« zenba | トップページ | 今日もむずい »

2006年6月26日 (月)

暇SUGIRU☆

後場はGDしたので寄りから観察してたら前場感じた通り底堅い感じがしたので買いでいこうと決断!

もちろん週末立てた断固たる決意で!!

後場ぁ

【8888】クリード +33000 信買
後場寄り後に合計9枚買い!
が、10枚も時間軸長くするのは怖くなり1ティックで4枚撤退(AHOSUGIRU)。残りは出来高が増えたとこで2枚リリース。残りもそこらへんで売り。まだまだ捌き方が下手すぎるな。。まぁ2時過ぎに急落してるから文句は言えないんですがね。。それに今までの、何でもかんでもスキャに比べれば少しは成長したか。457-458、464、462

ってか先物どれだけ上がってると思ってんだよ!

反応鈍すぎる!!!

これじゃハイリスクしか背負ってねぇッス。。

ってかなんで買いで利益出してんの俺・・・
空売りが得意っていってたじゃんw

・・・はい余力切れっと。

本日 86000円 全勝
【今月 計,+850000円】48連勝
【3009】川島織モチコシ

ってことである意味暇すぎる後場でしたw

ホント最近銘柄が馬鹿すぎて思った通りいっても全然利益にならない。

1ヶ月前の相場なら倍は取れてる気がしまくります!

当分こんな無理やりに上がる相場が続くと思うと吐き気がしますが、何とか相場に活気が戻るまでこんな感じで凌ぐしかありませんね。

それと先物口座検討中です(審査あんのかなぁ)。

毎回先物で回すと1回で大損パターンが目に浮かびますが、状況に応じて銘柄と先物を使い分ければどっちかに絞るよりハイリターンが望めるんじゃないかな。。

最近の相場を見てると危ないと分かっててもこんな考えが浮かんできます。

何か刺激がほしいのかもしれませんねw

早く東京いって刺激だらけの生活に浸りたいものですww

では明日もがんばりましょー★★★

みんなでぽちぽちぽちぽちぽち・・・→カブログ

 

|

« zenba | トップページ | 今日もむずい »

コメント

いやーーー!!
うさぎさん!!
強い!!今日もプラス計上おめでとうデス。
僕も最近は信用売りも多用してます。
この地合で生き抜いていくには
買いと売りの 両刀が必要不可欠ですね!!
では、頑張ってください!!

投稿: ムッシュ | 2006年6月26日 (月) 16時28分

株とは関係ないけど・・・。
昨日学校帰りに軽い坊主になってきた。
なんか友達と話しててやってみっか?的な軽いノリで。

刺激がほしければ是非w

今日もあんまり上手くいかなかったな~。
でも昨日・一昨日よりはかなりマシかも。
クリードは先物上げた後の押し目で入ったけど1ティックしか取れませんでした。
後場不動産は全体的に上値重かったかな?

今日は何が先物のあれだけの上げに着いて行ったんだろう。

投稿: hiro | 2006年6月26日 (月) 17時21分

お疲れさま☆

同じこと考えてた!ここぞという時に先物使いたいよね。
全部先物やったらボコられるのは、他のうまいトレーダーさんがボコられたのみてよくわかったし。

それにしても後場ひどいね。
前場強かったケネ・クリードも一変して弱くなりやがった。
おかげでほとんど手が出ず。
うさぎさんは後場寄りGDで買えるのか~
そこらが俺にはまだできないね。てか今の理論では絶対無理ぽい。
いくら前場買いが優勢銘柄とはいえ、先物が急落以外での↓ブレイクした時に買うという思考はできなかった。

>1ヶ月前の相場なら倍は取れてる気がしまくります!
マジでつか・・・でもそれきいて着実に成長できてると感じられるなぁ。

投稿: むーすけ | 2006年6月26日 (月) 19時27分

追記
前場の追記、参考にさせていただきますよ☆ありがと!
普通に考えればHOLDだよね。まだ値が下がってもいないんだしw
ティキン度が上がりすぎてる証拠かな。損切道もバランスが難しいね。
前場は先物↓&個別↑、後場は先物↑&個別↓。これではリスクばかり負ってしまって本当に難しい。
それで利益だしてるうさぎさんは凄過ぎるよ

ちなみに先物、松井が7/31まで手数料無料。
あと、7月にミニ先物(普通の10分の1)が上場するので最小ロットかミニでトライアルしてみる予定。

投稿: むーすけ | 2006年6月26日 (月) 19時39分

ムッシュさん

コメントどーもっす!!

ムッシュさん前場、後場とプラスおめです!

自分も空売りでがっつり取りたいんですが最近の相場は個別が動き悪くどうしようもないっすわ。。

ホント時間軸長くしないと薄利間違いなしっす。

自分は狙う銘柄が悪いかもしれないのでムッシュさんの手がける銘柄もマネさせてもらいます♪

お互い安定してこれからも連勝といきましょーね!

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 20時22分

hiroさん

坊主頭キターーーーーーーーーー♪♪♪

やはりMですねww

自分はそこまでMじゃないんでやめときますww
でもわざわざ貴重な意見ありっす!

>今日は何が先物のあれだけの上げに着いて行ったんだろう

その通り!!!

もうちょっとこんな相場が続くかもですね~。。

何とか薄利でもいいので毎日少しづつ積み重ねましょう!
この小動きに我慢できずIPOやって爆死パターンは勘弁ですからね。

まぁ自分は明日からも時間軸長く持ってみますけどリスクは高いっす!

がんばりましょーぜ★

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 20時29分

むーすけさん

今日も難しかったっすね。。

後場寄りは・・・っと秘密にしておきます一応。もちろん理論はありますよ!!前も確か書いたと思いますけど。。

>1ヶ月前の相場なら倍は取れてる気がしまくります!

これは絶対そう思います。だって後場寄りで買って先物があんな上がってるんですもん。最低でも10ティックは上げてたと思いますよ。。もうあんな活気戻ってこないんでしょうかね。。あんな時間軸長くしてリスク取ってるのにこんなリターンじゃ超超不満足っすよ、まじで。。

>前場は先物↓&個別↑、後場は先物↑&個別↓

自分は前場先物↓&個別↑、後場も先物↑&個別爆↑だと思ってたんですけど後場は外れましたね。。

でも明日もこんな感じで朝9:15ぐらいまでに個別の動きから予測して時間軸長くして持ってみます!カットラインが超微妙で設定がむずいんで超底でカットするかもですけどw

明日もお互いプラスで終えましょーね★

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 20時43分

お久しぶりです
相変わらず、すごい勝率だw
今日のクリードの参戦ポイント
自分と同タイミングでびっくり

しかしそのあとが自分とは違うw
自分は460利確です
あの時間に先物あそこまで上がると思えなかったので
自分は460で利確しちゃいました。
何故usagiさんは464まで持てたのでしょうか?

まだまだ自分は未熟ですわ・・・・

投稿: マクロス | 2006年6月26日 (月) 20時46分

マクロスさん

なぜ持ってられたかは週末に反省したので詳しくはそこでみてください。

簡単にいうと自分の予測を信じただけっすよ。。

売る気が無きゃ(利穫する気)持ってられますよね。薄利なんて利穫する気無かったんですよ。。464は出来高がかなり増えてかなり天井っぽかったんで売ったんですけど、そこでもまだ全部売らずholdしてたぐらいですからね。

だからもちろん460が天井でそっから垂れてきても鬼ホールドしてるのでカットに終わってたかもしれませんけどね。

予想が外れたらカットに終わるって感じです。あとは爆利とカットのマイナスのバランス次第っすね。1日単位で勝負が決まるんでこのスタイルでどれだけ勝率が保てるかこの1週間試しているんですけどどうなりますかねぇ。。

カットラインだけ決めて後は見てるだけ。あくまで爆利を狙ってるだけっすよ。

まぁ今週の間に1日は爆死すると思うんでお楽しみにww

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 21時05分

お疲れ様です

後場爆上げでしたね。あそこまであげるとは思って
ませんでしたけど。

自分のルールには今のところないですけど、持ち越して
みたい銘柄が増えてきたなあとw

投稿: あーとん | 2006年6月26日 (月) 23時58分

あーとんさん

こんばんw

後場上げたけど銘柄が弱くちゃ全く意味なしですわ。。
とほほ。。

自分も今は持ちこしは避けてますが今日は低位の同じようなチャートのやつがきてるんで1つ持ちこしてみました。

まぁあんまNYに関係ない低位なんで気は楽ですが。。

これからGDした分も取り返せるようになったら持ちこし解禁しようと思ってます。

もろ連動するやつ持ち越すなら毎日持ち越さないと何か元取れないっていうか中途半端で駄目な気がするんですよね。。

ま、今はほんとどっちいくか分かりませんわ。。

持ち越す際はきをつけてくださいな★

投稿: usagi | 2006年6月27日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2385836

この記事へのトラックバック一覧です: 暇SUGIRU☆:

« zenba | トップページ | 今日もむずい »