« 限界 | トップページ | 2% »

2006年6月20日 (火)

つまんね

今日は底堅いかなぁと思いきや上値も重い。。

朝の気配が全体が異様に高かったのが気になりますが今日はチャンスがほぼなしでした。9:30過ぎから10:00までは特に動きなくめっちゃいらいらしてました。でも今日も我慢です。

っていうかチャンス探そうともしてないけどww
それに出来高少なくないっすか??
そう感じたのは俺だけかなぁ。。

他にあまり書くこともないので結果~♪

前場

【5711】三菱マテリアル +14000
これは他と比べて気配が低かったので寄りで買い。
で、底堅いと予測してまたまた鬼hold!決意表明!!
でも信念弱く結構幅取れたんで10時頃に売って7ティックゲッツ★
所詮2枚のホールドさ。。その後垂れてました。

ずっと↑持ってたのでこれだけッスw
前場 14000円なり。1%獲得ぅ~

ここ二日こないだ自分に言い聞かした事を、冷や汗タラリで震えながらも(持病の早売り症候群の症状のひとつ)ギリギリ守り通してるので(持ってるだけだろww)納得の売買ができているんだけどはたしてロットを上げたらどうなるか見ものですよ!ヒッヒッヒ(たぶん想像を絶する症状がでるんだろうなぁwコワイコワイ

それにしても不動産の動きは意味わからん!
こういう時は触らないのが一番ッス!

後場はあと6000円取れたら死んでも構いません!

オツカレサマ★★★

現在116位!!!なんとか100位目指せ!!!ポチっと宜しくッス→カブログ

|

« 限界 | トップページ | 2% »

コメント

あと、6000円とれたら死んでもいいだって!?
自殺志願者発見しましたので直ちに確保願います!to近くの交番ww

俺はアドウェイズとれなくて死にたい。
「あと数秒。この差がとてつなくデカイんだ・・・・」
とカイジ風にいってみるw

うっそぴょ~ん!取り逃し上等!!orzorzorz

不動産、今日は超重かったべ。
完全に売りパターン。ただIDUは狂ってるなぁ。

投稿: むーすけ | 2006年6月20日 (火) 11時38分

むーすけさん

6000円取れたので死にまッス(寝ますzzz)w

アドウェイズ見ました!!!あれご発注なんですね!
むーすけさん取ってそうだなぁとか思ってましたが、まさかの不動産でめちゃめちゃ凄い取引してる!?意外っていうかよくあそこで空売りできるなぁ。。俺はIDU見てたら何か意味わかんないのでもし空売りできてもしてないなぁ。。GDもあんましてなかったし。。もっと単純に上値が重かったら売りでいいみたいでしたね。深く考えすぎました!

まだまだIPOは続々出現するんでその数秒を埋めて爆利待ってますぜ!

投稿: usagi | 2006年6月20日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2301167

この記事へのトラックバック一覧です: つまんね:

« 限界 | トップページ | 2% »