« 今週の結果 | トップページ | 暇SUGIRU☆ »

2006年6月26日 (月)

zenba

おはよーございます☆

前場は朝から監視してるのが結構GU気配だったのでいまいち方向感に自信が持てず全部スキャでした。。

先物にボラ無かったけどクリード、ケネの動きが読めて何とかなりました。他の銘柄は動きバッラバラで方向感なく全然触れずでしたけど。

前場

【8888】クリード +6000 空
寄りで。。

【5631】日本製鋼 +15000 空
寄り後。。ここは反応がいいっすわ・・・朝だけか。。

【4321】ケネ +32000 信買
決まった!先物に対して強かったので押し目狙って逆張り!で、噴いたとこで売り。スキャにしては長く持ってました!507-511。でも最後弱くなってたなぁ。。なんで??

前場 +53000円

なんとか気持ちを抑えてめちゃめちゃ厳選してトレードしました。ちょっと絞りすぎたかなぁ。。でも同値が無いのがでかいなぁ。

10:30から先物下げましたが何か自分の見てるのは全然反応ないようでうまく狙えませんでした。

それに大幅マイナスの銘柄が少ないんで今日もまた引けにかけて指数が上げたら銘柄も上がるんですかねぇ。。

まだ余力あるので後場はあと5万乗せられるように頑張ります!

狙いはケネ、クリードの買いかな。。

では早めに上がります。オツカレサマッス

|

« 今週の結果 | トップページ | 暇SUGIRU☆ »

コメント

お疲れっす。
ナイストレード!

俺は・・・ためらいながらもなんとか早めにカットできたことに少し喜びを感じています。。
ってドMかよ!

投稿: hiro | 2006年6月26日 (月) 11時19分

最近コメ多くて申しわけないねぇ。
先日の先物は、日経先物そのもののことだよ。
レバ高く無限回転できるからね。

ケネ同じとこで買っとったww
朝方で今日は↑方向てわかったが、ブレで降りてしまった。
でもあそこは買い場だったね。

個別が先物に対して強くとも、先物自体が↓トレンドだと売りか買いかどっちでINすればいいかわからなくなるよ。
先物連動も奥が深いや。

投稿: むーすけ | 2006年6月26日 (月) 12時08分

hiroさん

俺もどちらかというと

…Mですw

これからもいっぱいカットしましょーwww

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 14時08分

むーすけさん

あっ!先物そのものでしたか。。

でも何回かシュミレーションでやってましたがちょっと難しいっすね。。損切りのタイミングも分からないし。。

でも後場の上ひげ2連続はおいしかったっすね!
結局使い分けられれば1番いいと思いますよ。
先物だけでもちょっと厳しいと思いますしね。

最近銘柄自体は駄目駄目っすね。
朝方はちょっと動くんでそこで取らないと自分なんかは苦しいっすわ。。

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 14時14分

むーすけさん

追記

前場ケネ↑って分かってたら時間軸を長く考えればちょっとのブレも持ってられますよ!

もちろん損切りラインも変更しないといけませんが。

自分もすぐ上げるかは分かんなかったですがいずれ上げるだろうと予測してちょっと持ってたら利食えましたよ。

自分も前までは何でもスキャでしたから我慢できなかったと思うんでもし良かったら参考にしてくださいな★

投稿: usagi | 2006年6月26日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2383420

この記事へのトラックバック一覧です: zenba:

« 今週の結果 | トップページ | 暇SUGIRU☆ »