« ザ・洗礼 | トップページ | まさかの展開 »

2006年6月23日 (金)

取れない

今日はGDの時点でやる気なし。

もっとさかのぼればブラジル戦の前半終了の時点でやる気はなかったっす。

後半さらに1点入れられた時に眠りにつきましたzzz

・・・

はい、嘘です。難しくて全然取れなかったのでやる気なかったといいわけしているだけですww

更新したくねー

前場ぁ

いきなり朝の下落逃して最悪でした。でもあそこで入るのはホント難しい。。で、遅れて入ったクリードを同値で買い戻したりして150万ぐらいの余力減らしました(あほ)

【2337】アセット +10000 空
256-255
何かイマイチ下がらないなぁと。

ここで「先物マジック」発生。
ホント動き読めない!下が固いと思って買い体勢とってたんですが先物がどんどん下がる下がる。。昨日の反省生かして打診しなくて正解でした。。

しょうがなくランキングへ

【4518】富山化 +12000 空
ランキングってあんま自信なく大きなロットじゃ行く気なかったんですがこういう時に限って幅取れるんですよね。。932-926 これでも買い戻し早かったんですがロット2枚ってビビリ過ぎたかなぁ。

【9722】藤田観光 +8000 空
これも値幅取れてるのに低ロット。残念でした。
833-829

【4321】ケネ +6000 信買
これはラスト20分に底堅かったので狙ってました。
後場のことを考えて余力は残しましたよ。。なんとか。。
495-497

以上。

前場 +36000円 手3000円?

あぁホント難しかった。収支がやばいっすなw
こんなはずじゃないのにぃ!!

・・・はいはい。。

全勝なのが唯一の救いか。。

後場はさらに厳選してチャンスを待ちます。

オーストラリアおめ^^

絶対優勝しろよ!あばよ!by柳沢・・・

しんごwウーウー

昨日のアクセスはなぜか凄かったな。
みんな爆利だと思ったんでしょうね。

でかい口叩いたことをここにお詫び申し上げます!

許してくれた方、これからもどーぞ宜しくお願いしまっす☆
期待してたのにぃ!!っていうカンカンの方はコメントください。丁寧に一言お詫びしますw

許してくれますか→カブログ

|

« ザ・洗礼 | トップページ | まさかの展開 »

コメント

やぁ、今日の前場はマジでむずいよ。
いきなり9:25~30で個別の勢いが反転するし。

朝一の弱さ見て、弱いと思って踏まれた俺は逝ったほうがいいなorz

先物↓なのに、ダマシブレイクかましてから↓いくしタチ悪すぎる。
わけわからず、個別は強いし。やってらんねーよ~TT

投稿: むーすけ | 2006年6月23日 (金) 12時26分

IDUでやられた~(泣)
唯一底堅いかと思ってたけど読み間違えたorz

投稿: hiro | 2006年6月23日 (金) 14時05分

むーすけさん

ほんと最近は読めないですよね。。

自分は空売り始めたとたんに2日連続で寄り底でホントやってらんねーっす。

しばらくこんな相場が続くんでしょうねきっと。。

何とか減らさないよう頑張りましょうね!
こういう時こそ低ロットで♪

投稿: usagi | 2006年6月24日 (土) 13時20分

hiroさん

相場のせいですよ!絶対。

俺も不動産底堅いと思いましたがあれだけ先物が下がると関係ないみたいっす。。

やっぱ実際に先物が上げた時に初動に入るのが一番リスクないみたいっすわ。

最近は板が厚いんで動き鈍いですがこういう時は予想立てて時間軸長く持ってないといけないっすね。

投稿: usagi | 2006年6月24日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2342395

この記事へのトラックバック一覧です: 取れない:

« ザ・洗礼 | トップページ | まさかの展開 »