« 空売り予測 | トップページ | 限界 »

2006年6月19日 (月)

底固まった!!

今日は不動産しか見てないけどあきらかに底固い感じでした!

昨日空売り予測をしていた自分にとってはびっくりっす。

もちろん寄ってから異変に気付いて買いポイントを探してました。

で、買ってからは死ぬ気で持ち持ち持ち!!!

めちゃめちゃ粘りました!!めちゃめちゃね♪

前場

【8902】IDU 333-353、持ち越し +20000
完璧っす!いつも買い場は満足できるものだったのであとは売り!こないだの事をいかして↑と判断したのであとは持つだけ。340ぐらいの時は苦しみました。353で1枚売って2枚は持続です。

以上。銘柄選択も大当たり~

これは引けまで持っていたいですが上値の重さを感じたらすぐ売ります。まぁ2株wなんでどぉでもいいですが♪

とりあえず一歩前進かな。これからも苦しみながらこの感覚を体にしみこませていこう。

他に書くこともやることも別にないんで早めにブログ更新しちゃいますw

って今見たらだいぶ崩れてきましたね・・・我慢我慢

先物プラ転してしまえーーーー!!!

あ、日本ですか・・・その話題には触れませんw

IDUよ!目指せこのチャート→カブログ

追記:先物の弱さで上値を押さえられてる感じなので先物が後場上がると自信を持って引き続き持続です。実際に先物しだいで急騰すると睨んでいます。(10:50)

こりゃあ期待できる!(10:55)

|

« 空売り予測 | トップページ | 限界 »

コメント

俺はIDUを338Kで指し値したけどなんか迷って取り消ししたんだ。
そしたら爆上げしてくれおった~orz
で9時半すぎ、底が固いと感じてからはもう買いしかねぇと思えた。
だいぶ成長したなww

やっぱ負けないことが最重要だね。
俺は一発狙い型だったから多少のLCは仕方ないと思ってたけど、やっぱそんなんじゃダメだ。
大きなミスをせず、コツコツ抜けて、尚且つ一発も狙えるオールラウンダー目指すよー☆

投稿: むーすけ | 2006年6月19日 (月) 12時08分

いまもしかして。
これが上値重いってやつかな??

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 13時05分

hiroさん

そうっす!!

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 13時08分

書き込んだ瞬間に180枚の買いが出て高値付近まで行った・・・。
でも355000超えないって事は重いって感覚でいいのかな。

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 13時08分

前場の動きからして先物に対して弱いと思いますけどプラ転したらさすがにもっと上げるかもですね。

でも上値はおもおもみたいっす。

こっから上は控えるのが普通の考えっすけどね。
もう遅れてるわけだし。。

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 13時11分

ありがとう!
やっと感じられた!

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 13時12分

むーすけさん

むーすけさんなら絶対できます!
俺でよければ保障しますww

自分も課題が見えてきたのでそれを体にしみこませないと。

お互い一皮剥けましょうぜ☆

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2284939

この記事へのトラックバック一覧です: 底固まった!!:

« 空売り予測 | トップページ | 限界 »