« 何かが・・・ | トップページ | おなか痛い »

2006年6月13日 (火)

1撃のみ♪

相互リンクのお知らせです★

@の株日記

新しく相互リンクさせていただきました!
管理人の@さんは光人さんと同じく20歳とめちゃ若いです!
ですがトレードはもはやカリスマレベル!!ずば抜けてます。
勝率も凄くよく悔しいですが自分なんて足元にも及びませんw
最初見た時は衝撃を受けましたよ。。あの6分間ぐらいw
1年後は絶対追いつく気でいるんですがどうなるか。。

ぜひみなさんブログで驚いてください!
@さん、これから宜しくッス♪

前場

【1518】三井松島 +70000円
よっしゃ!!これはたぶん見てれば取れました。
石炭と三井鉱山が寄りから噴いたので出遅れてたこれは絶対買いでしたよ!158-172です!売りはもう何処でも良かったっすね。

以上。

その他ケネとクリードで同値2回っす。ムズイ

前場 +70000円

今日は実は朝から不動産に指し負けてやる気なかったんですが昨日下見してた三井松、石炭、鉱山の連動をうまく狙えてゲッツしました。

最初は石炭だけ噴いて次にどっちかが噴いたら自信持っていこうと思ってたんですけどいざその場面が来ると慣れてないのもあるんだろうけど5枚しかいけませんでしたよ。チキンだな。早く自分を信じれるようになんないとこの先もいろいろ逃しそうだ。。

でもこれでも今200万ほどで回してるので3,5%ぐらい取れてるんですよね。

それにしても今日の不動産はやりずらい。。
さすがに監視変える時がきたかもしれない。。

ってか先物のあの下げはなんすか??
まぁ銘柄は以外と強いみたいですが後場反発あるんですかね。。

とりあえずお疲れさまです★

え?W杯の話題ですか?

触れませんよww絶対にねw

ってか開設まだかよ!!

|

« 何かが・・・ | トップページ | おなか痛い »

コメント

ちなみに@ちんと僕はマブダチですwww

投稿: 光人 | 2006年6月13日 (火) 12時13分

れいにさん

俺もいれてくらさいwww

投稿: usagi | 2006年6月13日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2198399

この記事へのトラックバック一覧です: 1撃のみ♪:

« 何かが・・・ | トップページ | おなか痛い »