« 新天地開拓 | トップページ | 不覚 »

2006年6月29日 (木)

ご~ば~

ほんとに自分は株の神様に嫌われているのか後場・・・いや前場引けから個別動き出してる!!!

ってことでちょっと頭きてたんですがあえて

狙ってやりましたww

昨日あれほどやらないっていっといてなんかすいません・・・

【4321】ケネちん +13000(含み8000) 空
これは慎重に見て上値重く板が軽くなってたので(動きありそう)手出しました。492で3株空売り。2時過ぎに488で1枚返済してしまい残り2枚。で何とか粘って2時半に急落してくれて1枚を483で返済。残りは持ちこしてみました。この感覚は空売り始めて初!こういうことをしたかったんですよね。。

引け直前一休を215空売り(かなり遅れた)。
これも持ちこし。

以上。

本日 +49000円 全勝よっしゃ!
【今月 計,+960000円】

モチ⇒【3009】
ショートモチ⇒【4321】、【2450】

あぁ結局利益的には納得できずな結果でした。
まぁロットが限られてるので仕方ないんですが。

でも昨日と比べればかなり内容がいい。

前場はランキングであんまチャンスなかったし、後場は個別が無理やり上げていたのでしっかり切り替えられた。これでいい。買いも売りもできるわけだから、こんな感じで個別に関しては動いてから注目すればいい。

でも基本はランキングでチャンス探していきます!

オツカレサマ★★★

|

« 新天地開拓 | トップページ | 不覚 »

コメント

お疲れ様です

値上がり率ランキングは、最近ほとんど見てません
値動き激しくて、ついていけないというのもありますけどw

個別は結構明暗が分かれたようですね

投稿: あーとん | 2006年6月29日 (木) 22時53分

あーとんさん

ランキングは難しいっすよ!踏まれたら相当踏まれると思います!

個別はこれから動きがあったら狙っていきたいっすね。

投稿: usagi | 2006年6月30日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2428800

この記事へのトラックバック一覧です: ご~ば~:

« 新天地開拓 | トップページ | 不覚 »