« マジデスカァ・・ | トップページ | 相場に感謝☆ »

2006年6月 9日 (金)

愚か者よ~♪

ね・・・

ぼうしたぁーーーーーーーーーー

起きたのですが?

はい、9:30です

はい、ちょうど上げが終わった時です

また空売り相場を見せ付けられていましたよん

ハハ・・・ハハハ・・・ハハハハハハハハハハ・・・

ある意味昨日の相場よりショック受けてます・・・

前場 0円 マイナス出したら自害するとこでしたよ

他に言い訳は無いです

ある人の真似して昼飯抜きます

お・・・つ・・・か・・・・・・・バタンッ(死)

|

« マジデスカァ・・ | トップページ | 相場に感謝☆ »

コメント

うさぎさんが愚か者なら、俺は天下一の愚か者ですな~
俺の取引履歴とコメントみてくれれば即わかるはず。

勘が若干ずれてるせい&ミスのせいで全然とれないorz
これは実力自体からきしないと認識せざるをえない。
もうほんと自己嫌悪で自害しそう。
本能寺にでもいってくるかww

投稿: むーすけ | 2006年6月 9日 (金) 11時06分

じゃあ俺は宇宙一の愚か者ですな('A`) 

投稿: 恒星 | 2006年6月 9日 (金) 11時46分

むーすけさん

前場上値重いの分かってれば大丈夫っすよ。

あとあんま焦らない方がいいっすよ。
何度もチャンスありますから落ち着いていけば絶対勝てますよ!

1トレードごと新たな気持ちでやることは大事ですからね。
過去の失敗を思うと積極的にいけなくなりますが自分を信じて同じことを繰り返す!それだけっすよ。

まぁ口でいうほど簡単でもないんですがね。。

本能寺お供しますぜww

投稿: usagi | 2006年6月 9日 (金) 13時42分

恒星さん

なにを隠そう昼飯ネタは恒星さんからのパクリですw

ほんとに抜きましたもんw

前場の起きるタイミングはまさに愚か者でした。

ではまたセンスある持ち越し楽しみにしてます!!

投稿: usagi | 2006年6月 9日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2138281

この記事へのトラックバック一覧です: 愚か者よ~♪:

« マジデスカァ・・ | トップページ | 相場に感謝☆ »