« goba | トップページ | こつこつ »

2006年6月15日 (木)

静観

あの何か昨日イートレから知らせあって「やっとかぁ」と思って内容見たら信用開設までまと1週間かかるとのこと・・・

そんな知らせいらねぇ。。

イートレは時間かかるとは聞いてたけどこれほどとは。。

しかも昨日さらに100万出金して今使ってる口座に100万ちょいしか入ってないし。。

ってことで今の状況最悪なんで全然やる気ないっす。

前場(100万程度で)

【8888】クリード +2000
あぁつまんない。。
9時半すぎまでずっと静観。
やっとのチャンスでこれっぽっちかい。。
俺には資金が莫大に必要みたいですわ。。

【2450】一休さん +4000
これは20枚ぐらいいきたかったところ。。
229-230。ここで10時。
そうだ!自給6000円って考えればいいんだ・・・

・・・w

【8885】ラ・アトレ +3000
バランス考えて1枚w
下値を切り上げてたんで㊞したら
何か結構いいとこで買えてたのに。。502-505。
出来高盛り上がってるの探してたんですが
これって噂のIPO!?

以上。何だこれw

このブログつまんねーよ

前場 9000円 1%も取れず

まじでこんなの書く意味ないし1週間ブログ休止するかもw
でもjyaicoさんに先越されたので断念しまっすw

今日の相場は銘柄の上値の重さが如実に表れてましたね。
って今相場見たらやはり崩れてました。。もったいねーなぁ。

まだ10時半ですがたぶんこれで終わりでしょう。

ではしばらくこんなブログになりますがこれからも暇つぶしにでも見てくれれば嬉しいです。。

ってお金また入れなおせばいいのか。。
それもメンドイんですが・・・

とりあえず今月ヤバスギル!

そんなうさぎにみなさんの清き1票を!!→カブログ

追記:

よっしゃーマジ収穫あり!!
後場IPO取ってみせます!
新興での活路が見えたぞ!!
やっと手数が増えそうだ!

|

« goba | トップページ | こつこつ »

コメント

こんにちは♪

またまたお久しぶりですね(汗)

信用まだなんですね
自分ときはそんな時間かかんなかったですけどねぇ・・・

もう少しの辛抱ですよ♪あまりの気合いはいりまくりで、売りと買いを間違わないように気をつけてくださいね(笑)

あ 昨日ちらりと見かけた「W杯日程表」はなくなった・・・?

投稿: ばてぃごー | 2006年6月15日 (木) 12時04分

ばてぃごーさん

おひさーッス♪

信用は6月2日に信用の審査とおったのにそっから全然進まないっすwまぁあと1週間の辛抱なんで我慢しますよぉ!

売買はオール売りでいくつもりなので間違わないと思いますぜ♪

w杯の日程は何か全部テレビで放送しないみたいなので消したんですが後場の記事に載せておいたので宜しければどーぞ★

では一足早くオヤスミナサイ★★★

投稿: usagi | 2006年6月15日 (木) 14時12分

ブクブクブクブク…プハーッ!(復活)

うさぎさん

お疲れさまです。
ハナです。

ブログ、続けてください~。
毎日、楽しみに読ませていただいているので…。

東証一部でこれだけ安定して勝っている人も珍しいです。
これだけでもブログを続ける意味はあると思うのですが…。

空売りができるまでもう少し頑張ってください~。

あと、私事ですが、
本日、超長期投資用に1銘柄仕込みました。

その銘柄は今は巨額の赤字を出し続けています。

しかし、
■将来性のある製品を売っている
■不採算部門を大幅にカットして
 得意分野に注力することにした
■将来性のある分野で活発に業務提携した
など、経営方針に魅力を感じました。

それで、今日、久しぶりに外資がちょっとだけですが
買い越しに転じたので仕込むことにしました。

経営方針に魅力がなくなれば即売りしようと思います。

それまではバフェットのように"Buy&Hold"の魂で
経営方針を見守りたいと思います。

と、私はうさぎさんのようなトレードセンスがないので
超長期投資で生き残っていこうと思います!

それでは、また~。

投稿: ハナ | 2006年6月15日 (木) 20時36分

ハナさん

こんばんw

自分は残念ながらまだ底とは思えません。
まぁただの乗り遅れのたわごとだと思ってください。

外資も買い越しだし普通に見たら今がそこでしょうね。
っていうか超長期なら全然かいばっすよw

自分も今優待狙いで何個か仕込みたいなぁと思ってました。
もちろん超長期でw

吉野家とかケンタッキーとかこれからの一人暮らしにはかかせないなぁと。

ほんと早く貯めないとですね!
明日も何とか勝ちたいっす!頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月15日 (木) 23時38分

うさぎさん

たびたび、すみません。
ハナです。

うさぎさんが前回つけてくれたレスを
さっき読み返していると
「週単位で買い越しにならないと
 安心して買いにいけない」
って書いてくれてたの忘れてました…。

ちょっと早まったか…。orz

落ちるナイフを拾ってしまった気が…w。

でも、「超長期で見れば買い場」っていう
うさぎさんのレスに私も同感です。

これからまだ値下がりするかもしれませんが
超長期的には上がることを信じて
ホールドしようと思います!

でわ、また~。

投稿: ハナ | 2006年6月16日 (金) 04時57分

ハナさん

お疲れっす!

超短期でもかいばでしたねwおめでとーっす!!!

投稿: usagi | 2006年6月16日 (金) 12時02分

うさぎさん

おはようございます。
ハナです。

おめでとうコメント、ありがとうございます!

たまたまNYが爆上げしてくれたので含み益状態です。

超長期で持つつもりなので
少々の値下がりは覚悟していました。

なので、この含み益は正直ありがたいです。

これから気長に経営方針を見守っていこうと思います。

でわ、また~。

投稿: ハナ | 2006年6月17日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2226128

この記事へのトラックバック一覧です: 静観:

« goba | トップページ | こつこつ »