« 暇SUGIRU☆ | トップページ | 大チャンスも・・・ »

2006年6月27日 (火)

今日もむずい

こんな相場が続いたらやばいなぁホント。。

でも今日はちょこっとですが下落相場キターーーって感じがして嬉しかったんですけど腕が悪いようで全然逃がしまくりでした

前場

【2450】一休さん +55000 空
寄り、218-217、214
ここなんか昨日悪材出たみたいでこないだのサイバAみたいになると思って寄りで5株!で思った通りいったので218で10株追加。で、時間軸長くしようと思って217で寄りで買った5株処分してあとは鬼holdって感じです。これは昨日寝る前眠れなかったぐらい狙ってたので嬉しかったっす★昨日悪材に気付ければって感じでしたけどね。

【8888】クリード +20000 空
これが最悪な取引になってしまった。。
9:30ぐらいから早々と仕掛けて長く持ってようと思ってました。
で、ケネみたらどんどん落ちて行ってるのにクリード落ちない。でも負けずに持ってたらなんとか先物が結構落ちてきて途中追加したりして持ってたんですが、いまいち落ちないのでしょうがなく返済したとたん先物さらに一気に30円下げ・・・。やっと落ちてきたのか。。あと5秒だった。。かなりポカしました。。ってかケネならその時点でも6ティックは抜けてたので非常に腹立たしかった!!463、462-461

以上。川島はもうちょい持ってみます(含み損あり) 

前場 +75000円

今日は完全に空回りした。。クリードとケネを完全に間違えた。。

この相場でこの結果はいただけないっす。。

今かなり10万の壁がでかいので今日こそ達成させたいです。

でも余力が残りわずか・・・

|

« 暇SUGIRU☆ | トップページ | 大チャンスも・・・ »

コメント

お久しぶりです。覚えてますかね?
パソコンが壊れててやっと直りました。
今日トレードをして、昨日から15200円が厚いというのは分かっていたのですが空売りする銘柄を探していたら垂れてきて見てるだけでした…

でもさすがですね!!しっかり利益を上げているのに反省!後場また15200円まで上がってもたつくようなら全力空売り仕掛けます。 それから最近信用取引を開設したのですが、信用の余力自分は200万なんですけど、1日で使える余力が200万っぽいのですが、みんなそうなのですか?現物みたいに差金さえなければ、一日に何度でも200万使えると思っていたのですが?

投稿: バシッ! | 2006年6月27日 (火) 11時50分

驚いた!
何がって、クリードとケネなら絶対ケネだったから。
でも、イチローが三振するようなもんだね☆
少しのミスがニュースになる、みたいな。

ケネでティキンってる俺は・・・orz
・・・まずはファーム脱出だな。

昨日の寄りGD買い理論、ハッキリとはわかんなかった。
メッチャ考えてるんだがなぁ。もっと考えて答え出すぞい!

投稿: むーすけ | 2006年6月27日 (火) 11時50分

バシッ!さん

お久しぶりっす!!

え~とまず信用の余力は買付け限度額の3倍になります!

例として買付け限度額が100万、信用余力が300万とします。

で、1つの銘柄だけで回そうがいろんな銘柄やろうが300万使い切った時点で終了となります!

こんなんで分かりましたかね。。

それと空売りの銘柄を探してると遅れるので前日もしくは寄り前に何個かに(自分は2つぐらい)絞っておくと目移りせずすぐ仕掛けられますぜ!

後場一旦上がって下がるのが自分も理想です★では♪

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 12時00分

むーすけさん

かなり鬱です。

クリードとケネ…大失態だ…

ケネは配当日?だったし(関係ないか)、板が厚かったので途中から見てもなかったっすわ。はい、いいわけですw

もう駄目です。。

今日はむーすけさんが買って俺が売れば完璧だったみたいっすね。。

後場なんとかナイストレード心がけます!

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 12時05分

>今日はむーすけさんが買って俺が売れば完璧だったみたいっすね。。

え?え?どういうこと??
俺が銘柄選んで、うさぎさんが売れば大漁だった て意味?

違う意味なら、え、もしや俺に空売りするなと!?
俺だって空売りしたいよ~wさせてくれよ~w
今日の前場なんて空売りじゃなきゃきつすぎるよ~(つд⊂)

投稿: むーすけ | 2006年6月27日 (火) 13時59分

むーすけさん

あ!間違えてる!!

訂正

「むーすけさんが売って俺が買い戻せば完璧でしたね」

でした。。

むーすけさんのチョイスでケネ選んで俺が買戻し粘れば完璧だったなぁと。。

まぁ不可能ですねw

すごい誤解を生んでしまった。すいません!!!

空売りするなとか俺がいう権利ないしwどんどん空売りしちゃってくださいね。

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 14時12分

ありがとうございます。やっぱり一日単位でしか使えないんですね。
後場は狙い通りクリードを466000で空売りできたのですがプラス3千で利確してしまいました。あんなに下がるとは…
そのあと(1807)佐藤渡辺のタッグに潰されてしまいましたw

空売りで大和工(5444)持ち越しを決意しました。クリードの残りの余力を全部使いました。明日が楽しみ☆なんか踏み上げられそうだけど…

usagiさんのブログもまた読ませていただきました。やっぱり凄すぎます!!恋の方も頑張ってくださいね!!!

投稿: バシッ! | 2006年6月27日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2398299

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もむずい:

« 暇SUGIRU☆ | トップページ | 大チャンスも・・・ »