« おなか痛い | トップページ | goba »

2006年6月14日 (水)

以外にむずい

今日はデイトレ相場!?って感じっす。

前半は狙い目ありましたが後半は結局じりさげで先物はマイナス。。

空売りが使えると往復で儲けられるんですがね。。

利益は全然です★
何でかは読めば分かりますよぉ!w

前場

【4321】ケネ +16000
これは先物のGDのしすぎ(-220ぐらい)を
確認して特売りに突っ込み!!弱かったっす。
でもこれでも持ってたら6~7万か。。

【5632】三菱製鋼 +27000
久々に触りましたw出遅れててすぐ刺さるなぁ。
不動産はついていけないっていうか下がってくれなく、別に上値追う気もなく後半は見ませんでした★

またまた経験値積みに新興へ♪

【3793】ドリコム +10000
やるね俺♪生涯初ねがさかもです。

【8941】レイコフ -25000
わお!未熟だね。ストップ付近まではいくと思ったのに~。
・・・って素人の考えっすね。
この前うまくいったからまた同じ買い方しただけっすw
まぁ思ったとこで買えたのは今後につながりそうかな。

以上。これからは暇な時は新興いじってみようかなw

前場 +28000円 だみだぁ

結局前半はかなり取り易く後半はかなり取りにくい展開か。

せっかくこの経験をしたからにはやめちゃ意味ないと思ってるのでこれからもちょくちょく触るよう努力しよう。今はまだ買いポイントさえよく分からないからね。。

後場はさらに暇になりそうなので新興メイン!?w

とりあえず利益を積み重ねられるよう頑張ります!

それと今朝6時まで(馬鹿じゃんw)ブラジルvsクロアチア見てたんですがクロアチア強かったっすよ!後半なんてクロアチアのが押してましたし、ありゃ鉄壁すぎて日本なんて何本シュート打てるのか・・・

ってか要は眠いってことですw

応援宜しくッス♪→カブログ

|

« おなか痛い | トップページ | goba »

コメント

昨日はコメありがとう!
何度自分に言い聞かせてもわからないブァカ者なので、型が安定するまで「見」or1枚トレードにするよ。
一時含み損110万((((;゚Д゚)))が30万で済めば結果だけなら御の字だった。猛省して再起するっきゃないね!心配かけて申しわけないっす。

自分も今日はみてて、難しいと思った。
先物はトレンドだましの連続でエグイ動きするし、個別も終わってみれば結構動いてるが、場中ではとりにくそうだった。

オーストラリア戦、スポーツバーでバカ騒ぎしてみてたが、日本ダメやねぇ~。でもまた次戦スポーツバーいくよんw

投稿: むーすけ | 2006年6月14日 (水) 11時45分

むーすけさん

こんにちわ!!

30万すかぁ。むーすけさんにとっては軽症っすね!
ほんとに良かったっすね!

これからは完全にむーすけさんのペースでいいんでトレードもそうだけどメンタル面での復活待ってます!

心配は最初からしてませんよ(むーすけさんの凄さ分かってますから)。

自分もガンガンカット精神は大事だと思いますのでお互いガンガンカットしていきましょーw

スポーツバーまでいってあの結果は腹立ちますよねw
自分も最近は4年に1度のことなんでW杯第一って感じで毎日寝坊覚悟で見てますよ!

投稿: usagi | 2006年6月14日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2212932

この記事へのトラックバック一覧です: 以外にむずい:

« おなか痛い | トップページ | goba »