« ★今週の結果★ | トップページ | zenba »

2006年7月 2日 (日)

6月収支と・・・

週末のW杯はあんな好カードもPKばっかで何か微妙でしたね。

では今月の収支

第1週 +81000円 2勝

第2週 +256000円 5勝

第3週 +213000円 5勝

第4週 +214000円 5勝

第5週 +253000円 4勝1敗

6月 計,+1017000円 21勝1敗

まったく・・・

週ごとの固定給かっ!!

ホントこれ見て改めて負けるまでぬるま湯に浸かっていたのが分かりますね。

安定なんてもともとこの世界にきた時点で捨ててるはずなのに。。

~来月の目標~

自論ですが収支にボラができると成長してる証拠だと思うので来月はその兆候がでれば嬉しいんですが。。

勝率はあんま意識せず勝てなくなるまで(週ベースでマイナス)、ただ自分の納得のトレードをするだけですね。

週末のNYは微妙ですが下げたみたいなので月曜はショートで保持してる一休をとことん引っ張ってみようかなと。ちなみに月曜下げるとチャート的に移動線をちょうど割ってくるので結構楽しみな展開なんですよ。

ってことで来月こそはもう一段進化してやろうかなと意気込んでるんですが果たしてどうなることか。。

それとこっから話はガラリとかわり例のあの子の話題を少々。

みんな覚えてますかぁ??ww

最近ブログでは特に書くようなことはありませんでしたがメールはちょこちょこしてますよ。

それでちょこっと前にネタ作りのためにもw日本戦一緒に応援しない?とふざけたメール送ったんですが・・・

見事拒否られたぁ

はい、ジーコジャパンが撃沈するその前にさりげなく撃沈してましたww

まぁ何処で見るんだよって話なんで、当たり前の対応なんですが・・・

凄い落ち込んでます

で、結局日本も負けてざまぁ見ろとかやけくそになっていたものの、最後は中田の涙に共感したりしてかなり病んでましたww

ってことで誰か泣ける映画とか教えてwww

そんな気分です。。

で断られた理由ですが・・・

バイト☆

はい、オチです~♪

ってことで全然落ち込んでませんよぉ♪
そんなの断られて当然ですからね♪

ただあまりにも書くようなことがすくなかったのでついw

ちなみにサッカー全然興味ないみたいですwww

で、こっからが本題なんですが・・・

「今度オフサイド教えたいから遊ばない?」

ってふざけたメール(パート2)w適当に送ったらまさかの

「うん、いいよぉ・・・」

え!?うそ~んwww

ってことで

返事もふざけてましたwww

でもキターーーーーーーー^^

っと、そういうことなので来週オフサイド教えにいってきますww

はい、要はこのことを伝えたかっただけっすw

ここまでの無駄な文章見てくれた方すいませんでした^^

でもかなり進展してきてないっすか??気のせいかなぁw

|

« ★今週の結果★ | トップページ | zenba »

コメント

前半かなり焦って読んでましたが、後半面白すぎです!!
かなり進展っていうか、もう友達としてのオフサイドラインは完璧に越えちゃってるような気がしますけど☆『ワールドカップル』優勝を目指して頑張ってくださいwまだ21なのにオヤジやん俺ww

投稿: バシッ! | 2006年7月 2日 (日) 21時45分

おお!まずまずいいかんじやねぇ♪
もうそろそろ夏やし、花火とかで決まりかな。
6月ならホタルみにいくって手もあったな。
蛍みにいくといいよ。マジ感動する☆来年使ってみてくれ。


トレード今週は頭冷やして休養するわ~
これが今とりうる最適な行動だもんな。おそらく、いや絶対。
うさぎさんみたく規律守れるまで徹底的に考えて思考矯正してくるよー

投稿: むーすけ | 2006年7月 3日 (月) 11時12分

バシッ!さん

焦らせてすいませんww

>『ワールドカップル』優勝を目指して頑張ってくださいw

親父ギャグキターーーーーーーーwww

最近バシッ!さんみたいな方が回りにいないので凄い新鮮ですw

先輩にほしい存在っすねw

それはそうと応援ありっす!!
何とか次に繋げますので!!

投稿: usagi | 2006年7月 3日 (月) 16時20分

むーすけさん

おひさです!

トレードの事は1回忘れるぐらいの気持ちでいていいと思いますよ!

むーすけさん自身が一番分かってると思うんであんまり自分がアドバイスしてもしょうがないのでとにかく応援してます!

>もうそろそろ夏やし、花火とかで決まりかな。

ナイスアドバイス!!ですよねぇ!もうそれで決めよっかなぁってテンションです♪

今週末にでも冗談っぽく誘ってみますわ☆

今年の夏は暑くなりそうです(爆爆爆)♪

投稿: usagi | 2006年7月 3日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2469360

この記事へのトラックバック一覧です: 6月収支と・・・:

« ★今週の結果★ | トップページ | zenba »