« goba | トップページ | 愚か者よ~♪ »

2006年6月 9日 (金)

マジデスカァ・・

NY-100下げ中!?びっくりというかあきれるというか空気読めよっていうかw

プラ転は無さそうだ・・・(゚Д゚)/

せっかく今日下値が結構固くていいかなぁと思ってたのに個別銘柄が今日の安値割ったらまた今日みたいな売り出てくると思うと憂鬱だぁ(゚Д゚)/

それに今日の引けでの急騰がまた上値のしこりとして残るんだろうなぁ。

頼むから参加者減らないでくれ~(゚Д゚)/

でも明日は短期的にも下げすぎなので調整レベルの下げで済むと思うんだけどなぁ。

とにかく大きく個別が下がったらリバ狙うしかねぇっすね(゚Д゚)/

あぁ年末の株祭りがなつかしいと思う・・・そんな深夜1時ッス
流行語になってたことが今では笑い話だっつーの。

あの頃始めた投資家はどれくらい生きてるんだろう(゚Д゚)/
プレパス終わったらまた投資家減るのかなぁ(゚Д゚)/

夢のため絶対生き残るゼ!俺には株しかねぇからね♪

みなさん頑張りましょうね☆☆☆

|

« goba | トップページ | 愚か者よ~♪ »

コメント

世界のどこかが反発して牽引していかないといけないわけで、明日の東京がその役を担おうじゃありませんか。
なんて都合の良い希望w

ヘラクレスは約定が超早いから油断したんだよなぁ。
ちきしょう。次は5秒くらい余裕持って出そう。

でもあともう少しな気がしてきた。
何かきっかけが欲しいところ。
外資さん大幅買い越し頼む!

おやすみなさーい。

投稿: hiro | 2006年6月 9日 (金) 01時13分

hiroさん

こんばんw

ごめんなさい・・・祈り通じずデシタ・・・力及ばず。

自分はこれからNYとにらめっこしてます。

「いい夢見ろよ!!」っと。

              …現実は酷いですからw

投稿: usagi | 2006年6月 9日 (金) 01時20分

おはようございます。
大幅GDは避けられたみたいですね。

ただ外資売り越しみたいだから油断はしません。
前場一度下げて反発というNYと同じ道をたどって欲しいな。
リバも狙いやすいので。

usagiさんの祈りは強力だったみたいですね(笑)
ありがとうw

投稿: hiro | 2006年6月 9日 (金) 08時49分

hiroさん

祈りに力使いすぎましたw

投稿: usagi | 2006年6月 9日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2135070

この記事へのトラックバック一覧です: マジデスカァ・・:

« goba | トップページ | 愚か者よ~♪ »