« つまんね | トップページ | 簡単に。 »

2006年6月20日 (火)

2%

ゲッツ!!したので終わります!!

嘘です。つまんないので終わりますw

資金よ早く戻ってこぃやー♪♪

後場は続落ですか。。
結果は書くほどじゃないんですが・・・

後場

【8922】IDU +6000
これは2ティックを執念のholdで取った苦しい戦い。。
こんなのでドキドキした。持ってるだけなのに~。
それにしてもこいつは強いなぁ♪

まさかのこれだけ~ww
本日 +20000円 嬉・恥・苦のつまった濃い2%です。
【今月 計,+630000円】

最近書くこと無いですww

今日はみんなIPOにいっちゃったのかなぁ。。
かえってこーい・・・

テポドン発射したら日経平均どうなるんだ?
とりあえず発射したらおもしろそうですね・・・

相場がですよww

それまでは死んでも持ち越さないぞ!!!

ってか何で日本列島の上空飛ばすんだ?
どう見ても一石二鳥的考えにしか・・・

ではオツカレサマデシタ★★★

最近疲れます。目が。。
明日休むか検討中っす。

応援しだいでは→カブログ

|

« つまんね | トップページ | 簡単に。 »

コメント

いやぁ、俺もケネだけ弱ければ売らないでおこうと思ったけど、クリードも他の不動産も弱くて、今までIDUだけ狂ってきてたの知ってたからケネは迷いなく売れたよ。
一度も含み損抱えてないし。
ありゃ、、うさぎ流から亜流になってきたかな?w

後場、超速LCしてさえ食らった~。
でもあれ以上のLCはできへんわ。
だけれどもその後ブルってモジュレは逃すし。
運も必要なのか。。。orz

投稿: むーすけ | 2006年6月20日 (火) 14時25分

IDU最後こうきますか。
引け間際は危険がいっぱい。

まぁさすがに調整が入るだろって話ですね。

投稿: hiro | 2006年6月20日 (火) 14時53分

むーすけさん

おつかれっす。

もう俺なんか追い抜かれたかもっす。。
なんとかついていきますぜ!!!

それにしてもipo大暴れっすか。。マジ怖いっす。
でもむーすけさん全然恐怖ないし凄すぎです!それだけでも経験が生きてる証拠っすよ!!

さぁでは気持ち切り替えてまた明日のipo君に備えてくださいね!日本が勝つ確率より十分高いですから自信持っていっちゃってくださいww

投稿: usagi | 2006年6月20日 (火) 18時08分

hiroさん

おつです!

IDUはあのぐらい下げて当然でしょ。あれでも強いぐらいっすよ、まったく。

明日から相場はどうなるんですかね。。まったく予測できないんでスキャでこつこつやろうかなと思います!

ではお疲れでした!

投稿: usagi | 2006年6月20日 (火) 18時14分

お疲れ様です

前のコメントで言われるほど時間軸長く持ってませんよw

売りから入った時は結構長く持ってることが多いかも知れませんが、先物がある程度切り返しそうに感じたら、すぐに買い返済してるチキンですよw

投稿: あーとん | 2006年6月21日 (水) 00時44分

あーとんさん

遅れてすいませんです。。

買いで行っても売りでいってもやっぱそん時にどんな予想をして自分が買うか(売る)。それを信じ抜くことこそ成功者への道だと思います。

実際に早売りかましてそっからさらにめちゃめちゃ↑いかれたら考えは当たってるのにもう一人の自分が売っちゃってるわけですからこれほど悔しいことはありませんよね。

なんとか低ロットで練習したことが普通のロットになっても実行できるようになりたいっす。

お互い少しづつ毎日成長していきましょうね!

お疲れでした★

投稿: usagi | 2006年6月21日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2302691

この記事へのトラックバック一覧です: 2%:

« つまんね | トップページ | 簡単に。 »