« ☆連勝記録49連勝☆ | トップページ | 新天地開拓 »

2006年6月28日 (水)

反省文なり

今までずっと研究してました。昨日は深夜5時に寝たんで今朝8時半に起きてからずっと寝てないッス。

とにかく今日の負けは悔しかった。

更新遅れてしまったが、別に自分のために書くんで誰も見てくれなくてもいいや

もう今日は終わってしまったので明日のスタイルを書きます。

まず明日は個別は見捨ててランキングを重点的に見ていこうと思う。

理由として最近個別の出来高が減少しているせいか反応が鈍く動きが読めないし、実際今日負けた。

負ける前から難しいと毎日感じていたが実際には別の行動はしなかった。

なんでかっていうと負けなかったから

凄いプラス思考かもしれないけど

今日負けて良かった

他の人のブログ見てると毎日手掛ける銘柄が違う。

これは日々しっかり研究している証拠。

自分は同じ銘柄で49連勝してきたもんだからそういう感覚が欠けてしまっていた。

ほんとに負けて良かった

さっき本屋行って雑誌にB,N,Fさんが載っててそこに

今年は損しなきゃいい相場

こう書いてありました。

もちろん資産が十分にある投資家のスタイルはこれでいいと思う。ただ活気が戻ってくるのを待てばいい。

しかし、株にかけてるがけっぷち人生の自分はそんな悠長なことはとてもじゃないけど言ってらんない。

もう資産を減らさないトレードなんかにおさらばです。

明日からもう

資産を増やす事しか眼中にない!

生きるか死ぬか・・・早く結果出してやる!

それと今まで世話になった不動産達よ。

ありがとー☆

|

« ☆連勝記録49連勝☆ | トップページ | 新天地開拓 »

コメント

かっこいい!かっこ良すぎですよusagiさん!!
それ俺も乗った!今まではビビリトレードでロットが少なさすぎでしょぼしょぼでしたが、自分も時期的に株をするには崖っぷちのとき!ビビッて真剣になってなかった!これからはなるべく株に全力を注いで成り上がってやります。usagiさんのブログに出会えて良かったです。ありがとう☆

投稿: バシッ! | 2006年6月29日 (木) 00時57分

はじめまして。

この文にコメントを書くのはちょっと躊躇しましたが、記録用のブログにリンクを貼らせていただいたのでご報告にまいりました。

その前向きな姿勢ぜひ参考にさせてもらいます。これからもがんばってください^^

投稿: かえる皇子 | 2006年6月29日 (木) 01時42分

なぜブラジルは強いのかって?
それはusagaiさんのようにハングリーだから。

投稿: hiro | 2006年6月29日 (木) 01時57分

バシッ!さん

こちらこそありがとーございます!嬉しいお言葉を♪

何とかお互い高みへいきましょう!!
これからもよろしくです☆

投稿: usagi | 2006年6月29日 (木) 11時29分

かえる皇子さん

どーも^^初めまして!!

ブログ拝見しましたよ♪

こちらもリンク貼らしてもらいますね!

かなり成績がいいっすね!自分も負けないように頑張ります!

これから宜しくです☆

投稿: usagi | 2006年6月29日 (木) 11時32分

hiroさん

usagaiになってるwwwwww

投稿: usagi | 2006年6月29日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2421909

この記事へのトラックバック一覧です: 反省文なり:

« ☆連勝記録49連勝☆ | トップページ | 新天地開拓 »