« 大チャンスも・・・ | トップページ | ☆連勝記録49連勝☆ »

2006年6月28日 (水)

なんじゃこりゃぁぁぁ!!

とうとうやっちまいましたよ。。

まず結果を♪

前場

【8888】クリード -4000 信買
445-445、443
朝の取引。見事に底で投げましたよw

【2450】一休 -5000 空
ご発注かました。220-221
あぁどうした俺。初めてっぽいっすこんなん。。
もちろん余裕で同値で降りられましたよ。。

【8888】クリード -20000 信買
生涯最悪の取引でしょうねこれw450-448
ロットがどうかしてますw
まさか高値掴みするとは思ってなかったなぁ。
ってか引けの値段なんで450なのかなwww

こっから1回落ち着いて休もうと思って「見」でいました!この時10時過ぎたところです。

そしたら今まで冬眠してた先物が急に暴れ出し先物崩壊です。。

自分は冬眠中なんでもちろん出遅れましたよ。。。

前場 -29000円 全敗w

前場は利穫0の最悪な内容でした。

買えば高値掴み、ご発注、休憩すれば相場崩壊、クリード先物崩壊も引けは高値(ふざけんな)と実力もツキもなく勝てる要素0でした。。

今日は反省文書きます!!たくさんいい経験さしてもらった。

後場は余力もうちょいあるんで少しでも軽症におさえます!

しかし勝ち癖が付いてたせいかこの大敗は結構ショックだったりします。

今日勝った人尊敬する!!

くそ!!!!

|

« 大チャンスも・・・ | トップページ | ☆連勝記録49連勝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2412182

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃぁぁぁ!!:

« 大チャンスも・・・ | トップページ | ☆連勝記録49連勝☆ »