« 得意相場 | トップページ | 欠陥あり »

2006年7月 4日 (火)

goba

更新遅れて申し訳ないっす!!
ぺヤング食べてました!

・・・2つも(いいわけですw)しかしうますぎるww

後場個別が死んだので(ぴくりともしない)迷わずランキングへ

後場

【9726】近ツーリスト +8000 空
特に問題なく476-474

で、終了。

本日 +93000円 全勝 
【今月 計,+164000円】
【今月 手、税 計,約19000円】

後場は前場の動きが嘘のように動きなし。

やっぱ最近の相場はこんなもんっすね。。

別に期待してないよ・・・

・・・って言ってもちょっとは期待してたのでw残念すぎる。。

前場控えめに張ってたロットが悔やまれるし余力を結構残してしまったので前場ガツガツ行くか後場に期待してそれなりに残すかは超悩み。。

でもこれは資金が増えていけば自然に解消される悩みだと思いこんで地道に頑張ります。

それと明日もこのぐらいのロットで手数勝負にもちこみます!

今日も6桁に届かず厳しいですがなんとか今後も取れる場面でしっかり利益を出し続けていかないと駄目っすね。

明日は結構大事な日だと思うし、このまま上昇とは考えられないし、あんま期待もしてないし、ぶっちゃけ空売り狙いたいのでw大幅下落の可能性を頭に入れて、それなりのマイナス覚悟で時間軸長く持ってみようと思います!

ではお疲れ様¥

週末何処いこうかと思ってるんですが誰かお優しい方アドバイス求む!

|

« 得意相場 | トップページ | 欠陥あり »

コメント

信用全力空売り持ち越ししてやりましたwマジで!
明日自分も下がってくれればかなり嬉しい!上がったら即死…
でも知らなかったんですけど、今日アメリカ休みらしいんで、もしかしたら明日はしょぼい動きになるかもしれませんね!

週末は…二人の趣味の共通点とかないのかな?あればそれを楽しめばいいと思うよ☆

投稿: バシッ! | 2006年7月 4日 (火) 16時41分

お疲れ様です

今日は初持ち越ししてみました
米市場休みじゃなければ、今のところルール上絶対に
持ち越ししないんですけどねw

投稿: あーとん | 2006年7月 4日 (火) 18時01分

うさぎさん

今日も絶好調ですね!!
僕も、チキン生活じゃなく
大きいロットでの信用売りできるよう
頑張ります!!
では、明日もお互い必勝で!!

投稿: ムッシュ | 2006年7月 4日 (火) 19時21分

バシッ!さん

全力ショートポジですか!?

おもしろいっすね!自分もそういうの好きですよ!!

っていうか今夜NY休みなんですか!!

そりゃぁチャートに左右されて素直な寄り付きとなるでしょうね。。寄り後は難しいっぽいですが。。

自分もそれに気付いてたら必死でそういうチャート探してたっすよ。

明日結果報告楽しみにしてます♪

それとアドバイスどうもっす。やさすぃーー★★
趣味は家でまったり過ごすことなんですが彼女もそうかなぁwww

他には特に共通点ってのはないかなぁ。今回はそういう目的でいろんな会話してみますわ!どうもでした!!

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 20時28分

あーとんさん

はぁ、あーとんさんも持ち越しですかぁ。

そうですよねぇ。絶対寄りつきは素直だと思いますわ。

それにしても持ち越し初めてですか!?
お堅いっすねw

では明日期待してまっす!!

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 20時31分

ムッシュさん

お疲れです!

前場はやはりムッシュさんは空売りでいってましたか!

すぐにでもムッシュさんの勝率ならロット上げても勝ち越せるはずですよ!でも損切りはさらに厳格にが自分にできるアドバイスです!

ってか後場ケネ元気でしたか?2ティックも取れるのは凄すぎです!寄り付近かな?1時過ぎは板厚すぎて触れないっすわ。。

では明日もお互い頑張りましょう!!

投稿: usagi | 2006年7月 4日 (火) 20時36分

熱いコメありがとう!

でも禁トレ中なのに早速誘惑が・・・「マザーズ即金」。。
HCみたく板薄くなく動きも超速じゃないので、相性いいからスポット参戦したい衝動に駆り立てられるよw


あのTCシートは、カウンセラーと話して心理学の要素をふんだんに盛り込んでみた。これでどうでるかな。

もし相場の反省とかするなら、MSNメッセンジャーでチャットとかどうかな?無料だし、使いやすいし、複数でもできるし。
ほんとに超簡単だから導入検討しておくれやす。
そんで導入したあかつきには仲間に加えてね☆

今日のケネとクリ。
4日引けで、クリはほぼ高値引けしてるのにケネは垂れた。
今日絶対ケネ売ってると思ってたけど意外だったなぁ。

投稿: むーすけ | 2006年7月 5日 (水) 02時34分

むーすけさん

めっせんじゃーですか。。う~んって感じっすね。。
でも導入したら宜しくです。

ケネとクリードはそんなに深く考えてなかったです。きっとむーすけさんなら爆利でしたね。

最近ほんと完璧トレードが無くて駄目っす。今日の自分のトレードシートは荒れますw

投稿: usagi | 2006年7月 5日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2496302

この記事へのトラックバック一覧です: goba:

« 得意相場 | トップページ | 欠陥あり »