« 今週の結果★ | トップページ | 何かが・・・ »

2006年6月12日 (月)

読みずらい

前場は今までの事があるだけに右肩上がりに行くとは思えず買っては売りの繰り返し。

実際こんな展開は凄い久々な気がする。。

結局強気holdが正解でしたが読めるはずなし。。

しかも指し負けの連続で駄目駄目でした。。

10:40は空売りしたかったなぁ。。

とりあえずまだ開設されないので今日も買いだけで参戦!

前場

【8922】IDU +40000
これは買いも瓜もうまくいった。朝の展開は強気でした。
倍のロットでいきたかったです。5ティック抜き~

【8888】クリード +8000
これは440で買えたのに2テッィク上で売り出してしまい一気食いされました。ここらへんから相場に振り回され出しました。。

【4788】サイバーCOM 0
これだ。今日のアホ売買。ほんとにやられた。。
10時頃に今日はこっから下は無いと踏んで259で買っといて先物見てたら-100から-130!?びっくりして即売り。その後-140を見ることは無くまさかのプラ転・・・株価は10分ほどで264まで行ったとさ。

なんと前場これだけ。。
指し負け数11回(記録達成)w。。

前場 48000円

10:40から見て無かったけど少し下がったみたいっすね。
結局日経もマイナスですか。。早くトレンドが出てほしいっす。

後場は絶対スキャでいいと思うので確実に利益を重ねたいです。

それはそうと今日はw杯日本戦ですね。
勝ち点を確実に取ってほしいと思います。
これまでのw杯見て松木安太郎的にw見解すると何か波乱なしで強豪が勝ち点3を順調に取ってきてますね。自分が応援してたスウェーデンが、相手GKの活躍で引き分けたのがショックでした。でもラーションとイブラヒモビッチのコンビ見てると問題は特になし!絶対決勝トーナメントに進んで来ると踏んでます。それに比べてイングランド、アルゼンチンは微妙な仕上がりの感じがしました。あとの注目はアルゼンチン戦の相手のトリニダート・トバコ(合ってる?)ですかね。攻撃が野生的というか予想不可能で見てておもしろいし全然アルゼンチンに劣ってないように見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って解説者かよw!

すいません、ついつい松木安太郎の熱い部分が出てしまいました。

そんな感じで週末は夜更かししてw杯三昧でした。

昨夜はメキシコvsイラン見てからトリック再放送を4時半まで見て就寝。

完全に生活が乱れてきました。。

しかしトリックの仲間由紀恵はかわいいwww

映画(トリック2)誘ってみるかな。誰かは言いませんよぉww

|

« 今週の結果★ | トップページ | 何かが・・・ »

コメント

寄り底だろうと思ってはいたもののさすがに自信持ってホールドなんてできるわけないっすわ。

とりあえず今日は思いっきり盛り上がろう!

投稿: hiro | 2006年6月12日 (月) 14時52分

hiroさん

ですよね。自分も264でかったIDUもってたら数十万の世界でしたぜ。。

まぁしょうがないっすね。
それにしても開設遅い!!っす。。

今日はもりもり盛り上がりましょう!!

投稿: usagi | 2006年6月12日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2183811

この記事へのトラックバック一覧です: 読みずらい:

« 今週の結果★ | トップページ | 何かが・・・ »