« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

みなさんへ

どうも☆

まだ家ではないんですが近くにPCがあるのでコメント返信しようかなと思いブログ見たら、昨日の記事について何個か考えさせられるコメントいただいたのでそれについてかなり考えました。

今回その事について書きます☆

まず昨日の記事を書く時は厳しいコメントを覚悟した上で書きました。

少し前にも同じような事があり、もちろん忘れたわけじゃなく、荒らしとかなら無視してやろうとまで考えてまで書きました。

昨日書いた自分のメッセージとしては、伝わらないかもしれませんが、「自分で確立させたアイデア」の大事さ、そして強みを理解してほしかっただけなんです。

その「アイデア」の集大成を自分は「先物連動」と呼ばず「うさぎ流」と表現しています。

これは自分にしか分からないかもしれないけど、いろんな発想や経験が積み重なって、うさぎ流と呼ばずとも先物連動とは全く「別物」。簡単に言えば進化した形です。

こうやって「うさぎ流」なんて堂々と言ってますが全然恥ずかしくなんかない。

自分にとって誇りであり財産ですから。

大事なのは、土台は何でもいい(だいたいでいい)。その上にどうやって「自分なりに」経験やアイデア(発想)をうまく積み重ねるかだと思っています。

そこで先物連動にしてもIPOにしても個人差がついてくると思っています。

だから昨日の記事に書いた手法もそう。
自分はその土台(きっかけ)を与えただけっす。

何の努力もしないであのまま使っでも利益は出るかもしれない。いや出ると思います。

でも人のマネをして得た利益などとても意味がなく、一瞬の歓喜にすぎず、自分(あなた)自身には何も積み重ならない薄っぺらいものです。

それだけは分かってほしい!!

伝えたかった事はあくまで「自分で確立させたアイデア(手法)」の強みです。

ちやほやされたい気持ちなんてほとんどありません(そりゃ少しはあるけど)。

昨日書いた手法だってなんも努力しないずるい人に見られても全然怖くありません。いつも手法公開している理由もそれです。

昨日の記事でほんとに感じてほしかったのは「発想力の大事さ、努力の大事さ、自分を最後まで貫き通せるほどの自信の大事さ、自信を持つことの強さ」です。

理解していただければありがたい。

でもあのなさんからのコメ見た時に少しドキっとした。

あなたの言うことは全くその通りです。

悔しい気持ちも分かります。

でも安心してください。

あなたが心配するほど勝ち組は多くないと思うし、努力もしないであんな記事一つ見て勝ち組になんかなれるわけないですから。

あのなさん自身が一番分かってると思いますがあなたのしてきた努力には昨日の記事を見ただけの人が追いつけるほどこの世界簡単にはいかないっすよ。

大丈夫です。
自信を持って勝ち組目指しちゃってください。

でも最近は毎日2000以上のアクセスをいただくようになりましたが正直それがよろしくない。。

前までは一日800前後のアクセスでひっそりやってこれました。。

アクセスアップについても極力自分から相互リンクはする気無かったですし他のブログにコメント書き込む際もほとんどURLは書いてなかったと思います。

とにかくあんまり有名にはなりたくなかったです。

手法の公開についても過去ログ見れば分かるけど最初から今みたいな感じに1トレードごとに何処でなぜ入ったか書いてました。

これは8割は自分の為に書いてきたつもりです。

で、残りの2割はこのブログを見てくれてる人に対して参考(きっかけ)になれば嬉しいなと思って書きました。

実際自分で過去ログ見て成長ぶりもよく分かるし、1ヶ月前はどんなタイミングで入ったかなど詳しく確認でき、この行動は自分にとってプラスに働きました。

・・・もっと書きたいことはありますがここで終わり。ここ最近自分の考えとかほとんど書きまくりました。今日もいっぱい書いた。

ブログって凄いこういうとこが好きだけど別に有名になることが目的じゃありません。自分を知ってほしい事の方が大きい。

理想は毎日200アクセスぐらいでひっそりやりたかった。

あとこれ凄い不思議なんですが株ブログ見てる人って顔も知らないはずなのに凄いいい人が多いって思います(子羊さんとこは酷いですが)。。それが素晴らしいと思って自分もブログ始めたわけだしこれからもここにいたいと思います

で、今回の対処です。

1、ランキング消去。(解除の仕方が分からないのでとりあえずブログからは消します。)

2、ブログ休止

以上。

バカだからアクセス減らすにはこれぐらいしか思いつきません(泣)

逃げてるっって思われたら悔しいですけどまた戻ってきますので今回は逃げますwうさぎは逃げ足が速いんです

もしかしたらいつのまにか新しいブログ始めてるかもしれません。

●感謝の気持ち

毎日見てくれてる方はもちろん、コメント等でいつもこんな自分を応援してくれてた方にはほんとに感謝しています。つらい時救われた事もありました。それからリンク先の方もいきなりで申し訳ないです。これからも影ながら毎日拝見させていただきます。

少しの間お休みさせてください。

※2はアクセスが落ち着くまで続けます。それか静かにまたどこかでブログ始めているかもしれません。

※花火大会の記事はアップしますのでご安心を(とりあえずこのブログの最後の記事になります)

最後に昨日の記事で気分を害された方かなりいたと思います。全然そんな気は無かったとはいえ申し訳ありませんでした。一応昨日の記事は消しときました。

決意はこれからも変わりません。

「いつか新風を巻き起こしてやります」  うさぎ

…最後までかっこつけすぎましたかねww

ではまた会いましょう♪

| | コメント (31) | トラックバック (10)

2006年7月28日 (金)

今週の結果とか☆

今週お疲れでした☆

明日からいろいろあるのでw今日更新しちゃいます♪

あっ今日長文ですので気をつけてくださいねw

今週・・・

☆☆☆最高益☆☆☆

何が嬉しいって自分で言うのもあれだけど内容にまた一段成長が見られました☆

簡単に言えば内容通りの利益が出ました。

でもそんな簡単に言うほどの内容じゃない。

今週も他の事に目もくれずに1点のみに力を注いできました。

そしてそれが間違ってなかったと確信できた♪

だから嬉しい。努力が報われた感触☆ほんと嬉しい☆

でもそれって当然なのかもしれないとも思った。

自分の性格とか考え方からかもしれない。

●「IPO、先物連動、ランキング」

●「国語、数学、英語」

例えると簡単で、

一人は3教科バランスよく勉強した。

もう一人は数学、英語をいっさい捨てて国語だけ勉強した。しかも国語の中でも漢字だけを。

結果どうだと思います?

合計点(結果)は最初の人の圧勝でしょうね。国語も勝ったかもしれない。

でも唯一漢字だけはかなわなかった。

これでいいと思うんですよね。

何か1つ極めればいいってそう思います。俺だけかなぁ。。

さらにこれをずっと続けていけばもっと明白になるけど、漢字だけにずっと力を注いできた人には漢字では誰も勝てなくなるんじゃないかなぁ。

数学、英語はバカでもその人は漢字の世界では間違いなくトップクラスを目指せると思う。

逆にバランスよく70点オールでやってきた人は将来何が待ってるのかなぁって思う。

いい会社に入るのが夢ならそれでいいけどね。

自分は何か1つの事に燃えてる職人に憧れるし、何か誰にも負けない誇れるものが1つあればそれでいいと思います。

株も一緒で先物連動だけに力を注いできた自分はIPO、ランキングは初心者レベルです。

でも先物連動だけは誰にも負けたくない。

これでいいと思うんですよね。

共感してくれたら嬉しいなぁ→カブログ

今の手法は1月から研究しながら始めたんですが(それまで先物って何?って感じ)今までどんどん進化させていったつもり。

過去ログ見れば分かるけどね。

そして今週さらにいろんな考えが浮かんできました。

まだこの手法の「高みの存在」

1ヶ月ぐらい前まではもう勝率もいいし、ここから進むにはロット上げるぐらいしか思い浮かびませんでした。。

でも「銘柄の強弱」

これのおかげで、今現在の手法の完成度はかなりのレベルまできてる気もするけど、まださらに成長の余地があると確信してます!

やってる事の根本にあるのはみんな知ってる「先物連動」

もちろん自分もここからのスタートです。

でも今の自分の手法はとてもそうとは呼べない

難しいけど、とりあえず「別物」(うさぎ流)です。

その別物がまだ変化する可能性があると感じてます。

まだ本当の最終形は見えないけど最終形が見えてしまったらそれ以上目指そうとも思わないだろうし、ずっと高みの存在を感じていたいと思っています。

最後に今週の結果☆

7月第4週

24日(月) +115000

25日(火) +228000

26日(水) +136000

27日(木) +196000

28日(金) +124000

計,+799000

今週は相場の影響もあるので油断せず来週も同じぐらいの収支目指します。

そして、まだ言えないけど今考えてる事を少しずつ形にしていければもう一段上にもいけると思ってるし、さらにその余地は計り知れないと思っています。

BNFさんも先物見ながらって書いてあったし最低でもあのレベル(100億)までは可能性があるってことっすね。まぁそこまで目指す気はないけどww

まずは株を忘れて明日だなw

1週間お疲れ様でした☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もぐらたたき

気分でした・・・

「出たなもぐらめ!ぽか、ぽか!」・・・あれ!?

ん??

いやいやww「ぽか、ぽか!」

ん???

・・・

何かねー・・・

ひっこんでくれないんですけどぉ!!!w

ギャオースwww

後場

モチ

クリード 316-331 +60000
おーまいがっと!
ルール通りだからしょうがないんだけどめっちゃ早売り。

デイ♪

【4321】ケネ +21000 信買
これは買値だけ発表させてもらいます!
433・・・チャート見て感じてください・・・愚かさをw

【4321】ケネ -28000 空・・・回り
447で打診5枚~
さらに450で8枚ぽかぽか~
451でギャオースwww

ここで本気モード!!
クリードが446つけてからもう息切れてたのでさすがに不動産系は天井だろって事で先物が上げた時のタイミングで仕込みまくり!?ました。

クリード344(4枚)
 
アセット 237(10枚)

サイバC 195(8枚)

・・・資金足らなすぎるって。全然仕込めてないしw

結果

クリード +18000
我慢負けた。

アセット 0
なんでこんなに強いんだこれ(怒)
一番お前に張ってんのにぃ!!

サイバ +16000
超早かった。。こんな下落するとは。。

以上。

本日 124000
【今月 計,2016000】
【今月 手、税 計,約240000】

今日は全部納得のトレードなんで言うことなし・・・あっケネの早売りは死んだほうがいいけどw

納得のトレードなんて強がってますが実際にはクリードのモチとケネで取りこぼし10万以上☆はぁ。。

空売りした時はまさか一気に450壊してくるとは思わなかったッスネ。打診が大幅に外れた。損切りも久々にした。スカッとしたw

あと今日感じたのは、上げ相場むずい(俺だけですか)ww

ケネ見れば分かるけど全然引っ張れてない。。436で売れて喜んでたぐらいだしw

そういえば最近下げ相場が多かったんだなぁって気付いた。ちょっと油断してたのかなぁ。

それと今日みたいな相場は特に強弱が大事っすねぇ。

今日のケネは強いの分かっててわざと入ったんで納得なんだけど、あれは「まいった」って感じ。あそこらへんで踏まれてる人結構いると思うんだけどなぁ。俺だけだったらどうしよww

それと後場は資金が無限にほしかった!

本気モードの時は20枚オールの気分だったし自信もあった。

そしたら少しは引っ張れていただろうし。

まぁなんとか今日も勝てたし良かった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は花火大会☆☆☆

ついにかぁ。。

場所取りとかどうすればいいんだろ。もうないかなw

とりあえず祭りレベルの人の密集率だけはやめていただきたいw

人ごみとか好きくないんで静かな場所で見たいんですがそんなとこあんのかなぁ。。

それに告白とか周りがうるさいとこじゃありえないしww
どーすりゃいーんだぁ!!!

あと昨日の出来事。※ノンフィクション

友達から「失恋メール」きて会って愚痴聞いてくれとのこと。

・・・はぁ??w

タイミング等最悪だったので断ってやりましたw

ほんともっと空気を読んでほしいです彼にはw

でも結局電話でいろいろ聞いてあげたら浮気だってさ。

・・・

そいつの!!!

そりゃ振られて当然だろ!!ってかあほだ。。しらねw

・・・

まぁこんな愚痴をわざわざこのタイミングで自分に相談した、そんな彼の愚痴を自分はここで書いてるんですがwww

でもハナシ聞くと1回遊んだだけらしい。。

これって浮気!?

・・・

しらねw

・・・

ってかハナシがどんどんずれていってしまったのでここで終わりww

とにかく明日がんばろ

お疲れでした☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

zenba

今日は昨日とは一変クリードが強かったので空売りは危険でしたね。

クリード様様だ♪

毎日の方針は「先物次第、クリード次第」って感じっすねw

前場

【8888】クリード モチ 信買
朝の先物の下げに強かったので316で4枚打診。
見事に移動線で反発を繰り返して危なげなく今もhold。先物も上げてくれ追い風の中のhold。後場もう1上げしたら売っちゃうつもりです

【8888】クリード +12000 信買 
10時前の押し目で319で4枚打診。
これ週末にでも暇があれば詳しく説明します。
この時点で一応最低でも10時半までは右肩上がりと想定できたので。まぁ詳しくはまた。。すでに4枚持ってるので322売りスキャ。いいとこで売れた☆

【8888】クリード +21000 信買
↑の取引後に319つけてまた移動線上を推移したがってるように思えてしょうがなく322で飛びつきーの325売り。スキャを心がけてたのでこれでいい。強弱トレードの応用。

【4321】ケネ +4000 空
1度は空売りしなきゃと思ってw引け間際強いクリードが高値から落ちたとこで436売り。全然トレンドの読み違いだったw即435、436で投げ。強弱を読み違えるとこれだ。危ない危ない。。

以上。

前場 +37000 含みあり

買いの苦手さが如実に表れた前場でしたw

内容は割と満足なんですけど利益がついてこないw

買いはやっぱ枚数とかも強気じゃいけなくどうしてもスキャでしか取れない・・・ってか取ろうともしてないのかもしれない。

後場は垂れてくれると前場に買った人の投げ等で、一変空売り相場のおもしろい展開になると思う。というかそれを望む。ってかなれw

それにしても日経強いっすなwwなんだこれw

後場なんとか6桁達成といきたいもんです!

乙でしたぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

簡単にはいかない

後場爆利の感触あったんですが結局薄利に散りました。。

まだ1時半ですが強制終了☆☆☆

まさか30~40分の間に強弱が変化するとは予想できなかった

あそこで買いにいける人こそ相場で生き残る真の1割なんだろうな

後場

【4321】ケネ +38000 空
これ監視してれば分かったと思うけど寄りからの先物爆AGEに全然ついていけてなく、どう見ても弱いの一言。打診は5枚程度というマイルールを、一瞬で冷静に自分自身と相談してチャンスだと確信して423で2回に分けて20枚の打診に向かいました。久々大勝負でしたが先物が+280円の時に仕込んだんで+300を超えなきゃ上値が重いだけに安心でした。で、案の定ソコが天井になり先物がほんのちょい下げた時にすぐにケネも419まで下落(狙い通りの動き)。含み8万です。もう10万はもらった気でいました♪3枚を419で利穫して後は先物との我慢大会だと意気込んでいました。・・・しかし419が堅く一向に落ちない株価。。先物はだいたい予想通りの動きで別に大きく下落することは望んでいませんでした。が、気付けば先物に対して銘柄が強くなってる!!!!・・・結局これに気付いた時はすでに株価は421。。完全に想定外で泣く泣く421で即13枚投げ。あとは423を投げラインとして、希望だけを残し(強いと気付いてるだけに矛盾した酷い考えです)hold。案の定株価は423にタッチで機械的に423で同値。はぁ。。

以上。

本日 +196000
【今月 計,1892000】
【今月 手、税 計,約225000】

やられた。。一時8万の含み益が結局半分以下だ。。

悔しいですけど今の自分にはあの場面419で強いと判断し冷静に全てを買戻し、買いに転じる思考は存在しません。。

でも実際あそこで買い集めてる人はいるわけで、この手法の奥の深さ、それから何より自分より一枚も二枚も上手の存在を感じました。

まだまだですね。自分なんて。。

とにかくもっとうまくなりたいと再度思わされた後場になった。

勝ってるのにマイナスな文面になってしまいましたが勝ち自体は素直に嬉しいです♪

それに凄い取り逃がしたぁとか変なケアレスミスとかも無いですし、ただ、もっと上を目指したくなったので☆

明日も頑張りましょう☆☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

zenba

昨日はYOSHIさんのブログで大きく紹介していただいたおかげでアクセスは2800。いつもの倍ですよwすげー影響力。。

でもこのブログ見てる中には自分なんかよりセンスいい人いっぱいいるでしょうし、トレード環境も自分はノート1台(これで十分なんですけどね)だし、ライバルがアクセスと一緒に増えないか不安でしたwそれに同じ手法の方にもろに迷惑をかけてしまわないかとも思いました。。でも紹介していただいたYOSHIさん自身同じ手法だったりするのでまぁいっかww

じゃぁ今日のハナシ♪

前場は十分動きあってありがたいの一言☆

動き方も昨日に続き驚かされる場面がいくつかあって楽しかった♪

ただここ最近ころころ動きが変わるので自信あるとこ以外はなるべくスキャを心がけました☆

前場

モチ整理

【6844】新電元 676-595 +81000
目標達成80ティックゲッツ☆3枚でおよそ17万の恩恵♪

デイ☆

【4321】ケネ +36000 空
寄り後の急騰後、クリードが息絶えるのを待っての仕掛け。
ライバルを心配したけど411で余裕で約定できたw一安心ですw
安値の403まで見て406、407と売りあがり・・・売りあがってどうすんだよwちょっと欲深く引っ張りすぎた。。

【4321】ケネ +18000 信買 
↑の取引後10時まで注文さえできなかったw
やっと底堅くなったと自信が持てたとこで案の定買いが入ってきたので411で4枚打診飛び乗りしたら(まだ初動です)かなりグットタイミングで先物上げてくれ415、416で売り。買いでこれだけ取れれば満足だけどこの後423までいったのは知らない知らない。

【4296】ゼンテック +6000 空
ケネ含め先物上昇中こっから買いで行く気はせず我慢してクリードがやっと息絶えたので(一休み程度だったw)355-353でスキャぁ

【4296】ゼンテック +3000 空
↑の直後クリードがまだ休んでるにもかかわらずまたちょい上げてきたので列を正しといたw355-354。この後372までいってらっしゃいだった♪♪

【4321】ケネ +14000 空
↑の取引後さらに先物上げてもう一段上げる展開(クリード見てれば予想つきますけどね)。引けにかけてずっと売られるタイミング狙ってたんだけどクリードが320の高値から全然下がらず我慢。待って待って319に少し売りが積もったあたりでケネを421で突撃(また余裕で指し勝てた)!419で即買い戻し注文出し約1分トレードでした。422で打診を考えていたのにいけなかったのは残念。。

以上。

前場 +158000

まずは新電元にありがたや~☆

あと結構手数が増えて満足かな。でもゼンテックのスキャはちょっとロットの無駄使いか微妙なトコロ。。

ケネはいいとこで買ったにもかかわらずかなり早売りになってしまった。。1枚でも引っ張る努力をしないと。

でも最初のショートは引っ張りすぎだったりしたので前場は意外にガタガタでした。。

ってか引けにかけての先物の上げはなんだ!?w
何でもありだから先物トレードは怖くてできない。。

後場もチャンスでライバルに指し勝つぞ!おー♪

乙でした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

すげーや

後場おもろww

相場的には途中とかあんまり動かなかったかもしれないけど銘柄の強弱がしょっちゅう変化しておもしろくてしかたなかったッス♪この見方で相場に取り組んでからはこんな変化を感じたのは初めて☆すごいや☆☆

実際には構えてた事と逆の動きされて注文さえできない状態もあったから取りこぼしは結構ありましたが、何か昔とはあきらかに違う視点で見れてる自分がいて嬉しかったなぁ♪

ってか変わりすぎて内容よく覚えてないやw

後場

【4321】ケネ +8000 信買
ここ後場寄りから買いの体勢とってたらいきなりクリードが下落して慌ててる間に429ですぐ指したけど指し負けて424まで下落され、???って感じだったけどやっぱ底堅く、先物、クリード見て425で買い、でも買い後、すぐ上げると思ってたのでいまいちな買い注文見て読み間違いかと思って1ティックで売り。判断はいいと思う。ってか後場いきなり難易度増してビビッタョw

【4321】ケネ +14000 信買
やっぱ売ってから買いのが強いと判断してすぐ426で再度イン。先物上げれば一気だなと思って430タッチまで見てたんですけど、先物怪しいし、430の板全然食わないし、433、434の売り板も100株以上が並んでたし、クリードもその時同じような状況で、でかい売り食えず息絶えていたんで即売るも2ティックしか取れず。ここでまず変化がありましたね(重要)。てっきり↑にいくかと信じてたのにぃ!!

ゼンテック同値1回
いつも見てくれてる人なら分かると思うけど自分同値で降りる事ってかなり稀なんすよ。想定してからトレードするからだとは思うんだけど、それが当たれば利益、外れればカットって感じっすね。想定してんのにどっちにも動いてない時に同値で売るなら買うなって話ですし、そもそも自分を信じきれてない証拠だと思うなぁ。打診の同値とか特にありえない。まぁ大きいロットでやってる人にとっては同値で降りる事は大事なんだろうけど・・・えっこれですか?

・・・打診の同値ですwww

2時半前からはずっと「見」

以上。

本日 136000
【今月 計,+1696000】
【今月 手、税 計,約203000】

後場はおもしろい動きしてくれたのに利益伸びず。。
2時半頃空売りで幅取れた人尊敬だな☆

それにしても後場はケネとか安値で引けるとは前場の動きからは予想もできないし、何度↑に抜けると思ったことか。終わってチャート見れば綺麗な右下がりってww

一体後場だけで何回変化したんだろう。。

でも今度こんな相場来たらきっちり取らなきゃなぁ

とにかく後場は初めての事だしまぁ納得の利益ですね。

ケネ途中までモチコシ考えてたけど、2時半前から力尽きた感があったので止め。今日はポジション持たない方が良さそうだな。

何か最近時間軸長いせいかずっとPCに張り付いてるんで目が半端なく疲れる。。目にかぶせるひえぴたみたいなのカモン☆

でも寝れば治るので寝ます★
天気いいからベランダで寝よっかなw

乙&親ぁ~zzz

| | コメント (14) | トラックバック (23)

コツコツと

マジ??また寄り天相場・・・

ありがたすぎるんですけど!!感謝感謝~☆

それに最近相場の難しさも6月で一旦底ついたって感じられます♪

今取らなくてどうするって感じだけど今日は指し負けばっか。

みんな今日は先物が動く前に行動に出てた気がした。
参加者がいつもより多かったのかな?

たぶんみんな先物の板とかソフトバンクの板とか見て予測しての先行の仕掛けだと思うんだけど自分にはそういうの良くわかんないや。。ってか逆に慎重になりすぎてしまいそうだから必要ないか。。

そのせいか今日は打診の効果がでかかったです☆

前場ある程度下げてしまったのであとは後場の動きに期待して10時過ぎは細かい仕掛けはあえて避けました。

前場

【4296】ゼンテック +52000 空
寄り後っす。2回指し勝てた内の1回がこれ。
不動産を先導するクリードだけ信じて出遅れたので402で4枚イン。
この時ケネをすでに打診で保有してたので枚数は少なめ。
この後先物が動く前にすでにある程度下げてくれたので自然と粘れた。しかし先物の動きが単純すぎて逆に驚きました。昨日なんて仕掛け方は同じような感じだったけど先物は上昇だもんね。こういう展開は久々^^一気に389まで粘って利穫(嬉)

【4321】ケネ +28000 空
これはゼンテックより少し早い仕掛け。
寄りから先物と逆の動きしたので即弱いと判断できたんですが、打診で427で指してたら一気に430まで踏まれたんで少し下手だったんですが、うさぎ流で書いた通り打診は少ない枚数を生かしてある程度holdが正解だと思ってるのでなんとか粘り勝ちでした。期待してたほど下げず416付けてリバったとこで420カバー。まぁ打診での利益なんで文句は言えませんけど☆

【4321】ケネ +8000 空
↑の後ここ結構リバったんで先物、クリード、板見てタイミング良く421イン。先物的に余裕だと思ってたけど419でギリ利穫。ここで銘柄の強弱が変わったの確認できました(これ大事)。これが指し勝てた2回目。ってか枚数少なすぎたかなこれ。。

【4321】ケネ +26000 信買
これは打診。うさぎ流にも書いたけど先物と動き比べて不動産が一気に底堅くなったのを確認できたので先物の下げで416に狼狽が出たとこで416にあえて注文5枚(なるべく底で買いたかったので逆にこういう売りはチャンスなんです)。あとは最初の記事に書いた通り勝手に上げてくれたので(底堅い証拠がこれ)、さらにその後先物が上げた時に420、423で利穫。これ凄い満足だったんですがこの後の動きなんだこりゃ!?そういえばクリード、ケネは途中も連動性はあったものの下げ幅が全然違いましたね。。何で強いのかは知りませんけどねw

以上。

前場 +114000

この他も果敢に10枚注文したりしたんですけど何回も指し負けました。

今日はいつもよりライバルが多く感じましたよ☆

でも最近モチ相場のおかげなのは言うまでもないですが、トレード見ても利益見ても少しは成長したと思っていいのかなって思う。

実際たまに自分の過去ログ見るんですがほんと酷いですからねw

大きな理由としては資金の増加と、銘柄の強弱を読めるようになったことかな。

特に銘柄の強弱は大事で、これさえ分かってれば大きく踏まれることもまず無いし、今日のケネ見てもそうですが勝手に買いまで入ってきてしまう。もしあそこで強弱分からず先物に合わせて416で空売りしてたら大変なことになりますからね。。今の株価見てゾッとしますよ。。

とにかくいつまで通用するかわかんないけど相場がありがたい事に結構動いてくれるのでめいいっぱいその恩恵を受けてやりますw

あっ新電元は鬼holdしてます♪80ティック以上取れるか売値くるまでholdしてみます。

乙でしたぁ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

暇だよ・・・

すぐ余力切れて終了☆1トレード後は利穫しただけでした♪

後場もなかなか先物が手強くて我慢比べの展開デシタ。不動産はあっけないぐらい弱かったっすけどね。。

それにしても新電元はあほ下げしてくれ50ティック以上抜けたwありがたやありがたやw

後場

モチ整理

新電元 676-621 +55000
もう一枚はまだhoid 100ティックぐらい抜きたいもんですw
前場書いてませんでしたが(消えたからねw)、これ寄りで入った理由はいつ下げてもおかしくないチャートだったことと、外資売り越しと弱すぎるGUと板状況って感じで結構理屈はあったんですが1つだけ想定外で思ってたより下げすぎですww3枚はビビリすぎたかなぁ。。

ケネ 445-427、430 +33000
全部返済。おつかれさまといってやりたい☆
粘って2時20分に利穫完了だけど底堅いし先物動かないし何より1枚をこっから粘ってもしょうがないっすからねwこの後どっちかなぁ。どっちにしろ動かないだろうけど。

デイ♪

【4321】ケネ +9000 空
後場寄り後1クリック待機してて先物に合わせて436でいいとこでインするも1ティックで3枚利穫してしまい残りを433まで粘るも薄利。

以上。

本日 +228000円 
【今月 計,+1560000】
【今月 手、税 計,約187000】

久々爆利です♪♪♪20万超えはほんっと久々っす☆

新電元売って30いけば売ろうと思ったけど(最高利益だから)届かないからそのままモチコシ!

今日は後場はボラ無く幅取るのは難しいですが前場は大チャンスがありました。

寄り前はNYの爆上げに対しての外資売り越しと、不動産達の弱いGUを見て久々寄りでテンション上がりましたよ^^

しかし個人投資家はなんでNYが爆上げすると寄りで買いにいくのかなぁ。全然理解できましぇん。。まぁおかげで恩恵受けれてるわけだから止めませんがねww

それと今月200万はたぶん無理ですがwラストスパート気合い入れます!!

あと細かい出金で苦労してましたが今日で資金650万突破してました。中途半端な報告ですけど、株を始める際に親に借りた300万を4月20日に350万(50万はお礼)返済したんですが、それ入れたらちょうど1000万円になるんで自分にとっては結構嬉しい数字なんすよ。。長かったけど何とかまたここまで復活できてやっと少し安心してます。。

20歳まであと2ヶ月ちょい。

これ以上の資金量は未体験なんでどうなるか分かりませんが、とりあえず1000万達成を目標に掲げ・・・っていうか達成しか眼中にないんで「うさぎ流」を信じてやっていくだけっすね☆

では乙でした☆☆☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

新・相互リンク&前場ぁ

この度、お二人の素晴らしいトレーダーさんにお願いして相互リンクしてもらえる事になりました♪♪♪

勝手ではありますが簡単にご紹介させていただきまっす^^

負け組みトレーダーからの卒業

●管理人さんはYOSHIさん。みなさんご存知の方も多いと思いますが完全な勝ち組さんですw自分は何もかも劣ってますが手法や扱う銘柄が似ているので現時点での目標とする方です。それから文章力も必読です!凄い勉強になるのであんまり教えたくないぐらいですがw一度は訪問する事をおすすめします☆YOSHIさん、これから宜しくお願いします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

空売りデイトレード スカルピング日記

●管理人さんはカラスカルさん。見つけた時は凄い感動☆☆もうね、空売りブログずっと探してたんすよ!!しかもYOSHIさんと同じく扱う銘柄似てて自分にとって凄いためになるし、勝手に同士だと思ってますwそれに成績も毎日安定していて素晴らしいです♪なんとかいつの日かYOSHIさんに追いつきましょーwwカラスカルさん、これから宜しくお願いします^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2:30 

なんとかNYが爆上げしてくれてるので安心して寝よっと。

オヤスミナサイzzz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うぜぇ!!!

30分かかって書いたの一瞬で全部消えた!!

まじかよ!!!!!

ショックの大きさがでかすぎる。。。

さすがに書く気無いっす。
簡単ですが結果だけでご勘弁を。。

いろいろ書いたのに~!!!

前場

モチ⇒クリード、東京鉄寄り売り +14000

ケネ +30000(含みあり)
寄り後に445で8枚入り441、438で利穫。
残り2枚hold

ゼンテック +25000

寄りで10枚入って408で5枚利穫後、意味分からず爆上げした時に残り417でカットしてます。なんだあの上げは(怒)!!

新電元 +32000(含みあり)
寄りで3枚入って644で1枚利穫。残りはhoid
勘通りw今日下げましたねw

ゼンテック +30000
リベンジマッチ勝利!カット後416で計10枚集め414、412で利穫。スキャ。わざわざ時間軸短くしたのに(↑のトレードのことが気になって)一時406付けてる。。。うまくいきまへん。。

以上。 モチロン全部空売り

前場 +131000

今日の相場はいやらしかった。。
NY上げにもかかわらず外資の売り越しはびびった!

GUの様子からしてもおかしかったので(弱い)モチは全部寄りで投げて空売りでガシガシいきました♪

先物上げてるけど寄り天の銘柄多い気するんですが。。

余力ほとんどないですが、結構含みあるんで後場は25万目指してやります。

久々に内容も利益も納得できたので嬉しいの一言だったんですが、ブログ消えてテンションガタ落ちっすw

では乙でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

先物大暴れ

結局最後まで見てましたw
終わってからブログ書くとめっちゃ時間かかるし。。

後場は空売り相場!っと思ったら2時過ぎから雰囲気ガラッと変わり買い相場に変身☆

結局先物に力でもってかれる展開。

ほんと気ー遣うわ

後場

モチ⇒クリード 335-337 +10000
前場と動きが変わり一気に弱くなったので垂れてきたとこで投げ・・・

・・・2時過ぎになにがあったんでしょう(笑えないけど)ww 

【4321】ケネ +18000 信買
これは後場直後の先物の下落に対してこの時はまだ底堅かったのですが一応打診はせず先物に合わせて416イン。先物が一気に40円ぐらい上げたけど全然反応なく419売り・・・これまた2時過ぎに何があったんでしょうww

【4296】ゼンテック +3000 空
初めて触った。上値おもすぎ!
374-373 先物見てスキャ

【4296】ゼンテック +6000 空
同じく上値重すぎ打診!375-374
売り足せず悔しい。。先物強くてビビッて1ティック

【4296】ゼンテック +24000 空
これは自信あったトレードなんだけど・・・
先物が上がるのに合わせて375、376で12枚集めて
ちょい先物が下げた時に374、373で利穫。
もっと下抜けると思ったけど372より下ががっちりで大口もこない。。
金曜の分足はもっとボラあったんだけど今日は駄目。
ってか何より先物が強すぎる。
おいおい・・・この後はるかかなたへぶっ飛びかい。。
・・・わけわからん

【4296】ゼンテック +4000 信買
経験値積みです。381-382
途中まで激弱と感じていたんですけど2時過ぎからいきなり強く感じたので(不動産全体にね)先物に合わせて買いで参戦。何とか思惑通りにいったけど凄い気ーつかいますねこの相場。ってか超早売りだったし。。買いはむずいわ。。

この後ずっと我慢して・・・

【4296】ゼンテック +12000 空
高値の398で約定!即395で注文~(株価も見ないでw)。
ずっと高値付近にいたクリード、ケネがやっと下げてきたときに(先物は停滞)これは高値更新中だったww鉄板っしょ☆枚数一気にいけないのがちょっとね。これインのタイミングが最高だったのでいいけどこれは下手すると踏まれるトレードです。強弱をしっかり読まないと今日の相場はきつい。こういう時は先物より同業種(中でも他を引っ張ってるやつ)の動きを見てトレードすることをおすすめします☆

以上。

モチコシたち

1、クリード 信買 含み0

2、東京鉄 現物 含み-10万w

NY下げたら死にますww

本日 115000円 取引数9回!?
【今月 計,+1332000】
【今月 手、税 計,約162000】

凄い取引数だ!!

後場むずいの一言に尽きる。

クリードを安値で売らされて2時から上げられたのにはボキボキに心が折れました。。

後場の動きを簡単にいうと(不動産ね)前半先物がいったん下げた後一気に150円ぐらい爆AGE!この上げの時は何も反応なしで弱いの一言。頭には空売り空売り空売り!しかし2時過ぎの先物の20~30円の上げに対して激しく反応!一気に強い印象に変わりました。。

もちろん乗り遅れるし、結果空回りです★

最近前場、後場じゃ動きの強弱が違うことはあるけど後場の中に変化が出るとは思わなかった。

クリードを投げたことも別に変な事したなって反省はないです。結局中途半端なとこで売らされる運命だった。

ただ2時過ぎから前場に買った時と同じような強さを再度感じたので引け値で持ち越しました!ナスが連日下げすぎな気がしたのでたぶん今日は上げるんじゃないかなぁ。それにここは今日GDしてないしね。どっちにしろリスクはほぼ無い気がしますけど。新電元も明日GUの気がしたんでショートは明日仕掛けます。ってか何でこんなに強いんだこれ。。

まぁ何とか6桁いけたので満足しておきます☆

オヤスミナサイ☆☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (1)

指し負けばっか

最近天気と先物って連動してる気がしてならねぇ!!
大発見かこれはwwハイハイ
でもくれぐれも梅雨明けを睨んで打診干しはやめましょーw

11時から出かけてて更新遅れました。。すいまへん。簡単に書きますね♪

前場

【8888】クリード +20000 空
寄りでイン。もっとロットいけば良かったか。
ここ強い!

【4321】ケネ +18000 空
これは425で最高の打診できたが3枚だけだし、その後のさらに7枚いった売り足しのタイミングで指し負け結局打診だけの利益。

【8888】クリード 買
糞強いのでチャート的にもこのもみもみ後は上だろうとホールド!335で5枚持ってます。後場急に弱くならなきゃそのまま持ち越し。

以上。

金曜からの持ち越しはそのままで死亡です。。

前場 38000(含み損たっぷり☆)

イウコトナシ!休みボケと言い聞かせよっ♪

なんかロットを勝負したトレードが1個も実らなかったな。

クリードを買った後は4回注文したけど

全部指し負け!下手すぎる。。

後場は指し勝つことを一番の目標に♪
それと6844新電元がそろそろ空売り派にはヨダレもんなのでスウィング姿勢でなんとかいいとこで仕込みたいです。明日は下げるような気がするけど(勘ですw)。

それにしてもsakuzo。さんとこの株-1でどっちでいこうか迷ったやつがこんな地合いの中最高で5%近く上げやがった。。ちなみに4306バックスなんだけど。。くそ。。

自分が選んだやつは何とかプラスで寄るも引けは変わらずっていう微妙な感じでした(きゃんどぅ)。。

まぁとにかく今回参加者が多いので(40人ぐらい?)大衆の中でのビリは避けたいっす(目標10位以内☆)。

おつかれさまでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

うさぎ流

こんなん作ってみました♪

・・・まぁ暇つぶしですけどwww

一応自分が日ごろ大事にしてることなんですけど、高確率で自分にしか当てはまらないかもしれないので暇な人だけ見てくださいなw

うさぎ流 株との触れ合い

第一条
寄りからしっかり銘柄と先物を監視し、常に値動きを比べて(重要)強弱を確認して勝負所に備える。補足としてこれらを元に、9時半までに当たり外れ関係なく一日のだいたいの動きの予測をしておく(予測と結果を毎日メモしとくと何か見えてきますよ)。

第二条
「自信がある時ほどカットを早く、利を伸ばせ!」
これを体に染み込ませる。むずいぃ。。

第三条
相場の動きが読めない時は「見」に徹する。

第四条
打診の枚数は様子見程度にする(いくら強弱が分かってても先物が下げ続けたら上がるわけないので)。そのかわり少しぐらいの想定内の底堅い下げなら枚数の少なさを生かして鬼hoidしろ!でも急騰、急落中の株価が高値、安値圏にある時の打診は強気で行けです!(強弱が分かってのことですが)

第五条
最近の相場は前場と後場じゃ銘柄の強弱が全く違う。前場強いからって油断してると痛い目を見ます。常に銘柄と先物の連動性には気を使え!(これぐらいしか自信持てることないし)

第六条
ザラ場中にブログ書いてないで9時~11時、12時半~3時までは余力が切れるまで相場に一点集中しろや!(最近反省したことw)

第七条
本気で相場に臨みましょー!中途半端な気持ちでやるな!
寝坊=論外!w やる気ない=1週間休め!(経験談)w

第八条
持ち越しで当たり外れは2分の1☆
自信があれば迷わず持ち越せ!
後悔だけはしないように!NY=糞くらえ

第九条
自分に酔うな!愚か者が!
どのトレードも欠点を探して日ごろから反省癖をつけておく!
一度反省した事は2度と繰り返さないようにしてれば自然に内容、勝率ともにいずれ完璧に限りなく近づく・・・はず。

第十条
空売りは難しくない!買いと間逆と思え!
大幅下落=大幅上昇!チャートをひっくり返して考えろ!
空売りできて損なし。どっちの相場にも対応できる最高の武器!
これは確かじゃないけど高値掴みより狼狽売りの方があきらかに多いことからも買いより簡単だと思ってます!気をつけることは強弱も分からずインしてしまうこと、それから欲張って買いと売り両方で取ろうとする考え自体です!往復で取ろうなんてもってのほか。

第十一条
お金をお金と思うな!これができないとあらゆる面で不利になる!
ぜひ金銭感覚を狂わせましょうw
自分はゲーセンで使うコインをイメージするようにしてます(絶対減ることにビビらないでしょ?)。利を伸ばす時のイメージも根本的にはこんな感じに考えてます。高みを目指すほど重要になってくると思いますねこれは。BNFさんは100万以上の現金を見ないようにしているらしいですw

第十ニ条
プライベートの充実☆息抜きとも言えますね。
彼氏、彼女がいる人は心配なし♪研究のしすぎや株本の読みすぎなど株だけの生活になるのは危険ですよぉ(経験談)。株って基本の土台ができたら後は技術より精神面の方が大きいんじゃないかなぁって思います(浅はかすぎる自論ですが)。

とりあえず以上!
(残りはまた思い出したら書きます)

以上が一応今の自分の土台を造った一部だと勝手に思っています。もちろん自分でもできてないこといっぱいありますw

何個かかぶってるかもしれませんがそこはスルーでw

何も難しい用語とかも書いてないし簡単ですよね?w

1つでも参考になれば嬉しいです♪

5つ以上参考になった方は強制ポチッ!!→カブログ

昨日は久々に監視銘柄を入れ替えました!
まぁ同じような銘柄ですけどねw

何とか来週も動いてほしいですよ・・・先物ボラ80円以上はねw

では頑張りましょー☆

今週は暇だ。。エンタに出てる白石美帆ぐらい暇だ。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

この地合いで・・・

先週~今週は不動産パラダイス☆
凄い盛り上がりでした☆
それもクリード、IDUの悪材のおかげかもしれませんねw

3月からずっと不動産一本でやってる自分にはボーナス相場でどれだけ稼げるかが課題でした。

動きもほぼ読めるしプラスしてボラもある。

だから取れるのは当然です。

実際に今週は4日間ですが最近では目が覚めるぐらいの利益です。でも毎日反省があるだけにもっと取っておきたかったし、取らなきゃいけなかったってのが正直な感想です。

実際金曜日にすでに不動産達のボラが一気に無くなってしまったし(まぁ先物にも無かったんだけど)来週はこんな稼げないだろうからますます今週までにたんまり取りたかったって感じっす。

まぁ6月みたいにまた不動産が動かなくなったらランキングへ戦場を移してやろうと思っていますが。。

どうなるんでしょう。。。

7月第3週

18日(火) +169000

19日(水) +103000

20日(木) +59000

21日(金) +139000

計,+470000

一番悔しかったのが断然木曜日。寄りでショートで入ったクリード、ケネだったんですがクリードは読みどおり崩れてくれたんですがケネは全然崩れず10時に逆に急騰しました。で、結局含み一時2万以上ありながらその時にカットして損を被りました。もちろんそこが天井で10時半には10ティック抜けてる状態となりました。これで収支に6万ぐらい影響が出てしまいました。。後で分かったことなんですがこの日の前場に限ってケネが新興のアセットやサイバーCOMと同じ動きをしてることに気付きました。凄い悔しかったです。。

あとはNYのせいで前日考えてた作戦が何度もパーになり場中には自信を持って入れるような初動(転換点)が皆無に感じました。今週の寄り前は気分超悪でした。。

ずっと感じていた事ですが「明日GDならリバチャンスだなぁ、明日GUなら寄り天空売りチャンスだなぁ」っていう日に限ってNYの動きのせいで前者ならGD、後者はGUしてしまい毎回悔しい思いをしていました。

自分のトレード自体リスクがほぼないことから自然に持ち越しという運任せな行為にビビッてしまい少しのリスクもとれなくなっていました。

でもそれに気付いたからにはこれぐらいのリスクはこれからとっていかないと大きな利益も出ないだろうし、リスクをある程度とらないでそもそも株なんかやってられねーですね。確率的に2分の1なわけだし。がんばろ

まぁ来週は今週みたいに動かないとは思うんで監視銘柄の板が全体に厚いようなら不動産自体見ない可能性もあります。

あえて他の作戦考えないで月曜日臨もうと思います。

今週オツカレサマデシタ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『最終回予告』

花火大会ですが来週土曜の隅田川に決まりました(ベターw)♪

初浴衣姿を堪能してきます♪

なんらかの結果をそこで出す気(2通りしかねぇw)でいるんでとりあえず次でブログ内で長々書くのは最後になりそうです。。

この話題についていけない人は(いっぱいいるだろうなw)ブログ左のカテゴリーから「恋愛」を最初から見て最終回に備えてくださいw

っていうか振られてブログとか書けない気がww
(その時は察してくださいね)

すでに少し緊張してきましたが一体どのタイミングで言えばいいんだかw

何て言うかも全然考えてまへんww考える必要もないか。。

とにかく最大限頑張ります!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月21日 (金)

鬼ホールド?

疲れた。。

いつもは重要なところ以外は適当に監視してるんですけど後場はずっとPCに張り付き。。マジ目がいてぇです。。

でも利益的には満足できるものになりました♪

後場

【4321】ケネ +15000 空
これ売った理由覚えてないんですが寄り後の急騰したとこでの仕掛けです。431-428

【4321】ケネ -10000 信買
ここ底堅いと感じて↑買い戻してから426で打診として入ったんですが何か意味分かんなく下げてきたので424で狼狽しちゃいました。やられた。。変な事しちゃいましたこれは。。でもこの時クリードはすげー強かったのになぁ。。でも底堅いと思ってたのに狼狽したのは超反省。。

【4321】ケネ +70000 信買
やっとマシトレード!?
1時~1時半の間に424で計15株集めて鬼ホールド(超底)!
この時クリードがすでに上げてきてたし、ケネの板も凄い安心できました。先物が前場の安値抜いたらやばいかなと思いましたが1時半前に先物ちょい上げで少しですが反応くれました。でもクリードの方が反応良くびっくりです。ここはもっと噴くと思ってたんですが期待外れっす。。売りは即429で10枚利穫して残りはクリードが崩れないんでずっと持ってましたがケネ弱い。。がっかりすぎる。この時余力あればクリードが2時過ぎの先物の下げに対してめちゃ強かったので333でたんまり買いたかったっす。。すぐ高値の336まではいってました。。で、クリードが高値行ったこん時もケネあまりにも酷いので2時15分頃に428でぶん投げました・・・え?

2時半に噴いてるし!!!!435まで一気w

おせぇーーーーーって。。

マジですか。。。俺が売るの待ってたとしか・・・w
・・・凄いとこで売った俺おつ☆
ってか何が鬼ホールドだw下手くそ~!!

モチ→(5445)東京鉄を親の口座で2枚買いました。
これ今日の相場でこのチャートでこの強さ。↑に抜けるとしか思えません!(出来高少ないけど)それに今はわかんないけど昔買ってた頃は業績もかなり良かったと思います。30円は頑張れ!

以上。

本日 +139000円
【今月 計,+1217000】
【今月 手、税 計,約148000】

とうとう不動産の盛り上がりが終わってしまった。
後場なんて板ぎっしりでスキャなんて無理無理。

ここまでにもっと取っておきたかったんですが毎日どこかで取りこぼしてしまっていまいち大きな利益になりませんでした(特に昨日ね)。

先物にボラもないし後場は1時過ぎはデイトレはかなり難しいような気がしました(クリード除く)。

来週はもっと動いてほしいですがどうなるか。そして相場はどっちにいくのか。まぁ下希望ですけど。(東京鉄は上行け!)

とりあえず波乱の1週間お疲れ様でした!

また来週頑張りましょー☆☆

追記:ケネで3~4万取り逃がしてるしwwはぁ。。

応援してくれれば救われますw→カブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やる気ねぇ

朝NY見てかなりやる気ダウン。。。。

いつも思うんだけどリバ狙いたい株価になった時って絶対GUして乗り遅れるし、昨日みたいに不動産が2日連続大幅高で上値があきらかに重くどこかで絶対調整あると分かってても結局GDで作戦パー。。

これから上がりすぎ、下がりすぎと感じた日は引けで仕込んでいきます!(最近絶対場中に転換点を与えてくれない気がしてならない)

実際に最近ではケネのリバをGUで逃し(5万ぐらい上げたし)、今日も空売りの初動をGDのせいで逃してる(GDから仕掛けるのはあほらしいし時間軸だって長くできないですからね)。極めつけは昨日の相場。大幅GUでやる気MAXだったのに結局寄りからさらに爆上げ。。やってられまへん。。

最近はやらしい相場が続くのでGDから上げやGUが天井みたいな素直な展開が全然ねぇし。。

予想しているだけにNY一つで初動を逃すのは悔しいんですよね。

まぁ今日は持ち越す気ないですが。。

前場

【5410】合同鉄 +32000 空
寄りは不動産特売りすぎてみる気も失せました。
ちょうど先物が下げた時に寄り付きそうだったので寄りで5枚入って運良く即615まで一気に落ちてくれたんだけど粘ってたらすぐ624まで戻ってきて焦ったけど寄りの値段まで我慢する気だったのでさらに粘って619、620で利穫。あんま手ごたえないしこんな事やりたいんじゃない。。運が良かっただけ。

【4321】ケネ +32000 空
先物、クリード見て鉄板。
430で8枚入って422の安値まで1枚も買い戻さず粘りまくったがもう一段下に行く気せずリバってきた426で利穫。何か熱くなってきてるので(普段だったら424で半分利穫してるので)これで前場終了。

以上。

余力あまりすぎたぁーーー

前場 +64000

前場は先物とケネ(ケネしか見てない)の5分足が珍しく似てて、もみもみなので後場さらに先物が下に抜ければケネもついてきそうな気がします!

後場はその状況になった時にしっかり取れれば他取れなくても満足です。がんばろ

前場は狙いと全然違うことしてるし何か手ごたえもあんまありません。

後場、思った通りのトレードでしっかり手ごたえを感じて週末を迎えたいものです。

オツカレサマデシタ☆

あとみなさん知ってますか?

今年の24時間テレビ誰がマラソンするか??

なんと・・・

続きを読む "やる気ねぇ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

今日の感想

今日はみなさんのブログ見て気付いたけど・・・

やっぱむずいっすよねwww

結局大幅GUからさらに上げる展開。。

後場は特に買い勢力が強かったんで買いで狙わなきゃいけないんですが指数見るとまさか400円高までいくとは思えないし、後場さらに上を買う気はしませんよね。。

今日がほぼ高値引けなんて朝の気配見て誰が想像したことか。

ってことで取れなくてもいい相場じゃんと感じましたw

別に今日みたいなくそ相場の事をデリケートに反省する必要もないかなとw

まぁ負け惜しみですけどねw

で、あと一つ。外資動向について。。。

今日はかなり久々に買い越しでした。

で、相場はこれです。

関係ないのかなぁホントに。。。

普通に考えて今日は寄り天って予想だったけど外資が買ってるからあんな大幅にGUしても寄り天にならなかったんじゃないかな。。

結局外人についていけばいい気もするし(今日は久々買い越しなので特に)、そう考えると今日の寄りは買いなんですよね(結果論か)。。

うーん。難しい。。でもあんま細かく考えないで銘柄の強弱をその場その場で見て、買いでいくか売りでいくか判断した方が確実っぽいっすね。。

とりあえず明日は今日よりは難易度低いと思うんで不動産達が盛り上がってる内にもっと稼がないと。

NY上がってくれ!寄り天相場カモン♪

ではまた明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むずいなぁ

前場に比べりゃケネとかだいぶ落ち着いてきたけど板が厚くて全然幅取れない。

今1時過ぎでこれから1回下がりそうな気するけど全部余力使ってしまいましたww

待ってられないっす。

後場

【4321】ケネ +5000 空
後場寄り後434-433
かなり遅れてしまってギリギリ利食い。
あんまいいトレードじゃないっす。

【4321】ケネ +16000 信買
あの弱かったクリードがいきなり上げてきたんで
これはかなり自信あった!437-439
これは読み通り。ナイストレード。

【4321】ケネ +3000 空
遊びトレード。3枚。
クリードが落ちてきたので空売り。
440-439 結構時間かかった。
今株価見てびっくり!クリード、先物反応ないくせにこれ445まで上げてるし☆やっぱり今日のケネは一味違う。危なかった。。

以上。

本日 +59000円
【今月 計,+1078000】
【今月 手、税 計,約132000】

今日は危ないトレードがあって久々に焦る場面いくつかありました。

それに1回もでかい利益が出なかった。。
前場のケネがしっかり利益になってれば6桁も見えてただけにこの利益には納得できないなぁ。

まぁ今日のケネの動き見ると納得するしかないんですが♪

明日も気ーつけないと。。

前場みたいな変な損失が続くとトラウマみたいになって強気になれなくなるからもう勘弁してほしい。。

ほんと勝ち癖は自分に自信を与えてくれるし負け癖がつくとなかなか這い上がれなくなる。。これ凄い重要だと思います。いつも勝ってると凄い株に大事なメンタルの弱さも自然にほとんど取り除いてくれてずっと強気でいられる。

カリスマさん達が毎回1つのトレードに凄い額をぶっこむのも今までの勝ち癖からだと思う。

でもそんなカリスマさんも負けがこんでくるといくら自信があってもロットを落とすんじゃないかなって思います。で、結局しばらく小さいロットでのトレードが続いてしまう→悪循環。

これが勝ち癖を凄い大事だと思い、勝率にこだわる理由・・・

まぁ全部ただの自論ですwww

まぁだからとりあえず負けなきゃいいんだけど。。

今日はここで上がります。

オツカレサマデシタ☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぜんば

先物とクリードとケネの関係がうざすぎた前場でしたw

ケネなんてひどすぎる!前半は強いの分かったけどクリードがどんどん落ちてんのに上げ出すし。後半はさらに狙ってても先物上げ出して手出せないでいたら(空売りね)勝手に落ちてくるし。

とにかく全然タイミングが合わなかったっす!

先物と逆行してくれれば強いって分かるけど(昨日の後場みたいに)こんなはちゃめちゃな動きされたら俺には取れない。

今日は不動産普通に寄り天って読んでたけどクリード当たり、ケネ外れのち当たりって感じでふざけた前場でした。久々に混乱した。。

実際にクリード、ケネはデイトレとは別個に寄りからちょい噴いたとこで時間軸長く設定して4枚ずつ入りましたが・・・

前場

【8888】クリード +40000 空
寄りで入ったやつ。ここは当たり。
355で逆張りしてたら速攻358まで踏まれて外資の買い越しが一瞬頭を過ぎったけどびびったのはその場面だけで危なげなく348で2枚、345で1枚、339で1枚利穫成功☆今日はこれが無きゃ終わってたww

【4321】ケネ -16000 空
これも寄り後噴いた443で逆張り。これ場所最高☆
が、みなさん知っての通り10時前意味なく噴きましたよね?

・・・

しっかりそこでカットです(447)wwwwwww

その後雪崩ぇ~~~~~~~~

俺が悪いのかこれは。。しばし放心状態。
株は怖いの一言しか反省がねぇww

で、デイトレ

【4321】ケネ +7000 空
441-440。9時半頃にイン。
さすがに下だと思って438まで見たんだけど反発してきて泣く泣く1ティック。。うまくいきません。ここで雪崩が起きてれば寄りで入った4枚と合わせて結構な利益なのにな。。

【4680】ラウンドワン +4000 空
さすがに不動産やってられんww
10時頃434-433。これもむかついた。
436(天井☆)で余裕で約定可能だったんだけど先物落ちそうで落ちず動きも激しくないので待ってたらまず436一気食いされ鬱、それでも先物落ちず435も一気食いwwwで、その後先物落ちた時に枚数10枚→4枚に減らしw434インって感じ。。3万と4千の違いはでかい。打診しなきゃ駄目だったこれは。。

以上。

前場 +35000

最近ついてない気がする。ちゃんとやることやってるのに。。

ケネの雪崩は初動でタイミング合わず結局1回も触れずってか触る気も失せるわ。。反発もモチロン見てるだけ。。

しかし10時頃にケネ売り抜けた輩憎いぜw

もうクリード以外全然噛み合わなかったガタガタ前場でした。。

何か悪いとこあんのか俺。。分からないのはやばい気がする。

後場はどうしようかな。。

ちょっと寝ますzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャンスか?

NY爆上げ!!!

明日の寄り付きは不動産高そうですな!!

絶好の空売り日到来って感じっす!
さすがに大幅GUからさらに↑は想像できん!
まぁ銘柄見てれば分かることなんでいいや♪

チャンス時にしっかりロット上げて(平均8枚ぐらいかな)なるべく少しでも引っ張って大幅利益確保目指します!

あと打診したあと確信に変わったら売り足しを絶対するようにしよ。

ホント楽しみだ♪♪がんばろ♪

じゃ、寝よ。。

ってかいつもこの真夜中の更新見てる人はいるのか!?w

書く意味ないか(今日もケネ取れてねぇし)ww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

後場

前場は10時のリバ乗り遅れてブログかいてたら・・・

・・・察してください。。

ってか二階堂さん不動産持ち越してたら天才だ!(たぶんケネかアセットだろ)

普通に考えて昨日ストップ安付近で仕込んでも張り付きそうならリリースしちゃいそうだけどね。。ほんと凄い!いやほんと凄い!

後場は1時過ぎに余力切れて強制終了。。

後場

【4321】ケネ +35000 空
後場寄り後にクリードがどんどん値を下げてたので99%以上100%未満の自信を持って416、415で5枚空売りーの412で全部利穫。また早かったけどスキャ狙いなのでしょうがない。。

【4321】ケネ +10000 空
↑のすぐ後同じくクリード見て410-408でスキャぁー
持ってりゃいいのにww

【4321】ケネ -20000 信買
今日初買い!
409で底堅く感じたので買い。
でも先物全然上がらず405がカットラインだったので機械的に切ったら404つけて反発。。その後もやっぱり強かったです。もちろん悔しいですが狙いは当たってたので全然ok・・・です。。余裕で410超えですわ。。こういうことがあるから株は100%はないんやね。。

以上。

本日 +103000円 6桁いってる♪
【今月 計,+1019000】
【今月 手、税 計,約124000】

今月とりあえず税、手数料無視して100乗せ♪

ホントは今月あと10日ほしいけどまだ実力的に200は無理かも♪って思いましたw相場にも助けられてるし。。早く資金増やさないと★

あぁ今日はなんといってもケネが悔やまれる。。

10時のリバは指し負けたんで納得なんですけど10時半のリバはブログ書いてて見てもないんで自分に腹立ちます。。なんせおとといからずっと狙ってたことですからね。。

1つ原因に(いいわけですw)外資の売り越しの数にビビリすぎってのがありました。あの売り越し数で10時半からさらに上げるとは思いませんでした。でも・・・

なんか関係ないみたいっすねwww

亀さん、hiroさんありがとーございます★

今まで全部独学っぽく自分で考えて理論付けして行動してきたんでそんな事知らなかったっす。。

明日はどんな相場になるんでしょうか。。

自分的にはまた反落してくれるとおもしろいんですけどね。

ってこれ以上下げたら追証のレベル突入しそうですがw

後場最後に予想外に喰らって不完全燃焼ですがこっから変なトレードする前にとっととあがりますw

オツカレサマデシタ♪

追記:現在3時

ケネやっぱ先物に対して強かった。残念です。

追記2:明日からもう少しロット上げていきます!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

祝★1000コメント突破♪

今日は極楽山本ショックあるかと思ったけど特になかったですねw

ケネは仕込んでません。
先物マイナス時に仕込みたかったので。

やっぱ外資の売りが収まるまで買いでは入りづらいし取る自信もないw

はっきりいって水準とか関係ないんですよね。
今どっちに行きたいかを監視してれば案外簡単に分かることだと思う。

株価の水準がいくら低くて安いと思っても銘柄がさらに下に行きたそうなら空売りすればいいだけのこと。だから最近あんま日足も見てないっす。ってか自分には必要ないです。

なんかいろいろ考えてやるより感覚でトレードした方がいい気がします(むずいけど)。

必勝スタイルが出来たらそれをただ繰り返すだけでって感じで。

最近株ってホントは凄い簡単なのかなぁなんて気がしてきてます(調子に乗ってるわけじゃなく)。もっとみんなが考えてるよりシンプルっていうか。。

うまく言えないんですが、証拠としていろいろ難しい知識もってても儲けられない人もいれば自分みたいに株の強弱、注文の仕方、先物の見方ぐらいしか分からない中卒のバカだってそこそこ稼げてしまうわけで(気分害されたらすいません)何かほとんどの人は無駄なところに力を使っててもっと本質的な肝の部分が案外適当だったりするのかもなんて思っています。

自分が思うに無駄なカット、適当なイン、自分を信用できない・・・は極力減らせるミスだと思うし、この失敗をしても反省しなきゃまた繰り返すっていうサイクルで全然成長できないし、なんていってもこういったミスを軽視するトレーダーが結構多いと思います(気分を害されたらすいません)。

だって同じミスを繰り返さなきゃ理論的にはいつか失敗無くなると思いません?(逆に考えるとどんどん成長すると思うんだけど)

まぁ理屈が分かってても結果が出ないのが株の怖いとこであって、おもしろいとこなんですけどね。

やべっw話がどんどんずれていってるww

気を取り直して・・・

前場

【4788】サイバーCOM +12000 空
朝特買いから寄りついた後意味なく一瞬急騰したので215-212でスキャ。もったいね。。

【8888】クリード +12000 空
これも寄り後。
先物がちょうど崩れたので板見てたら突破しそうな怪しい板があったのでその前の331で空売りーの即急落して328でスキャぁ。うまくいった!

【4321】ケネ +25000 空
これは上値重いの確認できて411、412で5枚ずつ入り(昨日と同じ戦法)、先物が落ちてくるまで我慢して409で全利穫。もったいね。昨日の構え方ならポジション全部捨てないんだけど今日はスキャの予定だったししょうがないな。

【4321】ケネ +5000 空
↑の後一回戻ったとこで先物見ながら409イン→408アウツ。
これまたスキャぁー

【4321】ケネ +24000 空
9時半頃に398-394、392。
まだ下っぽい雰囲気あって先物が動く前に売れたので結構粘れた。
394で3枚、392で2枚。
最近打診が全部ヒットしてくれ気分いいっす♪

この後・・・リバ・・・取り逃がした・・・ガックシ

よって以上。

前場 +78000 全勝

まだ10:30ですがチャンス無さそうなんで余力後場に残すためあがります★

結局今日も空売りばっかになってしまったww

やっぱ自分には空売りが合ってる気がする。。

買いじゃ全然取れないっすもん。
今日も買いの指値全部負けたし。。

今日はスキャばっかなので6桁はいかなそうだけど何とか後場利益積めれば満足です。

最近やっと内容のいい日が増えてきてとっても嬉しいです。

でも、もうそろそろ苦手な上昇っぽい気がw
そこでうまくやらないと!って思ってまっす★

では3時に笑顔でwあいましょー♪♪

追記:ケネ・・・

えぇぇぇぇ!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マジ?

外資の売りがこんだけNY上げても収まらないって初めて見た!

まだ下げるってか!?

どっちにしろ今日は超難しそうなんで低ロットでスキャ!
死なないようにしよ。

ケネも慎重に仕込みます。
ってか結構GUしてるから見送りか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

GU(ないか)しなきゃケネを少し仕込みます!

絶対安すぎる・・・と思う。

少なからずクリード、IDUの影響もあるだろうし不動産関連がとことん売られてる今日この頃。

しかしケネ(アセットもか)に不安材料はあるのか!?

それどころか増配発表までしてるし。

「ただの連れ安じゃん」なんて軽く考えすぎなのか。

とりあえず寄りが低ければロットは少ないだろうけど確実に仕込みにいきますぜ。

それに尊敬する二階堂さんも今日ストップ付近である銘柄仕込んでいる(たぶん不動産系だろうな)し、明日マイナス時に買えれば短期的に大怪我はしないと思ってます。

どっちにしろ明日の寄り付きは要チェックやな♪
外資の売りが落ち着けばもっと自信持っていけるんですけどね。

モチ投資は自己責任でお願いしますよ♪

さ、寝よ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

卑劣な下げ

改めて空売り最強って思いました♪

実際に今日は買いだけじゃ取れてる人少ないような気がします。

自分も1ヶ月前のこういう相場では空売り使えずストレス相場だったのを思い出しましたよw

ってかホントは今日NYが下げれば寄りで買いに向かおうと思ってたんですが微妙だけどNY上げたにもかかわらず銘柄&外資の売りの圧倒的な強さを見て寄りは完璧見送りました!

でもNYが下落してれば絶対寄りで突撃してるんで運が良かったみたいです。

しかし外資の売り越しの数が半端ないな。。
持ち越しも買いじゃしばらくは辞めよう。。

モチ整理

新日鉄・・・ショート 452-436=+32000
これも今日の朝まで寄りで買い戻そうと思ったけど目標の440を切ってないのとNYの上げをものともしない外資の売り越し見て放置決定。10時ぐらいまで引っ張りました(ってか見てなかったw)。後場まで見てなきゃ良かったですwってか住金の下げが半端ねぇ。ここはこれでも強いのかなぁ。

前場

【4321】ケネ +115000 空 
ここの特売りには驚いた。。
寄り見送ったら結構上げたけどすぐ上値重くなったんで423で打診で5枚、すぐ3ティックも踏まれたけど想定内なので我慢。その後また423まで垂れてきたのでさらに5枚空売り☆こっから結構下落してくれニヤニヤしてたら反発きたので416でビビッて5枚利穫して、さらにまた上値重くなったので418で3枚打診ショート☆これはそこまで自信なかったけど即下げてくれ嬉しかった。で、そろそろ本格反発くると思い412、413で8枚中7枚利穫。残りはあくまで希望だったので安心して放置。下値が固いと感じた402で利穫。長い勝負終了。いつもすぐポジション無くしてしまうので今回はそこらへんがうまく改善できて良かった。利益も結構出て良かった。なかなかいいトレードでした。

【4321】ケネ +5000 信買
400あたりで下が固まった感があったのでクリード見ながら403買い、404売り。405で余裕で売れた。

【4321】ケネ -8000 空
↑に矛盾してるけどクリードが330を下に抜けたのでこっちも400抜けると思ったが気付けば400が前場の安値でした。。400-401、403。2枚逃げ遅れ。納得のカットですこれは★狙いはこれでいいはず!

前場 +144000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

後場

【4321】ケネ +25000 空
後場寄りー397
クリードが半端ないGDだったのでかなり自信あった。
これは完璧でした・・・ストップいくんかい。。

以上。

本日 +169000円
【今月 計,+916000】
【今月 税、手 計,約112000】

結局一時的にしろケネ、クリードどちらもストップ安いきましたね。

ケネが400切るなんて1週間前には想像すらできない株価っすわ。。

これはIDUショックが原因じゃないと思うし、もうちょい様子を見る必要ありそうですね。。

別にここで危険をおかしてまで利益を取りにいくこともないですしね。

とにかくチャートをひっくり返せばどんな卑劣な下げも大幅上昇と一緒なわけで空売りが使えればどんな相場でも銘柄自体の強弱さえ分かれば取れる気がします(自論)。

まぁ今そんな事言ってもしょうがないので一番怖い「無人相場」が来る前にたんまり稼いでおかなきゃです♪

がんばるぞー★

ではまだ途中だけど終わります☆

おつかれさまでした★ 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

なんとか

10万行きました☆

でも余力切れたww

忙しいので引け後に全部書きまっす!!

疲れたなしかし。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

馬鹿すぎる・・・

どーも。

週末に立てた作戦が終わったうさぎですw

ずっと明日はGDで始まるものと思い切ってた。。

今日NYあるんですね。。

結局今夜のNYしだいか。。

これ気づいてたら金曜に少しでも仕込んでおいたろうに。。

まぁ愚痴っててもしょうがないんでNYが4日連続下げることを祈って寝よ。

ただNYが大幅に上げたら寄り後は激ムズ必至でしょうね。。

ではグットラック♪♪

追記:現在1:30 

NY案の定上げてっけどまだ希望はありそうかな?

何とか下げてくれ!!

ってか下がるの応援してるのって俺だけっぽいww

それと先週までのすんごい売り越されてた外資動向。

明日の数字は見ものっすね。

…まずは寝坊しないで起きることだけ考えよっと。

おやすみ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

週間収支

こんちわ★

今週は全体的に参加時間がめちゃめちゃ少なく気がむいた時だけの参加だったんですが得意な下落相場だったために結構納得の利益だったりします♪

それと一番心配されてた『株嫌いw』もこの一週間でだいぶ解消できました☆☆

思い切って休んでホントに良かったと思っています☆

それに今後にも生かせる事なのでとてもでかい収穫っす♪

7月第2週

10日(月) 株どころじゃないw

11日(火) +108000

12日(水) +77000

13日(木) +105000

14日(金) +46000

計,+336000円 4勝

来週は4日間しかないですが完全フル参戦します☆

他には特に書くことないんですが火曜日は寄りで新日鉄返済してさらに寄りでケネ仕込みます。

ケネはさらに下げた時のことも考えて5枚買ってカットラインまで放置予定です。

でも思惑通り先物が動いた場合もケネの上値が重いと感じたら即売りっす。。

あと火曜の引けは全力で持ち越します。

果たしてうまくいくのか。。。

※真似して怒られても知りませんよw

ではまた来週♪

なんか外から花火の音がするんですが…

がんばろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

下手・・・

後場気合い入ってたんですが全然駄目すぎる。。

2回に余力分けて慎重にインしたつもりなんだけど両方同値でした。

今まで休んでた時と比べて今日はすげーむずい・・・気がする。。

それにしても後場は先物ボラ凄かったっすね。。小刻みに20~30円動いてたと思ったんですけど。。恐ろしい。。まぁ自分の監視は全然動かなかったので意味なかったんですが。一度-170ぐらいから一気に-200になって空売りだ!と思ってもう1クリックしたら(俺を救った奇跡のクリックw)一気に-160になったので危なすぎますw2時前の下髭がまさにそれです!ってか後場先物のチャート長髭多すぎですよねww

昨日は割と適当に1時間弱で10万も取れたのに(たまたまかw)今日はこんなに一生懸命やって0・・・単に下手なだけなのかww

まぁマイナスになんなくて良かったかもですね。

後場へモチの新日鉄は3枚445で買い戻し+21000
残り2枚は売値くるか440切るまでホールドします。

本日 +46000円(含みあり)
【今月 計,+747000】
【今月 手、税 計,約93000】

今日は久しぶりにフルでやって楽しさ復活って感じです♪

しかし今週唯一フル参戦した日がこんな相場とは。。
まぁうまい人はガンガン取ってる気しますが。。

ってかフルっていっても結局2時すぎには余力切れか。。

ではまた今日か明日か明後日に週間成績アップしまっす☆

☆お☆つ☆か☆れ☆

追記:はぁ??自分が辞めて10分後にくりけね動いてやがる!そりゃぁねーよ。。ってか君達弱すぎじゃない?ww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日はフル参戦

します♪

はぁ。。NYの大幅GDはいいんだけど、昨日記事にも書いた新日鉄天井近いからと思って2時頃一回PCから離れて引け直前にまた見ようと思ってたら見事に忘れて何かケネ買ってるしww

夜中NY見た時は悔しかったっす。。。

今日のザラ場はケネ、クリードしかほぼ見てないですが、途中から強いと思って買ってきっちり先物が上げても反応無く同値、で、上がりきって弱いと思ってショートかけて先物がこれまた落ちるも反応鈍く即同値で買い戻したらダラダラ下落って感じで久々噛み合わなかったっす。。

モチ整理 ケネ・・・458-458 0
10時頃まで持ってたけど上で書いた通り全然動きが読めなかったので同値でした。まぁこのGDでこの程度の下げならセオリー通りにいけばきっちり上げてたでしょうね。まぁしょうがないか。。

前場

【5401】新日鉄 +15000 空
今日はどれだけGDしたかなと思ってたら全然GDしてなく板的にも良かったので寄りで10枚入り即3ティックも抜けました。449でうまく5枚利穫できて残りは日足崩れたんでもうちょい持ちます。この取引で重要なのはまず先物のGDが明白であること、次に板がいいこと(ショートなので悪いかw)、最後にあまりGDしていないことです。最後の理由は他が売り特の中しっかり9時に寄りついてくれるからです。9時に少ないGDで寄り付けば、板が良ければ(悪ければ)勝手にすぐ先物とのを埋めてくれます。たぶんここは連日強かったことから他に比べて多くの買いが入ったんでしょうね。もしピンとこなかったらぜひいろんな5分足見てみてください。今日9時に寄りついたほとんどの銘柄が一旦下げてると思いますよ。

【4321】ケネ +15000 信買
寄り後に454-457ですきゃぁ。
寄りで入らなかったことに激しく後悔っす。
ここまでは動き読めたのに。。。

【8888】クリード -5000 空
386で弱いと判断してちょっと遅れてショートかけたが売り続かず同値のつもりがカットになってしまった。。まぁナイスカットなんだけどそっから上げたので判断が外れたのが久しぶりでびっくりした。自分的に買い戻し後に下げてくれた方がまだ嬉しい。で、案の定こっからさらに同値2連発しました。。

以上。

前場 +25000(含みあり)

途中から噛み合わなかったのでもっと早く手仕舞いできると良かったですが気付いただけでまだマシかな。。

前場はいい取引少なかったので代わりに手法暴露しましたww

まだスキャぐらいならできたかもしれないけどあえて後場に余力残して終わります。

なんたって最近の相場は前場と後場じゃ何から何まで変わりますからね。。

まぁボラは少なそうなのでちょい枚数上げて挑みます!

☆☆☆オツカレサマデシタ☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

作戦失敗

昨日から、今日の寄りでケネ少し買おうと思ってたら寝坊して、昼に株価見てがっくし。。もったいねぇ。。

って事で今日も後場1時間ぐらい参戦!

後場

【4680】ラウンドワン +100000 空
後場寄りからケネとか全部下落してショートのタイミング逃したので昨日からマークしてたこいつが後場からさらに上げてたのでびっくりしたけど、先物の下落が止まらないので一度押すだろうと445で合計20株仕込み、下落した時に440ですべて買い戻し。読み、売り場、買い戻しのタイミング、ロット全て完璧でした☆いいトレードができたです!!こういうチャンスを毎回見つけられるようにならないとな。。

【4321】ケネ +5000 空
先物見て455ー454をスキャ。
この後452付けて上昇へ♪

以上。

本日 +105000円 効率良い☆
【今月 計,+701000】
【今月 税、手 計,約86000】

追記 最後ケネ2枚買って持ち越し

最後に新日鉄ショート仕込みたかったんですがもうちょい様子見るか。。でも天井近い気がするなぁ。。

今日はロットを結構張ってみたので短時間で結構稼げたけどよく考えたら実際危ないですこれ。これから気ーつけないと痛い目見ると思っておきます!一度に10枚以上は張らないようにします☆

あと実は本日は株始めてちょうど

☆1周年☆

長かったぁ。。正直な感想です。。

この1年はっきり言って自分の今までの人生の中で断トツに内容の濃い1年になりました(今までが薄っぺらすぎるw)!学校じゃこんな事とても学べない事ですし、それを最初は何も分からず、まずPCを購入、そして何といっても親に300万も借りてこの世界に入ってきました(もう返済済みッス)!

自分と株との出会いはとても奇跡的なもので(秘密☆)、あの一瞬さえなければって考えると・・・ってか考えられませんねw

今年の3月からやっと結果が出てきた時は凄い嬉しかったし、やっと自分が活躍できる可能性を感じた瞬間でした!

ってことで今はこんな感じで何とかありがたいことに生き残れてるし、結構難しい相場も体験してきたとは思うんですがまだまだ気は抜けないっす。ってか抜きませんけどね。。

まぁ明日から普通に2年目へ突入していくわけですが、この1年間で得た事を武器に、自信にして来年の今に向けてさらなる成長を日々求めて、反省し、土台を固めながら確実に高みを目指すだけです!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

作戦パー

もうNY上昇ですべて考えてた事がパーです(多くは語りませんが)。。

結局ケネも触れずでした。。
持ち越しの裁き方も下手っぴです。。

10時までやって自分には取れる気がしないのでここで強制終了。

モチ整理

クリード(ショート)・・・+10000
どっちいくか分からず寄り(422)で返済。。鬱。

ケネ(ロング)・・・+38000
ずっと鬼ホールドしてて垂れてきた時に486で1枚、さらに今日の安値更新しそうだったので481で残りも処分。結果持ちすぎたけどまぁいいです。それにしても何でこんなに不動産弱いんだ?クリードだけの影響とは思えないんだけど。とにかく動き分かりません。

前場

【8888】クリード +29000 空
これは↑でも書いたけどケネを寄り後の安値付近で売ってから結局安値ブレイクしてきたのでこれも絶対くるだろうと(業績等からこっちのが100%弱いと言えるので)411で5枚イン。凄い売りが出て407で4枚注文してたやつが即約定してw残り1枚は鬼ホールドして398で返済(チキンだから1枚ぐらいじゃないとholdできないw)。10時まで見てて自信持っていけたのはこれだけ。しかし30万台突入するとは・・・

以上。

本日 +77000円
【今月 計,+596000】
【今月 税、手 計,約73000】

持ち越しは同業種銘柄をショートとロングで持ち越して大当たりも裁きが下手すぎて薄利(特にクリード勿体無さ過ぎる)。。

あとは予想をはるかに超えてケネ含む不動産連中が弱く(アセット除く)、手数もいつも以上に出ませんでした。。

結果絶好の空売り日でしたが自分的には難易度は高い。

今日は後場やりませんのでこれで終了です☆

オツカレサマデシタ☆☆

ってかもう少し休んでても良さそうっすね♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

予告

しとこっと♪

明日前場1時間ほど参加する予定でいます♪

狙いは1点

「ケネのリバ」

NYがこのまま下げれば絶対取ってやる!!!

全勢力を1トレードに捧げてちゃちゃっと切り上げたいんですが・・・

あんまみんな狙わないでねww

ちなみに今日引け間際に残りの資金でクリード成売りしてたんですが比例配分ゲット・・・ならずでした。。

ここも明日どうなるんだろ。
たぶん先物よりここを不動産連中の指標として見た方がいいかもね(自論ですがw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

久々後場

フル参戦!

久々なので果敢に攻めましたよ^^

クリード君の動きのおかげで案外読みやすかったです!

後場

【8888】クリード +12000 空
ここは最初見た時びっくり!
案の定悪材出てて少し観察して売り圧力が強い事を確認できたので空売り。それと自分のパターンですでに4万以上下げててストップまであとわずかの時は一度はストップにタッチするというのがあるんでそれにプラスして売り圧力が強ければさらにその可能性は高まるってわけです(自論ですがw)。432-428で1枚持ち越しです

【4321】ケネ -8000 信買
これはクリードの影響を考えないで普通に先物にタイミング合わせて496で買いにいってしまった。。反省。買いにいくまではどんどん買いも積もってきて実際に先物と比べて強く感じました。それに前場の強さも頭に入れて結構自信あったんですがあきらかに先物に対して売りがとまらず雰囲気が最悪だったのでクリードの影響が及んでくると思い10秒ぐらいで切り!!ナイスカットっす。

【4321】ケネ +88000 空
↑を処分して即ショートに切り替えました。
これをショートした理由はクリードの影響を感じたことと、なにより↑を自信持って処分したってことだけで十分ですね。495で10枚入って491で7枚、475で3枚返済。これは完璧といってもいいかもしれないっす。ほんと自分の予想が当たったって感じです!

【4321】ケネ +16000 持ち越し 信買
これは2時頃から監視してたんですがあえて先物が下がるのを待ってました!理由はこっからさらに下に抜けるか確かめたかったからです。で、先物に対して底堅く下に抜ける様子が無ければ、だんだん近づいていた5分足の移動線をブレイクしてくる可能性があると踏みました。もちろん先物が上がらないと厳しいですが、ここはあくまで連れ安してるだけと思って業績自体はいいのでスウィングのスタイルで気楽に仕掛けました。で、実際に2時過ぎ、先物が下にいったときに一瞬下げたものの板を見てたらバシバシ買いが入ってたのでそれに乗って470で5株買いました。その後は運良く先物が上昇してくれたのでもちろんケネも上げましたが、引けにかけてまた弱く感じたので478で2枚売って3枚モチ!さぁどうなるでしょうね。。

以上。

本日 +108000円 6桁☆
【今月 計,+519000円】
【今月 手、税 計,約63000】
●持ち越し
クリード・・・ショート(含み5000)
ケネ・・・ロング(含み24000)

今日は久々のデイトレでしたが運よく得意の下落相場&クリードのおかげてケネの動きも読みやすかったので後場だけで6桁いっちゃいました♪

それに久々だったので喜怒哀楽の自分に欠けていた「楽」も感じることができました♪

満足です♪♪

今日はおもしろい持ち越ししたんで明日寝坊は許されません。。

それと昨日の超大作はw書くのにかなり苦労したんでまだの方はぜひ見てやってくださいね☆

では前場寝てたんで全然眠くないからドライブでもしてこよっと☆

☆☆オツカレサマデシタ☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

完結!?

お待たせしましたぁ☆

お疲れサマと俺にいいたいw

家には3時頃に帰ってきて寝てから更新する気だったんですが、これ書くのすごい気合いがいるんでw少しづつ書いてたんですが結局この時間帯になっちゃいました。

今回は超大作っていうか詳しく書きすぎたw

まぁ、最初から書きますわ。。

凄い長編なんで気合い入れて一気に読んでください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずW杯決勝を一緒に見たい&長く一緒にいたいと思い、日曜に会うことに決めました!ニヤリ☆

待ち合わせも8時と遅めのセッティング♪
(場所は都内の彼女んちの近く)

で、普通に彼女登場・・・しかし・・・なぜか・・・

友達もいるんですけど!!!

聞いてない聞いてない・・・w

いきなり出鼻をへし折られましたww

そういえば以前「同級生の女の子同士は裏の連携が強いので・・・」というコメントをもらったことがありますがそういうことなのか?

俺はどうなっちゃうの?w

まぁどうでもいいんですがw正直良い気持ちはしないですし、少なからずテンションは落ちましたよ。ショボン

でも、話してみると・・・

~その時の会話~だいたい合ってると思います

以後【好きな子→トミー】【友達→ボニー】と表記(外人じゃないですがwまぁここはスルーでw)

うさぎ「オッス!あれ?友達?(しらじらしいなぁw)」

トミー「久しぶりぃ~!えぇっとね、友達っていうか親友なの!(マジかよw)あのね今まで一緒に遊んでたから連れてきた・・・」

(↑に被って発言)ボニー「あっもう帰りますから!ごめんなさい(何か凄い慌ててるのでおもろい。ナイスキャラw)」

うさぎ「いやいや、ちょっと待ってよw初めまして!俺トミーと小学校一緒だったんすよ。ってか知ってるかw名前なんていうの?」

ボニー「あっボニーです!(超焦ってるw)うさぎ君の事はプリクラで見たり(変顔で取ったの痛ぇw)いろいろトミーから聞いてた・・・」

(↑に被って発言)うさぎ「なんて聞いてた?」

トミー「余計な事いうなw」

こっから忘れたw
まぁ結局テンションも一気に上がったので3人で軽食♪ほんとにトミーとボニーは仲が良かった☆

で、一時間後ぐらいにボニー帰っちゃったんでやっと

2人きり♪ってかボニーのくだり長すぎたw

で、今回考えてたこといくつかあるんですけどまず一つ目

なんかプレゼントしよう♪

ってことでいろいろ考えたんですが

CDにしました☆(かわいーw)

値段的には凄い安いですがwもし自分だったらアクセサリーなんかより全然嬉しいし、自分の考えや気持ちも相手に伝わるしまぁ自分ならではの選択です。だからって恋愛ソングは避けましたけどねw

で、今回選んだのは1回聞いた時に感動したAqua  Timezの新曲「決意の朝に」。映画の主題歌にもなってますが凄い好きです。一度歌詞含め聞いてほしいっす☆これは彼女への気持ちではなく自分に向けていいきかせたい曲ですがあえてそれをプレゼントしました(恥)。あっ、この曲名よく覚えといてください!あとで・・・

で、トミーが予想以上に喜んでくれたので良かった。

~その時の会話~

うさぎ「俺の好きな曲だからあとで聴いて」

トミー「うん。ホント嬉しい。ありがと。聴いたら泣くかも(マジで?w)」

うさぎ「アクセサリーとかの方が良かったんじゃない?w」

トミー「全然そんなことないもん」

って感じで一つ目は成功・・・かな☆

で、二つ目。これが最大の今回のプラン

彼女んちで一緒に決勝見る

まぁあほですねw
でももちろん下心はないです(きっぱり)!
ただ長く一緒に居たかっただけ(照)!

で、W杯決勝一緒に見ようって約束はしてたのでいいんですが、案の定どこで見る?って話になって

~その時の会話~

いろいろあり・・・

うさぎ「(ごく自然に)トミーんちは?(内心心臓飛び出しそうw)」

トミー「えー?(びっくりしてる)・・・う~ん(困ってる)」

ちょっと沈黙・・・

うさぎ「別に変な事考えてないよ、俺そんな風に見える?決勝見たいだけだよ!信じられない?」

トミー「いやそういう心配はしてないけど(え?)部屋散らかってるから」

・・・

みんな一緒に。せーの。

そっちかい!!!w

ってか最後の俺の必死wな言葉

めっちゃ痛いwww

まぁほんとにそんな気無いんで日ごろの印象が良かったみたいで助かりました。(あそこで解散は厳しすぎるからね)

で、掃除する間外で待つ約束してあっさりok!

キター(泪)ウルウル

でもW杯まで暇だろうって事でDVD借りて11時過ぎにトミーんち到着。

ってか部屋入った時ふと思ったんですが

俺、頑張ったな。しかし。。

これで何とか二つ目の目標も達成してもう満足。

で、トミーがCD今聴いていい?って言ってきたので一緒に聴くことに。

もうこの日は大満足だったんですが、CDを聴いてる内に

この曲終わったら告ろう!

って思ったんですよ。何か凄い雰囲気が良かったっていうか、2人とも無言でずっと曲聴いてたし、聴いてるうちにどんどん気持ちが高ぶってきて、とにかく言葉じゃうまく表せられないけどそんな雰囲気でした。それにうまくいくだろうとも思いました。

で、曲が終わって

~その時の会話~(よく覚えてませんが)

うさぎ「どーだった?」

トミー「凄い良かったよ、聴きいっちゃった(泣いてないじゃんw)

うさぎ「あのさ・・・」

緊張しすぎてよく覚えてませんがこっからたぶん10秒以上沈黙。

で・・・

続きを読む "完結!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

(゜▽゜)

ただ今いろいろあって彼女と(超眠そう)決勝見てます!キタ--

こっそり携帯から更新

現在後半30分!

1ー1です!

で、フランス勝ったら告ろうと決めました(決意)!!

それと家帰るのいつになるかわかんないので(深い意味ないっす(゜o゜))更新遅れると思いますんでそこんとこよろしくm(__)m

なるようになれ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

週間成績と・・・

今週は特にポカはやってないしそれなりに満足です。

でもチャンスでしっかり取れなかったのは反省。

あとさっき株価見たんですがめっちゃ暴落してる・・・・

ケネとかあほでしたねww

あとなんかSBの悪材のせいで全体雰囲気悪くなったらしいっすね。

気付けばSB全力でショートで持ち越してましたね。絶対。理由はリスクがほぼ無いから。たぶんNY上げてもそんな関係ないんじゃないかな。

それにしても売り推奨銘柄ってwwwなんだそりゃw

第一週 結果

3日(月) +71000

4日(火) +93000

5日(水) +111000

6日(木) +101000

7日(金) +35000

計,+411000 やっと結果が出た。。
手、税 計,約50000

今月初めて手数料等書いたんですがこの調子だと今月は20万ぐらい取られるっぽいっすね。ちょっと数字だけ見ると勿体無い気がします。。

ってか今月は毎日参加はしないのでどうなるか分かりませんが、チャンスに出くわしたらしっかり取るだけっすね。チャンスなきゃ無理に手は出さないです。

昨日今日と相場の呪縛から開放されてたんですが、すでにモチベーションが回復してきてます!効果ありですこれ!

来週もこんな感じでいって再来週には完全体で臨めるよう調整していきたいっすね。。

今週は他にあんま書くことないっすw

それはそうと日曜日に例の彼女に会うことになったので(書くことあるやんw)月曜あたりに記事アップしようかなと思ってます。特に予定決めてないんでどうなることやらw

でもオフサイド教えるにはやっぱ一緒にサッカー見る必要ありますよねww

これまたどうなることやらw

ここで問題です!ジャジャン♪(ネタバレ必至)

次の中でゴールを決めるのは誰でしょう?

1、アンリ、ジダン(フランス)

2、トッティ、トニ(イタリア)

・・・

続きを読む "週間成績と・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

本日

後場寄りから1時間だけやったので更新しますね!

前場は空売りカーニバルでしたか。。
残念ですがしょうがないっすね。それに後場もそれなりにチャンスはあった気がします。では1トレードですが結果☆

後場

【4321】ケネ +35000 空
これは最悪でした。
後場寄り直後先物無視で(これ重要)クリードがアホみたいに暴落始めたので昨日と全く同じ状況だ!と思ってケネに519で5株イン。・・・あれ?全然落ちない!?何でかと思ったがクリードがこの間にもどんどん落ちてるのでさらに5株売り足し!で下げたのは下げたんですけどいまいち大口の売りが出ないしクリードがいいかげん反発しそうだったので5株を泣く泣く517で買い戻し(これはしょうがなかった)。・・・その途端先物も協力的になって大口売りがバンバン出てきて513まで一気。。残りを514で買い戻し終了。一応前場のチャート見てケネの方がボラがあると思ってインしたんですけど後場はクリードでした。。最近こんなんばっかで納得いかないっすわー。でもトレード自体はいいトレードができました♪

以上。

本日 +35000円
【今月 計,+411000円】
【今月 手、税 計,約50000円】 


今日は信用始めてからだと銘柄的には一番の暴落かな。。

前場が一番のチャンスみたいでしたが自分はzzz

まぁ相場とは長い付き合いになると思いますしまたこれ以上のチャンスもあるっしょ!

これからしばらく株やる事は少ないと思いますが前みたいにインの理由とか書いていくことにしたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

もうね、自分のやりたいようにしますよ!イェーイ♪

利益だけ書いてもいろいろ伝わらないし書く意味もあんまないですからね。

でも細かい質問とかはお断りするっていうかそれじゃぁ見ている人も成長できないと思うんで、あえて全部お断りします!もし自分の手法に興味ある方はイン理由見て自分自身で考えてください☆もしかしたら株本読むよりいいかもですwwなんてねw

では今から週末着てく服でも買いにいってきまーす☆

1週間お疲れでした☆☆☆

コメントは自分の活動的になる深夜にこっそり返信しますので、同じような方はその頃にきてくださいwwでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・

後場相場に張り付いてました・・・

ってかしょうがなかったんです。

前場10時で切り上げたんでまさかあの強かったケネとクリードが崩れてるとは知らず12時にPCチラ見したら体が疼くというかやはり自分にとって空売りを狙うというのは気合いが入るみたい。

ま、信用始めるまでは空売りしたくてうずうずしてたと思うんですが、自分が信用始めたとたん上昇相場になったりしたのもあって最近結局買いばっか。

しかも手法は全部一緒。ずっと機械的に何個かのタイミングを待って機械的にインするだけ。良く考えればこれを毎日前場、後場続けていれば株中毒から株嫌いに変わった原因としても納得です。

後場

【4321】ケネ +56000 空
久々に理由書きますか。。しかも詳しくねwこの方が個性出ますし。反論も上等じゃ!ここは後場入っても強い感じがしたんですがクリードが弱い!何時か忘れましたが492あたりから注目してたんですが(この時点で結構下げてるがケネが底堅い動きなのでまだ我慢)さらに売りが沸く沸く(クリードの事です)、もうこの時点で弱さを感じたので先物は無視!でついに490の厚い買い板を大口が食ったとこでまだ底堅い動きしていたケネでしたが99%の自信を持って7株を526で空売り!で、もちろん先物の動きなんか無視してるので何も邪魔するものは無く自分を信じて持ってるだけ。っていっても先物が200円以上下げてる割にはどちらも底堅いのは間違いないので余裕持って518で買い戻し。ってことで結局時間軸を長くして見てたので後場は終始PCに張り付いてました。。はぁ。。

以上。

本日 +101000円 相場に感謝ッス
【今月 計,+376000円】
【今月 手、税 計,約44000円】

これどう思います?こんな取引だけしてれば99%負けないでしょうが毎回毎回毎日やってたらつまんないっすよ!!っていうか絶対精神状態がおかしくなります(経験談)。これに関しては空売りだったので気も紛れましたがそれにしても何かまるで自分が機械になったみたいなんです。

リンク先のれいにさんの記事にもありましたが、株でいう喜怒哀楽を考えた時に

「楽」って該当ない!!

体が疲れないってことである意味「楽」ではありますがねw

まぁ年上の人から見れば社会の苦労もろくに知らないでマネー☆を稼いでるただのわがままに見えるでしょうがそう思ってくれて構いませんよ。実際その通りですから。

まぁだから株やってる事も友達に伏せてるんですがね。。

でも自分の中で決めてるんですが1000万貯まったらこんな自分でも自信持ててると思うし(人間として)全部打ち明けようと思っています。

そしてもしかしたらその先に「楽」の要素が待ってるのかもしれません。

今なんてまだまだ人としてもトレーダーとしても未熟なのには変わらないし、この先だっていろんな事があると思います。

なので今の気持ちがずっと続くとはもちろん思えませんし、これからは自分からモチベーションが上がる何かを見つけていきたいっす。

長くなりましたが今の時間が一番活動的になるのでいっぱい書いちゃいました。。

今日は思いっきり夜更かしして明日めっちゃ寝坊してやろうと思っています。

これからしばらくは株は不定期になりますがブログ書くのは好きなので、もちろん株やれば更新しますし、みなさん結構楽しみにしてくれてる他の事もwきっちり最後まで責任持って書いていきますのでこんなブログで良ければみなさん見にきてくださいね♪

では♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

報告ぅ

いろいろ試行錯誤したんだけどやっぱモチベーションが上がらない。。

こんな状態じゃ売買が適当になっちゃうし、何より株に対して新鮮な感覚が消えてしまった。。

ちょっと近くの川へでも行ってこようかなw

前場

【8888】クリード +15000 信買
朝の急騰には乗り遅れたけど次の押し目で買った。
みんな押し目狙いなのが明白でしたね。
ってか今日はケネのが強いのかよ。。

【4321】ケネ +30000 信買
これ15枚もいってしまった。超反省。。
こっから3ティックぐらい上げていった。
強いと分かってて押し目で買ってんのに早売りって意味不明。。
これは5枚買ってとことん粘らなきゃ駄目でした。

以上2トレードだけ。。

前場 +45000

では気分転換になるか分からないけどちょっと出かけてきます。

気分的には1人で遠方まで旅行行きたい気分なんです。家にいるのとか前までは好きで自分でインドア派とか思ってましたが今は苦痛すぎる。。

最近9時から相場が開かれるって思うだけで嫌な気分になります。例えるとマラソン大会の前みたいな感じか。。

これからしばらくはやりたい時だけやるようにして株に縛られてるっていう意識だけでもとりのぞきたいんで更新等めちゃくちゃになると思いますがご了承下さい。

少しの間ですが19歳らしい生活に戻ります☆

突然すいませんでしたぁ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

ラッキーパンチ★

クリードはプレミアチケットでしたね。

でも未だになんで噴いたか分かりませんがとにかく嬉しい動きでした。

それにしても売りがうまく裁けないっす。。

後場(売っただけ)

【3034】クオール +5000
644売り+8000だけど手数料で+5000円ぽっち。
この売りは(買いも)まぁ根拠ないし納得です。

【4321】ケネ +31000 信買
まず寄り後に変な店板出てきて513で1枚売らされw後場の安値あたりでもう1枚売り最後ちょい噴いてくれたので2時頃に516で売り。何で上げたかは自分が一番びっくりしてますが結果的には前場引けと変わらぬ利益。いまいちですね。

【8888】クリード +59000 信買
枚数持ってないのでこれぐらいの利益でしたがホールドが冴えて(ラッキーパンチ)嬉しかったです。1枚はケネと一緒で後場の安値あたりの479で処分(まぁしょうがない)。残りは何とかしっかり握り締めてケネと同じく2時頃に493、494で処分。

以上。

本日 +111000円 やっと6桁☆
【今月 計,+275000円】
【今月 手、税 計,約32000円】

今日はやっぱり寄りで全力でいかなかった時点で爆利はなかったみたいです。

でもちょっとラッキーパンチがあったので6桁もいったし満足します♪

明日は今日の前場みたいな内容は勘弁だけどとにかく利益を重視してちょっと雑に狙います!

明日は少し下げてほしいんですが。。

「自信がある時ほどカットを早く、利益を伸ばせ」

で、明日も頑張ります!

おつかれでした☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

欠陥あり

今日は4時からイタリア戦の途中にテポドン発射の速報が出たのでGDで始まるだろうと思っていろいろ考えてたんですけど寄りの気配的に思ったより高かったので、材料的に見ても一時的なショックってことは想定できたんですけどいまいち強気になれず、さらにご発注までやらかして気付けば欠陥トレードだらけの内容。。

今日は取れる人はかなり取れたでしょうね(寄りで全力ね)。

自分は寄り全力いけなかった時点で勝負ありでした。。

それにしてもテポドン何発撃ってんの?みたいなww

前場

まず寄りで3銘柄に突撃!

ケネ、クリードを3株づつ。
クオールを1株現物で(これは買値から5ティック割ったら売ります)

・・・って何処が突撃だよwロットしょぼすぎやww

で、デイトレがまた酷いw

【8888】クリード +12000 信買
寄り後に469で4株買い472で売却・・・言うことなしです(市んでくれ)

【8888】クリード -4000 信買
これご発注。。480で空売りしたつもりが買い注文。。もちろん取り消せず479が薄い板にも関わらず480で買えてしまい一気に478まで行くが今日は強いみたいなので479で切り。運がよかったです。そのあとしっかり477まで下げました。

【4321】ケネ +8000 信買 空
511-510と510-511でスキャ。まぁ問題なく。

以上。

前場 +16000円(含みあり)

デイトレに関しては酷すぎる。
一回いろいろ書いたけど醜いのでやめましたw

原因はいずれも小学生レベルのこと。

それと後場3銘柄も持ってて売り時がパニックになりそうなんでちょっとづつ利穫していきます。

余力も馬鹿みたいに無駄に使ってしまってので後場は売るだけです。

おつかれでした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

goba

更新遅れて申し訳ないっす!!
ぺヤング食べてました!

・・・2つも(いいわけですw)しかしうますぎるww

後場個別が死んだので(ぴくりともしない)迷わずランキングへ

後場

【9726】近ツーリスト +8000 空
特に問題なく476-474

で、終了。

本日 +93000円 全勝 
【今月 計,+164000円】
【今月 手、税 計,約19000円】

後場は前場の動きが嘘のように動きなし。

やっぱ最近の相場はこんなもんっすね。。

別に期待してないよ・・・

・・・って言ってもちょっとは期待してたのでw残念すぎる。。

前場控えめに張ってたロットが悔やまれるし余力を結構残してしまったので前場ガツガツ行くか後場に期待してそれなりに残すかは超悩み。。

でもこれは資金が増えていけば自然に解消される悩みだと思いこんで地道に頑張ります。

それと明日もこのぐらいのロットで手数勝負にもちこみます!

今日も6桁に届かず厳しいですがなんとか今後も取れる場面でしっかり利益を出し続けていかないと駄目っすね。

明日は結構大事な日だと思うし、このまま上昇とは考えられないし、あんま期待もしてないし、ぶっちゃけ空売り狙いたいのでw大幅下落の可能性を頭に入れて、それなりのマイナス覚悟で時間軸長く持ってみようと思います!

ではお疲れ様¥

週末何処いこうかと思ってるんですが誰かお優しい方アドバイス求む!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

得意相場

きました。。やっとだ。。

たぶん信用始めて一番取りやすい感じでした(あくまで感じ)。

今日も手数料を生かして低ロットでちょこちょこと。

やっぱこれが一番リスクとか考えてもいいのかなと思ってたけど今日みたいな日は1つのビックチャンスに一気で20枚ぐらいいった方が回数やるより取れるので超悩む。

前場

【8888】クリード +51000 空 
まぁまぁうまくいきました。上値おもおも分かりやすかった。
481で6株、478で5株空売りーの475で全利穫だけど全部買い戻すことはなかったですね。しかしケネは倍は下げてた。選び悪いっすわ。

【8888】クリード +34000 空・・・振り
これは自信あったのに・・・
10時頃の下げの時っすね。
先物下げる前に打診で476で4株空売り仕掛けた(読み冴えた)、がその後先物急降下→さらに475で指す→指し負け→無理やり472で5株GO!(あんま良い仕掛けではない)→無事470で全株利穫→でも指し負け悔しさMAX→引けにかけて爆上げ→一気に穏やか気分にw→結局割といい気持ちで前場引け・・・っていう感じですw何か納得いかんとですw

以上。

前場 +85000円・・・だけど手数料、税 1万ぐらい

久々にいい相場だった。普通は昨日の上げの方が嬉しいんだろうけど自分は空売り民族なので今日みたいな日が一番いいっすね(ただひねくれてるだけか)。もちろん全然利益的には喜べませんよ♪

だったらロット上げろって感じですけどねww

でも前場引けにまた上げてくれたので(自分の監視達)後場上値重くなったらまたチャンスありっすね。

余力も結構残ってるのでもうちょいロット上げて挑みます!

では3時に笑顔で会いましょーw

オツカレデシタ★★★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

前場クリード後場クリード

更新遅れてすいません。。トレードはしっかりしてましたよ。

今日は勉強することが多数あっていい日だったです♪

なんとなく張り方とか改善できてきたし、やっと信用に慣れてきた感じがします。

では本日の結果☆

前場

実は1時間寝坊しました(アホです)。。

ってことで10時から参戦だぃ☆

持ちこしの一休は外資買い越しと日足の粘り強さからその時の219で処分。納得いかないぜ。アメリカさげただろーがって感じでスタート(+5000)

【8888】クリード -8000 空
流れ分からぬまま急騰してたのでgo!
先物は狙い通りダブルトップになったがここは強い!
でも狙いとしてはこれでいいので、
カットすることが大事な取引です。455-457
こういうカットは学べることが盛りだくさん!

【8888】クリード モチコシ 信買
これは↑を処分したのと同時に強さを感じたので買いでin。
寄り後の高値は超えたもののちょい高値だったので3株買って押し目で10株いこうとしたら(バランスめちゃくちゃですがw)ぶっ飛んでいきました。。かなりショックです。457-?

前場 -3000円なり(含みはホクホク)

寝坊したこともあって流れ分からず売りで行ってしまったのは反省。。

でもカットしたことは素晴らしかった(自画自賛w)

しかも同時に即買いに転じられたのは褒めてやりたいぐらいです!パチパチ

ただ3株って・・・みたいなw

後場

クリードは472まで粘り一旦処分+45000円。
値幅的には満足。15ティック抜き♪

【8888】クリード +18000 信買
先物に対して強すぎ。
全然下がらないので472で6枚様子見てどんどん買い下がる気満々でしたがすぐ噴いて475で薄利。。うまくいかねぇっすね。

さすがにクリードは飽きたのでランキングを物色☆

【8338】関東つくば +11000 空
急騰、出来高急増、上昇の早さと最高の空売り条件が整ってましたね。
1295、1298と10枚ずつ小ロットで逆張り注文。どっちも約定。
ビビリすぎて1291で退散♪これはしょうがないか。

以上。

本日 【+62000円】
手数料+税金9000円(超だいたいです) 

内容に失礼な利益w

はぁ。。。

前場のクリード10株買えてたらたらたらたらたら・・・w

せめて5株買えてればればればればれば・・・w

はい、スッキリ☆

まぁそれもこれも今日はロットを落として手数増やそうと週末考えてたんですが・・・

見事に落としすぎたwww

もやっとーーーーーwww

別にでかいロットでもビビリはないんですがイートレの手数料もアクティブプランにしたし手数で勝負や!と立てた作戦に忠実に従った結果です。

別に悪い結果ではないんですがなかなか難しいですね。。

でもそれ以外は結構順調だったりするので(寝坊は論外w)最近壁になってる6桁の壁を早く破ってその奥の壁を目指さねばなりませぬ!

月の始めから200万の目標が厳しくなってしまいました・・・

ってあくまで目標ですがww

あっそれと週末の記事見てない方は頑張って書いたのでぜひ見てやってください♪♪

☆☆☆オツカレサマ☆☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

zenba

更新ちょっと遅れます。すいません。。

収支はとんとんぐらいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

6月収支と・・・

週末のW杯はあんな好カードもPKばっかで何か微妙でしたね。

では今月の収支

第1週 +81000円 2勝

第2週 +256000円 5勝

第3週 +213000円 5勝

第4週 +214000円 5勝

第5週 +253000円 4勝1敗

6月 計,+1017000円 21勝1敗

まったく・・・

週ごとの固定給かっ!!

ホントこれ見て改めて負けるまでぬるま湯に浸かっていたのが分かりますね。

安定なんてもともとこの世界にきた時点で捨ててるはずなのに。。

~来月の目標~

自論ですが収支にボラができると成長してる証拠だと思うので来月はその兆候がでれば嬉しいんですが。。

勝率はあんま意識せず勝てなくなるまで(週ベースでマイナス)、ただ自分の納得のトレードをするだけですね。

週末のNYは微妙ですが下げたみたいなので月曜はショートで保持してる一休をとことん引っ張ってみようかなと。ちなみに月曜下げるとチャート的に移動線をちょうど割ってくるので結構楽しみな展開なんですよ。

ってことで来月こそはもう一段進化してやろうかなと意気込んでるんですが果たしてどうなることか。。

それとこっから話はガラリとかわり例のあの子の話題を少々。

みんな覚えてますかぁ??ww

最近ブログでは特に書くようなことはありませんでしたがメールはちょこちょこしてますよ。

それでちょこっと前にネタ作りのためにもw日本戦一緒に応援しない?とふざけたメール送ったんですが・・・

見事拒否られたぁ

はい、ジーコジャパンが撃沈するその前にさりげなく撃沈してましたww

まぁ何処で見るんだよって話なんで、当たり前の対応なんですが・・・

凄い落ち込んでます

で、結局日本も負けてざまぁ見ろとかやけくそになっていたものの、最後は中田の涙に共感したりしてかなり病んでましたww

ってことで誰か泣ける映画とか教えてwww

そんな気分です。。

で断られた理由ですが・・・

続きを読む "6月収支と・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »