« やっぱり | トップページ | 空売り予測 »

2006年6月17日 (土)

週間収支★

どーも、こんちわー♪

何と10時間爆睡。。でも寝るのって凄い好きw

しかしW杯は熱い!マジ今回はさいこー!
昨日はメッシが大活躍でしたね!

18歳か・・・

ってことで株界のメッシを目指します!!早く新風を♪
今はドログバぐらい必死で頑張ってるつもりです!

あぁ気分がいいので今頃から株やりたい気分ですよぉ!

今週は自分の弱点を思い知らされました。。

『資金量』

もう絶対これっすね。。

完全に言い訳になりますが、自分は株始める時にありがたいことに親から300万借りてのスタートだったんで(もう返済完了です)もちろん資金が300万から減ったことも無く今週の200万、100万のトレードは何と初めてのことなんですw

しかも自分の手法は『全力スキャ』・・・これじゃぁねぇー

しかも取引数も少ないときたら勝てないわけです。

なので良く考えた結果案外いい結果なのかもです。

今週の結果★

12日(月) +62000円

13日(火) +99000円

14日(水) +8000円

15日(木) +36000円

16日(金) +8000円

合計,+213000円【今月 計,550000円】

今週はこんな感じ。。
細かくいうと水曜まで200万ちょいで木曜から100万での売買。

でも水曜は慣れない新興で大きく減らしたり、木曜は前場使ったたった2株で余力が切れたクリードを後場の強い時に買えず半切れして親の口座で買ったりといろいろありました。

でもこんなトレードをしていくなかでいろんな新しい発見もでき来週はやる気マックスであります!発見したことについてはこないだ記事にしましたので見てない方はぜひ♪

で、来週ですがもうこーなったらとことん我慢します。
信用が開設されるまでは100万で回します!
普通だったらもう一度資金戻すんでしょうがあと数日なんでもう我慢です。

でも開設したらしたでいきなり余力1000万超えからのスタートってのもちょっと切り替えが難しい気が・・・w。

今月は自分的に先月と比べてかなり出遅れてるので正直焦っていますが来週後半から猛追していく所存であります!

とりあえずあと100万いくぞ!!!

150位目前だぁ!引き続き愛のある一票を→カブログ

昨日のコートジボワールの試合は感動しました!今日もしっかり見ましょう→グループリーグ全日程

|

« やっぱり | トップページ | 空売り予測 »

コメント

そのとおりだと思いますわー
この世界、自分で道を切り開いていく才能、努力がないと
生きていけない ですね・・・

恐らく自分の欠点は、1つに集中せず
東証1、新興、IPO、持ち越しなど、自分の能力を超えて
すべてをやろうとしてることによって、それぞれが甘く
なってることだと思います。

1つ聞きたいんですけど、先物の板やチャートは
どこのツールで監視されてますか?
あとモニターはいくつ使用してますか?
過去記事で読み落としてたらすみません。

投稿: マクロス | 2006年6月17日 (土) 21時02分

マクロスさん

どうもっす!

ご理解いただいてありがとーございます!!

先物は板はいっさい見てないっす。
ただ現在値をひたすら更新しながら(大事な場面だけ)銘柄を交互に見てるだけっす!東洋証券を愛用してまっす!!

モニターっていうか今はノート一枚だけっす!空売り始めたらとりあえずノートをもう1台増やしてみてさらに必要ならって感じに考えてます!今は1台で十分なんすよ。ランキングとかあんまやらないからかなぁ。。

とりあえず他のトレーダーの方とは全然スタイルが違います!

こういう質問で良ければ喜んでお答えしますのでこれからも宜しくです!

投稿: usagi | 2006年6月18日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2258475

この記事へのトラックバック一覧です: 週間収支★:

« やっぱり | トップページ | 空売り予測 »