« ビックニュース!! | トップページ | NY下落・・・ »

2006年6月 5日 (月)

買い強し!

前場は先物に対して銘柄が強すぎ。。まいった。
銘柄がGUしてたら(先物と逆行)鬼ホールドしてただろうに。。
よく見たらGUのもありますね。。ちょっと悔しいっす。。

でも今日は1トレードしかする気無かったんでずっと眺めてました。
出金の関係で。

【4788】サイバーCOM +27000円
朝一の急落で。。3ティック抜いて喜んでたら
そっから約20ティックぶっ飛んだよ。。
ほんと強かったこいつら。。
GDしなきゃHOLDだったのに。。はいはい

以上。

本日 +27000円 【今月 計,108000円】

今日は空売りが危険でしたね。たぶん狙ってたらカットしてたと思います。

後場は同じく静観してます。トレードはやりません。

みんな自分の代わりに勝ってください!

オツカレサマデシタ★勝ち逃げでなんとか33連勝だぃ♪

|

« ビックニュース!! | トップページ | NY下落・・・ »

コメント

33連勝か~、すごい!!
CCI強すぎだったよねw自分はもっととれてないとダメだった。
一回空売りで取消できず約定で1ティック踏まれて、もう売りはできない地合いだと察知できた。
先日のアドバイスとおり、板で流れ読まなきゃだね。

投稿: むーすけ | 2006年6月 5日 (月) 11時37分

信用は諸事情により開設できて9月っすね。
それまでシュミレーション繰り返します。

ところでこれ村上ファンドショックあるんじゃないっすか?w

投稿: hiro | 2006年6月 5日 (月) 11時42分

むーすけさん

オツカレサマ★

しっかり流れ読めてますね。。素晴らしいっす。。

自分はccI朝273で買ったのに~。悔やみきれないっす。。

最近技術追い越された感ありますw

投稿: usagi | 2006年6月 5日 (月) 16時24分

hiroさん

信用開設ですか!?おめでとうございます!楽しみっす!!
お互い頑張りましょうね!!自分の方が先ですけど。。

後場は村上ショックぐらいあってもよかったのにと思って見てましたが銘柄が上も下も重いんで全体にボラもなくつまんなかったっすね。

まぁ指数を見る限りトレンドはまだ下降でしょうか。

空売り相場がくるまえに信用開設完了しておかないと。

投稿: usagi | 2006年6月 5日 (月) 16時31分

あ。そうだ。今日月曜でしたねw
相場見れなかったから日曜と勘違いしてて明日村上ファンドショックあるんじゃないかなぁと思ってたw

俺は信用開設の前にお金増やして慣れてからっすね。

あと資金の移動って意外に?時間かかるんもんなんすね。
早いとこ見たいなぁ。usagiさんのカラ売り楽しみっす。

投稿: hiro | 2006年6月 5日 (月) 18時15分

hiroさん

出金自体はすぐなんですがまだ信用のほうが開設できないんで資金を引き出しておくか超微妙なんです。

早く開設して全部イートレに移したいもんです。
まぁ今日は空売り難しかったっすね。良かった今日から始めないで。。

とりあえず開設できるまで中途半端な取引が続くと思います。
他のトレーダーさんに置いてかれてますが焦らずいきます。

投稿: usagi | 2006年6月 6日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2080201

この記事へのトラックバック一覧です: 買い強し!:

« ビックニュース!! | トップページ | NY下落・・・ »