« 大荒れ | トップページ | ビックニュース!! »

2006年6月 2日 (金)

週間収支★

1週間オツカレサマデシタ♪

今日の後場は最悪で指し負けオンリー。

2時以降は上値が重いのに無理やり高値引けって感じでしたね。

まぁどっちにしろ来週から素直に上昇するとは思えないっすね。

今週の結果です★

5月

29日(月) +46000円

30日(火) +66000円

31日(水) +51000円

6月

1日(木) +11000円

2日(金) +70000円

計,+244000円 辛くも全勝。。

今週は木曜は別として相場が動いてくれたのに全然取る事ができなかったっす。

特に今日は後場を見ると1回も取引なし。。

理由は分かってます。。
前場のチャンスにすべて手出して余力無くしたからその後は狙いやすい銘柄が狙えず結局指し負けのオンパレード。。

でも今日は空売りで取る相場なのでそんなに気にしてません。

来週も空売り相場だろうけどちっちゃなチャンス見つけてコツコツ取っていきます!

それに今日みたいに取引数が増えれば勝率がいいんだから爆勝ちできるはず。空売りを始めたらいずれそうなるはず!

とりあえず連勝記録更新中!!

今年全勝で飾りますww

|

« 大荒れ | トップページ | ビックニュース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2039941

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支★:

« 大荒れ | トップページ | ビックニュース!! »