« こんな気がします | トップページ | やれやれ »

2006年6月 7日 (水)

大忙し

今日は前半やってもうチャンスないと思ってたら後半あんなに下げるとは・・・

これで完全に日経も安値更新っすね。
でもここが狙い目だと思ってます。

前場

【4788】サイバーCOM +68000円
これは寄りで日経が昨日の狙い通り安値を割ってのスタートだったので寄りで買ってholdと決めてました。しかもマザーズ銘柄の気配があきらかに高かったので自信ありました。先物が押し目なしで上げてったので非常にいい気分でした。最初の売りが早すぎましたけどね・・・

【8922】IDU +6000
スキャでぇす。

【4321】ケネ +4000
スキャでぇす。これは昨日思いっきり下げたのでやっぱり連動してくれました。

ここでもうチャンス無いと思ってブログ書いてたら先物が-100円まで急落してたので慌てて監視。。

【8888】クリード +8000
さらに先物急落した、いいとこで買えました。
自分なりに日経が安値を更新した今が買い時と判断して損失覚悟でちょっと持ってみます・・・と思ったけど落ちてきたので利穫しちゃいました。意思弱いなぁ。売るなら高いとこで売ればいいのに。。

以上。他、同値降り2回 指し負け数知れず

前場 +86000円

230万の資金にしてはまぁまぁの結果かな。。

とりあえずチャンスがいっぱいありましたね。

最近軽いスランプだったのでとりあえず久々に納得のいく結果が出たなぁ。良かった。

後場も気抜かずしっかりトレード心がけます!

オツカレサマデス★

|

« こんな気がします | トップページ | やれやれ »

コメント

俺が反省したことをそのままできてやがるw
あらためて、すげっす☆
俺のブログの前場の記事で、少し考えたことをのっけたんで、間違ってるとこあったら指摘してもらえると嬉しいな。
たぶんあの考えで間違いないと思うんだけど。

おそらく逐一うさぎさんはこういうこと考えてると思うと、自分の研究不足さがハッキリ認識できるなぁ~

投稿: むーすけ | 2006年6月 7日 (水) 12時29分

むーすけさん

ブログ見ました~☆

完璧ですよ。その考えで寄りで入りましたもん。

でもCCIだけが多少のGDで他が大幅GDならCCIは空売りです。

今日の場合は他のマザーズの一休、IDU、セキュなどもあまりGDしてなかったのでマザーズが強いなと判断できました。

まぁでもむーすけさんの考えでしっくりきてたらその通りやれば成功しますよ。

実際なぞ解けたみたいだし。。

では本日お疲れでした!

投稿: usagi | 2006年6月 7日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2111187

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« こんな気がします | トップページ | やれやれ »