« 週間収支★ | トップページ | 底固まった!! »

2006年6月18日 (日)

空売り予測

なんか暇なんで久々に空売り予測でもしたいと思います!

今回は別にどれでもいいんですがなるべくセンスのある予測をしてみます!

どれでもいいってのは単に金曜を見る限り先物の上値が重く感じたから、それだけです。

何銘柄か書こうとしましたが実際に何個も同時に空売りすることはないでしょうから現実的に今回は1ッ発勝負にします。

(2450)一休
これでいきます。自分はテクニカルに予測することは難しすぎてできないので感覚なんですが、一休は木、金とNYのおかげで2連続GU。でも注目したのは2日とも寄り天ってこと。まぁ要は日経と比べて弱いと感じたからです。でも日足では完全に25日移動平均線を越えている状態です。それを自分は天井と見ます!さぁどーなるでしょうか??(別にセンス無いかw)

Chart21_2

仕掛けるタイミング

これは理想はNYが上げてくれての寄りのGUでの仕掛けが好ましいんですが、9割方一休はGDすると思うんで前日比―5000より高く寄り付くようなら寄りでの仕掛けでいきます。もっと低く寄るようならやめます。で、仕掛けたとこからさらに上げたら、3000上げたとこで売り増し、6000上げたとこで切りと考えて鬼ホールド。ロットは時間軸が長めなんで7株ずつぐらいでしょうか。63000円の損か爆利かって感じに考えてます。

明日も資金は100万ですのでこれを楽しみに1日頑張ります!

みなさんに一言・・・

参考にするのはいいけどもちろん外れることも全然あるので文句はなしです。あしからず。。

それと外れたら空売り予測は自動的に今回が最終回になりますw

|

« 週間収支★ | トップページ | 底固まった!! »

コメント

おひさです。うさぎさん。いつもはコメントは書かないけれど楽しく読ませて頂いております。相変わらずの勝率の高さ安定性に自分のことじゃないけれど高見に突っ走れ!とワクワクさせて頂いています。さて私もブログを作っていますが最近リンクを覚えたので誠に勝手なのは承知ですがリンクさせて頂きました。(*^ー゚)b 感謝です☆よかったらうちにも遊びにきてください。
ただ私は兼業の相場を楽しんですることが目標のものなので、うさぎさんから見たら物足りないとは思いますけど…。
よろしくです!

投稿: ぴろし | 2006年6月18日 (日) 20時50分

ぴろしさん

コメントありがとぉっす!
返信はぴろしさんのブログにしておきました★

これからよろしくッス!!

投稿: usagi | 2006年6月18日 (日) 21時23分

弱いのはすでに金曜で崩れてるからな・・・。
そう考えると金曜後場にケネ売れてる人はさすがって感じ。

投稿: hiro | 2006年6月18日 (日) 23時53分

hiroさん

ケネは金曜崩れたので微妙っす。
でも日経が崩れれば簡単に崩れると思いますよ。

明日楽しみですわw

ではこれからブラジル戦の観戦に勤めますw

日本…

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 00時45分

あ、金曜後場寄りで売れてる人って意味です。

てか今日の寄りでケネ売りは鉄板じゃなかったすか?
見てて546000で売りたくてしょうがなかった。

でも今なんか切り返しはじめてるw

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 09時28分

hiroさん

きょうは不動産激強ですね!

寄りで強さに気付けたのでなんとか切り返せました!

こないだのことが実行でき結構満足です!

それにしても昨日の空売り予測が恥ずかしいっすww

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 10時19分

強いっすね~。
先物最初の上げで早めに上げ止まったから売りでいいと思ってたんですけどね。
もし売ってたらたぶん9:30までには買い戻してるから良いとして鬼ホールドしてたら死んでましたわw

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 10時52分

不動産何銘柄くらい板見てました?
あと何時くらいに底堅さに気づいたか問題なかったらご教授お願しますorz

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 11時13分

hiroさん

不動産はIDU、一休、クリードの3つぐらいっすね。

時間はちゃんとは分かりませんが9:10ぐらいには絶対気づいてたと思いますぜ!!!

投稿: usagi | 2006年6月19日 (月) 11時41分

ほうほう。
やっぱ早いな~。
分析してusagiさんの感覚に近づけるよう努力しなければ。

そいでは後場もがんばってください。

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2273326

この記事へのトラックバック一覧です: 空売り予測:

« 週間収支★ | トップページ | 底固まった!! »