« NY下落・・・ | トップページ | こんな気がします »

2006年6月 6日 (火)

休むも相場

ってことで中断します。

自分にはやる銘柄もないしやりたいのは余力切れでやらない方がいいと判断しました。

今月は他のブログの方と比べてだいぶ利益が劣っていますが何とか空売りパワーで後半から猛追撃といきたいです。

それまではマイペースにちょこちょこ利益でいいっす。

後場

【4321】ケネディクス +8000
後場はくるかもと思ったけど激弱。。531で買ったのに。。
先物が買ってから30円も上げたのに2ティックはきつい。。

ちなみにIDUは前場に同値で余力切れてます。
じゃなきゃこんな弱いのやりませんよ。

本日 +46000円 3勝2敗1分

【今月 計,154000円】 なんとか34連勝・・・もう限界か・・・

ではみなさん頑張ってください!

今日は不動産がメインの自分にとってはきっつい1日でした。

|

« NY下落・・・ | トップページ | こんな気がします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2098552

この記事へのトラックバック一覧です: 休むも相場:

« NY下落・・・ | トップページ | こんな気がします »