« モブログ投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 週間収支★ »

2006年6月16日 (金)

やっぱり

崩れたよ。。崩れるのみえみえだってw

もう後場寄りの上昇が苦しそうで見てられなかった(ケネ)。。
もし空売りできたら寄りで売ってずっと寝てる覚悟はあったし。

でも買いじゃむずい!我慢我慢の後場でしたぁ。

後場

【4788】サイバーCOM +8000
めちゃめちゃ全力4株勝負w
あぁつらい。

なんと以上w(2時まで激暇)

本日 +8000円【今月 計,550000円】

なんかこんなロットでちょっと緊張した自分がいる。。

ほんと資金落ち着くまでやらないほうがいいかもです。

こんなトレードに慣れちゃうと駄目駄目君になるだけですね。

とりあえず1度の買いポイントがあってくれたのでプラスで終われたけど今日で連勝ストップも見えてました。

今週の結果は水準が2月ぐらいにレベルダウンしてるので書きたくないけど一応連勝してるので頑張ってあしたにでも書きます!恥ずかしい。。

今日は寄りから400円のGU。こういう日は買いだけでどう取ればいいんだろうな。っていっても自分は参加してなかったんで実際チャンスはあったのかもしれない。例えば昨日強かったIDU、クリードのどちらかがさらに上げたら片方を買うとかできたかもしれないっすね。

昨日は自分が応援するスウェーデンが猛攻の末勝利していい気分です!あのグループはイングランドとスウェーデンで決まりっしょ!

ではまた♪1週間お疲れでした★★★

こっちは高値を一気に超えたぁ!!
あなたの1票が僕を救う→カブログ

週末のW杯の予定は→グループリーグ全日程

|

« モブログ投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 週間収支★ »

コメント

今日の後場のトレードだけは超自信あったよー☆
あれは、勝ち額の何百倍も価値あるね。

あと、俺のあの履歴みただけで即いい取引とわかるだけでうさぎさんは実力並外れてると感じた。
改めてうさぎさんが負けない理由がわかってシビレたな。
ロシツキーのミドルシュート並みにw
外れたクロスバー直撃弾の方やけどwww

投稿: むーすけ | 2006年6月16日 (金) 16時50分

むーすけさん

だって俺そういうトレードしか自信ないですもんw

いいかげんもうすぐ結果出しますぜ!

じゃー日曜はスポーツバーでしっかり応援宜しくですww
自分は自宅待機っす

投稿: usagi | 2006年6月16日 (金) 19時34分

例えばビルゲイツとかが本気だして先物+2000円とかまで持っていけば銘柄がどこまでついていくか気になるところです。
苦しみながらもほとんどS高かな。

メッシすげぇぇぇぇ。
格が違う。
ってかアルゼンチン強っ。
オランダ戦はもう眠くて見れない・・・
オヤスミなさぃZZZ

投稿: hiro | 2006年6月17日 (土) 00時28分

始めましてusagiさん
ブログ見てまわってたところ、ここにたどり着き
!!!!!
なんという成績ですか・・・
しかも手法が自分と同じ連動とは・・・
この手法で私との勝率、利益のあまりの違いに
嬉しくもあり、悔しくもあります。
自分との違いは何なのか?・・
ここ数日考えていたのですが、決定的なものがわからない。

usagiさん、よろしければメールなどで意見交換どうっすか?
(ここで意見しあうと前にあった問題が再発しそうなので)
聞いてみたいことが、山ほどありますww

投稿: マクロス | 2006年6月17日 (土) 04時58分

hiroさん

ビル・ゲイツさんなんかトップから退くらしいっすよ!
村上さんといいゲイツさんといいなんかみんな辞めてくけど株はもう廃っていくんでしょうかね。。

メッシはスター性ありますね。株でいううり坊さんみたい。
ほんと凄い。自分より年下なのにジェラシーッスw

オランダ戦かなり良かったっすよ。あれだけサッカーで選手の気持ちが伝わってきたのは初めてっす。コートジボワールは4年後化けると思うんだけどなぁ。。

投稿: usagi | 2006年6月17日 (土) 15時16分

マクロスさん

すいませんがお断りします。すいません。

今まで自分が甘い考えだったのはこないだの事件?でしっかり理解できたし、こんな考えじゃ生き残っていけないって思いました!

今は誰1人にも手法を教えたくないってのが正直なところです。兎も鬼にならなきゃ駄目なんです。ごめんなさい。。

でもたまに記事の中にヒントが出るはずなので良かったら探してみてください。

でも最後は自分です!マクロスさんのために言います!

「この世界自分で道を探して、毎日毎日の積み重ねで無い道をこじ開けるぐらいの気持ちがないと生き残れません」

前は甘さがありました!これが今のうさぎです!!

投稿: usagi | 2006年6月17日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2244108

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« モブログ投稿( ノ゜O゜) ノ | トップページ | 週間収支★ »