« 反省文なり | トップページ | ご~ば~ »

2006年6月29日 (木)

新天地開拓

おはようございます。

さぁ今日は気合いバッチシ☆

ランキングという新しい戦場に行ってきました♪

今までの遠くから大砲を撃ってたスタイルに比べて今日はリスク承知で戦場へみずから出向いて人数を斬りにいった感じ

どっちがいいのかは分からないw

狙いの宮本武蔵級の大物の首は取れなかった・・・

(ここまでの戦場ネタは昨日バガボンドを読んだせいですww)

前場

【5009】富士興産 +10000 空
朝一の急騰で189-188
一息タイミングが早かったな。
291にタッチした時は死んだかと思った。

【8038】東都水産 +7000 空
これも仕掛けが早すぎ。282-280、279
287まで行った。この取引は良くない。
反省として買えなくてもいいから仕掛けたい
タイミングからもう一息こらえて待ってみよ。

【5631】日製鋼 +6000 空
これは連動銘柄だけどランキングに出現。
別に危なげなく771-769
値段が高くてあんま枚数いけなかった(後場のこともあるし)

【4041】日本曹達 +8000 空
結果すげー買戻し早かった。
610-608
ってか610って超天井じゃん。。。
こいつたまに爆上げするから怖かった

こっから富士興産2連続で同値降り。

【5009】富士興産 +5000 空
191-190
結構プラチナチケットだったかも。。

このあとダイセキを2520で20枚指し負けたのが糞いてぇ。
少しでもいいから買えてほしかったなぁ。

あと途中出てきた石川、狙いすまして168で注文したら信用規制とか出てきたんですけど。。時間を返せw

以上。

前場 +36000円 7戦5勝2分

やっぱ連動に比べてパフォーマンスがた落ちだな。

でも手数が自然に増えたのにはびっくり!

ロットを爆発させるか手数で稼ぐか超悩む。

それにしても個別ちゃんはひどいね。先物↑個別↓ですか。こんな動きじゃどんどん参加者減るっつーの!

まぁ関係ないんで後場もちょこちょこ取りつつ大物狙います!

オツカレサマデシタ☆☆☆

 

|

« 反省文なり | トップページ | ご~ば~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2426737

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地開拓:

« 反省文なり | トップページ | ご~ば~ »