« 漫喫で満喫w | トップページ | 週間収支★ »

2006年6月 2日 (金)

大荒れ

今日は凄い。

って言っても利益じゃなく前半の取引が荒れた。

全然利益出てないけどデイトレってこんな感じなんだなぁと再認識しました。

こんな取引したのは初めてじゃないかな。。

チャンスありすぎてきょどったw
ってか10時半までリバなし・・・空売りさせろって何度思ったか。
シュミレーションやってたけど余裕で20超えっす。
今思うと10時ぐらいまでは売りがごり押しだったよなぁ。
今日は空売りで取る相場でしょうね。。

まぁ楽しかったからいっかw

前場

【2337】アセット -10000
まさかの2ティック抜かれて嫌なスタート。。
辞めるに止められず。。くぅ。。

【4321】ケネディクス +12000
即効2ティック返し!

【8888】クリード -18000 イタイイタイ
わーー逃げろ!まさかの3ティック抜かれ。
余談ですがクリードでカットは初めてw

【4788】サイバーCOM +10000 +13000
あんまり覚えてないですがスキャ2連発。

【8922】IDU +6000 +3000 +8000
これもスキャ3連発。激早売りは結果論♪

【2337】アセット様 +46000
なんとか最後の波に乗るが3枚を2ティック上で超早売り。
残りはまぁまぁ粘り引け間際に適当に売りました。

以上。計,+70000円

前場7勝2敗でした。。デイトレっぽくなってきたぁ!!

ほんと楽しかったな。
でも本来この相場は10万コースなんだけどなぁ。

あと今日ほんとは取引1回でやめるつもりだったんですがまさかのいきなりカットスタート。

連勝中なので必死でもがきましたw

で、ケネでプラ転して次で利益出したら終わろうと思ってたんですがまさかのクリードで3ティック抜かれ。。これでまたまたマイ転。。

こっからは相場に夢中になり気付けば11時って感じ。。
カットもそれ以降は無く何とかプラス引け。

こんなに動く相場がこの時期にくるとは思わなかったので驚きです!

とにかく荒れた。心まで

後場は「見」です。

|

« 漫喫で満喫w | トップページ | 週間収支★ »

コメント


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿: カブクン | 2006年6月 2日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2036450

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ:

« 漫喫で満喫w | トップページ | 週間収支★ »