« 愚か者よ~♪ | トップページ | 今週の結果★ »

2006年6月 9日 (金)

相場に感謝☆

後場は大きくGD!さらに5分で120円の急落!

自分に買い場を与えてくれて感謝です☆

しかも前場寝坊したことで余力マックス!!

しかし前場の先物+200円があほらしい。

後場

【4788】サイバーCOM +36000
240で買え、4ティック抜き!
先物の急落についていけてなかったので
買いの判断は割と簡単でした!
この時の先物はえらい暴れっぷりだったです。

【8922】IDU +12000
253買い。言わずもがな早売りかましました。

【2540】一休さん +10000
逆張り。1ティック。204で買っただけにもったいない。

3つ終わってまだ1時です。大忙しでした。

ただいま逆張りで何個か指しつつ暇なのでブログ書いてます。

こっから上は追っちゃいけないし、こっからは上げれば上げるほど空売りを狙わないとね。

2:00

先物更新してたらいきなり100円上げ!!!!
機械受注恐るべし。。もちろん「見」ですよ。

こっからさすがにマイ転はないだろうと思い終了っす。

本日 +48000円 全勝♪

【今月 計,337000円】なにげ37連勝中w

う~ん。。結果論だけどすんごぃ早売りかましてる。。

自分には後場寄り後に買ったやつをホールドすることはできない。

こんなに上げられるとさすがに悔しいなぁ。。
CCIなんて買ったとこから20ティックかよ。。

18万が3万・・・3分の1しか取れてねぇじゃん

まぁそれは置いといて機械受注ってかなりの売買タイミングに使える!!っと思いました。今日は忘れてましたがw

次回生かします!

来週は空売り始動すると思うのでしっかり今月今まで駄目だったぶん挽回しないと。。

追記

うわ!!先物前場の高値に戻ってる!?
銘柄激重なので超空売りしてぇ!!
月曜から空売りできればいいなぁ。。

1週間オツカレサマデシタ

|

« 愚か者よ~♪ | トップページ | 今週の結果★ »

コメント

こんにちは~。連勝続いてますね!
自分は空売り相場なのに、思うように取れずもどかしさを感じる今日この頃。いまいち銘柄とのシンクロ率が低いです。

最近はほんと見てるだけで楽しい相場ですね。
自分としてはこのままBOX相場に突入してくれると嬉しいかな。全然動かない相場で、ちゃんと利益が出せるかを試してみたいです。まあこの動きからして、おとなしくなりそうも無いですが。

それでは来週の空売り始動、楽しみにしてます。
今週もお疲れさまでした~

投稿: ドギー | 2006年6月 9日 (金) 15時26分

ドギーさん

連勝は続いてるんですが利益がなかなか積みあがりません。
今日もすべて早売りで駄目駄目ですよ。。

今月はドギーさんに大きく置いてかれてるので来週から何とか目標にして頑張ります。

>自分としてはこのままBOX相場に突入してくれると嬉しいかな。全然動かない相場で、ちゃんと利益が出せるかを試してみたいです。

自分もそう思ってます!難しい相場カモンって感じです。
そう思ってるうちにどんどん年末の相場みたいになれば最高なんですけどね。

とにかく今は大きな傷を負わないようにお互い気ーつけましょー

投稿: usagi | 2006年6月 9日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2139791

この記事へのトラックバック一覧です: 相場に感謝☆:

« 愚か者よ~♪ | トップページ | 今週の結果★ »