にいていいのかと、ふと思いますがこれしかないんですよねぇ。。それにそんな世界が好きなんですよ俺。全部努力が自分に返ってくるし、それに寝坊しても誰にも怒られないw自分に一番腹立ちますけど。他にも利益の効率の良さなど好きなところはいろいろあります。

でも1番の燃料は1割しか生き残れないってとこっすね。これが頭にあるかぎり研究もやめないだろうし気が抜けないですからね。

では結果ぁ~

5日(月) +27000円

6日(火) +46000円

7日(水) +103000円

8日(木) +32000円

9日(金) +48000円

計,+256000円

今日みたいな先物にボラのある相場ではもっと取りたかったんですがなんせスキャに徹底してたのでしょうがないといえばしょうがないっすね。実際何とか連勝はできてるし。。こつこつ連勝、まぁ自分のスタイルです。

それにボラといっても↓への変動が大半だったので買いでは難しかったし大きな損失がでなくて良かったです。

とにかく来週は上昇してくるかもしれませんが、あえて『空売り』で挑みたいと思ってます。

カーニバル的な下落相場は終わってしまったかもしれないけど一番大事なのは常に取ることなので得意技と自負してる『空売り』で何としても取ろうと思う!これは間違った行動なのは分かってますがこれから何年も相場の世界に生き残るには上昇相場で空売り、下降相場で買い・・・これぐらいできなきゃ話にならない。

今考えてる事や行動していることはすべて『未来』のためです。

でもこれからは資金を増やすことを考えてます。

今までの経験は『自信』という形で全部大きな財産になりました。

この自信はお金なんかじゃ得られないとても大事なもんです!

そろそろ始動する時がきたと感じています。

あんま大きな事書いて利益見てしらけられても困るので・・・

全然自信ないですよぉww

ってことで今夜ドイツと戦うコスタリカを見る目で見ててくださいw

一週間オツカレでした★★★

|

« 相場に感謝☆ | トップページ | 読みずらい »

コメント

「上昇相場で空売り、下降相場で買い」
素直に逆で責めませんか?(笑)
なんかusagiさんっぽいけどw

あとこれだけの下落相場で連勝ってことはもう「下落相場で買い」は立証されてますよ~。

俺もそろそろ資金増やして初めてみよう。
といってもまずは100万だけど。
usagiさんと同じ銘柄に入るようになると思うけどお手柔らかに(笑)

ドイツが特別好きってわけじゃないけど初戦たのしみ~。
さすがにこの時間は一緒に盛り上がる人がいないけどw
ビール飲みながら一人で盛り上がるっす。

投稿: hiro | 2006年6月10日 (土) 00時33分

hiroさん

麦茶飲みながら観戦中です。
前半は見所ありましたね。後半どうなるんでしょう!?
ドイツのミドルで1発決めてほしいです♪

それと…

>「上昇相場で空売り、下降相場で買い」
  素直に逆で責めませんか?(笑)

これは将来どんな相場が来るかわからないって意味っす。
実際にボラがほとんどなく上げてたとしても空売りで攻めるみたいなね。要は心配性なんですよw

まぁ当分空売りで攻めますぜ。

では引き続き後半見まっす★

投稿: usagi | 2006年6月10日 (土) 02時10分

どんな相場がusagiさんなら大丈夫そう。
毎日毎日プラスの収支を出さないと生きていけないわけじゃないですしね。
それだけの勝率を誇っていればだいじょーぶ。

コスタリカの2点目オフサイドだったよねw
ウイイレがやりたくなりました。下手だけど。
はぁぁ。明日眠いわ。

お疲れっす。
オヤスミなさいzzz

投稿: hiro | 2006年6月10日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2147395

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の結果★:

« 相場に感謝☆ | トップページ | 読みずらい »