« 底固まった!! | トップページ | つまんね »

2006年6月19日 (月)

限界

後場先物GUも自分がもつIDUはGD。はぁ??

実際に板も355、356が相当厚い。はぁ???

ってことで寄りで全部売り~~^^イェイ♪

最後まで意志は貫けませんでしたぁ。。
でもあきらかに予想と反したので売りで納得!

本日結果

【8922】IDU +60000 333-353x3
結局前場に1枚売ったところで残り2枚も売り。。
まぁ納得して売ったんでこっから上げても悔いはなし。
この取引は10枚買ってたらとヨダレが出てきますよw

今日はなんとかかんとか6%勝ち!43連勝目!

ていうかさぁ・・・

なんでこんなことに今まで気付かなかったのか・・・
全部の狙いをスキャってた俺、馬鹿すぎる

これからも自信があるときは時間軸を長めに設定して気楽に持ちます!もちろんカットラインに触れたら即切りですけど。。

もう今日はここで終わります!
もうこっからじゃ大きなチャンス無さそうだしちょっと昨日のブラジル戦のせいで眠いッス。

ってIDU350割れてるし。。今日は結構冴えてるみたいっす!

・・・でも眠気は冴えず、オヤスミナサイ★★★

追記:サクラダのチャート噴火寸前!?GU勘弁
Chart21_3

みんなありがとぉ!!!引き続きポチっとな→カブログ

|

« 底固まった!! | トップページ | つまんね »

コメント

お疲れ様です

色々諸事情があって、株取引ができない状態でしたけど
今日からまともに取引できるようになりました

間隔はあいちゃいましたけど、勝率維持目指してまた
コツコツとやっていこうかなとw
ロットはばれないように上げていきますw

投稿: あーとん | 2006年6月19日 (月) 23時07分

あ!やっぱ正解かw
でも買い戻し失敗しちゃーねぇ orz
予想通りうさぎさんIDU売ってた、お見事!!

「問題は自分の行動を信じれるかどうか」
もうほんとその通り!
それを含めて手法確立するのは激ムズだって思った。
うさぎさんはほぼ克服してるから、手本として見習わせて戴きます☆

IPO、戦々恐々としてますよww
でも最近はカットが以前の水準に戻ってきたので、堂々と初値買っていくつもり。それが俺の良さだと確信してるから。
これでファイナルアンサー!!w

投稿: むーすけ | 2006年6月20日 (火) 00時52分

あーとんさん

こんばんwおひさです♪

久々でもうまくいってるじゃないですか~!
自分もあーとんさん見習ってもっと時間軸長くできるように今調整中です。

それにしてもイートレ時間かかります!
あーとんさんにそう言われて覚悟はしてましたがこれほどとは。。でもでもやっとあと数日の辛抱で開設と相成ります!

それと自分も今まで100万でトレードしていたのでいきなり余力が1000万オーバーになることでちょっと感覚が退化してるかもなんで早く調整しないとです。

お互い少しずつ向上に努めましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月20日 (火) 01時28分

むーすけさん

こんばんw

手法の確立はほんとに難しいですが一度できた手法は凄い武器になると思います!だから自分も頑張ってるんですが。

それにできあがった手法はお金じゃ変えられないとても重要なことですから時間をかけてでも手法確立に全勢力を注ぎます!

IPOは空売りで資金が増えて口座を分けられる余裕がでてきたら絶対挑戦しますのでその時はお世話になりやっす★

明日からむーすけさんのトレードには注目っす!!
とりあえず自分の行動を信じていけーーー!!!
それだけでどんな結果でも意味のある納得のトレードになるはず!

俺は自分の株人生にファイナルアンサーの覚悟っすww
絶対1割に入ってみせます!!!

投稿: usagi | 2006年6月20日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2286713

この記事へのトラックバック一覧です: 限界:

« 底固まった!! | トップページ | つまんね »