« 今週の結果とか☆ | トップページ | 最終回 »

2006年7月30日 (日)

みなさんへ

どうも☆

まだ家ではないんですが近くにPCがあるのでコメント返信しようかなと思いブログ見たら、昨日の記事について何個か考えさせられるコメントいただいたのでそれについてかなり考えました。

今回その事について書きます☆

まず昨日の記事を書く時は厳しいコメントを覚悟した上で書きました。

少し前にも同じような事があり、もちろん忘れたわけじゃなく、荒らしとかなら無視してやろうとまで考えてまで書きました。

昨日書いた自分のメッセージとしては、伝わらないかもしれませんが、「自分で確立させたアイデア」の大事さ、そして強みを理解してほしかっただけなんです。

その「アイデア」の集大成を自分は「先物連動」と呼ばず「うさぎ流」と表現しています。

これは自分にしか分からないかもしれないけど、いろんな発想や経験が積み重なって、うさぎ流と呼ばずとも先物連動とは全く「別物」。簡単に言えば進化した形です。

こうやって「うさぎ流」なんて堂々と言ってますが全然恥ずかしくなんかない。

自分にとって誇りであり財産ですから。

大事なのは、土台は何でもいい(だいたいでいい)。その上にどうやって「自分なりに」経験やアイデア(発想)をうまく積み重ねるかだと思っています。

そこで先物連動にしてもIPOにしても個人差がついてくると思っています。

だから昨日の記事に書いた手法もそう。
自分はその土台(きっかけ)を与えただけっす。

何の努力もしないであのまま使っでも利益は出るかもしれない。いや出ると思います。

でも人のマネをして得た利益などとても意味がなく、一瞬の歓喜にすぎず、自分(あなた)自身には何も積み重ならない薄っぺらいものです。

それだけは分かってほしい!!

伝えたかった事はあくまで「自分で確立させたアイデア(手法)」の強みです。

ちやほやされたい気持ちなんてほとんどありません(そりゃ少しはあるけど)。

昨日書いた手法だってなんも努力しないずるい人に見られても全然怖くありません。いつも手法公開している理由もそれです。

昨日の記事でほんとに感じてほしかったのは「発想力の大事さ、努力の大事さ、自分を最後まで貫き通せるほどの自信の大事さ、自信を持つことの強さ」です。

理解していただければありがたい。

でもあのなさんからのコメ見た時に少しドキっとした。

あなたの言うことは全くその通りです。

悔しい気持ちも分かります。

でも安心してください。

あなたが心配するほど勝ち組は多くないと思うし、努力もしないであんな記事一つ見て勝ち組になんかなれるわけないですから。

あのなさん自身が一番分かってると思いますがあなたのしてきた努力には昨日の記事を見ただけの人が追いつけるほどこの世界簡単にはいかないっすよ。

大丈夫です。
自信を持って勝ち組目指しちゃってください。

でも最近は毎日2000以上のアクセスをいただくようになりましたが正直それがよろしくない。。

前までは一日800前後のアクセスでひっそりやってこれました。。

アクセスアップについても極力自分から相互リンクはする気無かったですし他のブログにコメント書き込む際もほとんどURLは書いてなかったと思います。

とにかくあんまり有名にはなりたくなかったです。

手法の公開についても過去ログ見れば分かるけど最初から今みたいな感じに1トレードごとに何処でなぜ入ったか書いてました。

これは8割は自分の為に書いてきたつもりです。

で、残りの2割はこのブログを見てくれてる人に対して参考(きっかけ)になれば嬉しいなと思って書きました。

実際自分で過去ログ見て成長ぶりもよく分かるし、1ヶ月前はどんなタイミングで入ったかなど詳しく確認でき、この行動は自分にとってプラスに働きました。

・・・もっと書きたいことはありますがここで終わり。ここ最近自分の考えとかほとんど書きまくりました。今日もいっぱい書いた。

ブログって凄いこういうとこが好きだけど別に有名になることが目的じゃありません。自分を知ってほしい事の方が大きい。

理想は毎日200アクセスぐらいでひっそりやりたかった。

あとこれ凄い不思議なんですが株ブログ見てる人って顔も知らないはずなのに凄いいい人が多いって思います(子羊さんとこは酷いですが)。。それが素晴らしいと思って自分もブログ始めたわけだしこれからもここにいたいと思います

で、今回の対処です。

1、ランキング消去。(解除の仕方が分からないのでとりあえずブログからは消します。)

2、ブログ休止

以上。

バカだからアクセス減らすにはこれぐらいしか思いつきません(泣)

逃げてるっって思われたら悔しいですけどまた戻ってきますので今回は逃げますwうさぎは逃げ足が速いんです

もしかしたらいつのまにか新しいブログ始めてるかもしれません。

●感謝の気持ち

毎日見てくれてる方はもちろん、コメント等でいつもこんな自分を応援してくれてた方にはほんとに感謝しています。つらい時救われた事もありました。それからリンク先の方もいきなりで申し訳ないです。これからも影ながら毎日拝見させていただきます。

少しの間お休みさせてください。

※2はアクセスが落ち着くまで続けます。それか静かにまたどこかでブログ始めているかもしれません。

※花火大会の記事はアップしますのでご安心を(とりあえずこのブログの最後の記事になります)

最後に昨日の記事で気分を害された方かなりいたと思います。全然そんな気は無かったとはいえ申し訳ありませんでした。一応昨日の記事は消しときました。

決意はこれからも変わりません。

「いつか新風を巻き起こしてやります」  うさぎ

…最後までかっこつけすぎましたかねww

ではまた会いましょう♪

|

« 今週の結果とか☆ | トップページ | 最終回 »

コメント

こんばんは、、、
ここ最近のアクセスアップって明らかに自分の記事が原因ですよね…
うさぎさんのブログに出会い余りにもその姿勢に感激したのでついつい長々と紹介してしまったんですが、自分のブログの影響力の大きさを自分自身でもよく理解してなかったようです…

このブログと出会って間もないのに、まさか自分がまいた種が原因でこんな形で追い込んでしまうとは…
本当うさぎさんには申し訳ないです。。。
同時に昔からのうさぎさんファンの方にも申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

投稿: YOSHI | 2006年7月30日 (日) 19時33分

こんばんは。
ブログ休止残念です、必ず戻って来てください。応援しています。
私はとても勉強させてもらい感謝しています。

投稿: IWA | 2006年7月30日 (日) 20時23分

お休みするのですか?とても淋しいです。とても、すばらしいブログに出会ったと喜んで居ましたのに・・。あの記事は私には、とても参考になりました。私には少し難しい箇所もあったので、後で読み返してまた勉強させてもらうつもりでした。どの様なコメントがあったのか読んだわけでは無いのですが、うさぎさんのように自分の得たものを、みんなに、惜しむことなく語ってくれるなんて、とても、とても、有難いことです。それなのに・・・。自分の見つけた事や、努力の仕方などをあんなに親切に語ってくれたのに。なんだか、やり切れない気持ちです。ブログがあるかぎり、読ませてもらいますし、できたら続けてほしいです。感謝と敬意を、あなたに贈ります。

投稿: マーママ | 2006年7月30日 (日) 20時40分

まさか。。花火大会どうしたかな♪と思って覗いたら。。休止はショックです。。残念でなりません。ただうさぎさんが教えてくれた事は一番大事な事は、自信は自分で強く信じれるほどの努力の上に成り立つと言う事ですから、他の人物が真似をしようともはたして躊躇せずに行動出来るでしょうか?出来ないと思いますよ。。
恋愛編だけで続行しませんか?^^;)

投稿: hahaha | 2006年7月30日 (日) 21時14分

ブログ休むのは構わないが(いや、このブログを最も楽しみとしていた者としては非常に忍びないが最大の譲歩をして)、何か恩返しだけさせてくれ。

俺も少し今回の事で「ここまでは公開しすぎかも」と思ったが、すぐに「でも努力してないやつらにはぜってー指し負けないし、むしろ俺の後買い(売り)向かってくれるからおいしいかも」と考えてたw

とにかく、これまで交流してきたうさぎさんと交流途切れるのが非常に忍びない。
もしよかったら連絡先だけでもおれんとこにメールしてくれたら嬉しい。
とにかく何か恩返しさせてくれ。。。

投稿: むーすけ | 2006年7月30日 (日) 21時17分

こんばんは。
前回の記事の手法はよくわかりませんでした・・。
横になってるというのはわかったのですが、
分足の移動平均線などは関係あったのでしょうか?
25分の線は出始めって感じに見えましたが・・。
また、ああいうようになることはよくあるのでしょうか?
よかったら教えて下さい。。こんなときで悪いです。。

投稿: gak | 2006年7月30日 (日) 21時25分


自分で考えろ!

投稿: おまえな | 2006年7月30日 (日) 21時39分

うさぎさん青いなあ…青い!
でも、そういうところ好きよ。(w

うさぎさんの言いたいことは分かる。
善意から投資手法を公開したことも。

ただね、
有名トレーダーさんたちがブログで自身の手法を詳細に公開しないのは意地悪してるわけでも、もったいぶってるわけでもないの。
暗黙のブログのルールってわけではないけど、そこには理由がある。
うさぎさんもここをもっと考えて理解してもらいたいな。

少し大人になったうさぎさんのブログ楽しみにしてますね。

欽ちゃんのようにすぐに「やっぱり、またやるよ。」と言っても許しちゃうぞ。

投稿: うさぎさんサポーター | 2006年7月30日 (日) 21時49分

おまえなさん。。あんたはケツの穴ちっさいな。。

投稿: hahaha | 2006年7月30日 (日) 21時50分

こんばんは、はじめまして
あなたの投資生活をになうこのブログを休止するそうで
お疲れさんです。俺は株は損ばっかしして休止中ですが
株に対するガッツがすごいなあっと関心して過去の記載見てる途中です。俺が19のときは何だっけ、、ネットとかなくて野村のファミコントレードとかだっけかなあちょっとだけ株勉強してたような記憶が、、俺は職人だからこれだけはいえるけど
他人の技術は盗めるけど絶対身につかない。記憶には残るけど
引き出しがない。引き出しがないから引き出せない。これは事実。自分の為にブログ続けて欲しいなあ。方翼だとあなた自身うまく飛べんような気がする。

投稿: jidaiya | 2006年7月30日 (日) 22時10分

見れなかった間になんかあったみたいっすね。
流れ見てなんとなくわかるし、思うことは色々あるけど何も言わないほうがよさそう。

とりあえずお疲れ。
寂しいけど…。
またどこかで会いたいなぁ。

…。
ちょ。まて。やっぱ寂しいぞw

投稿: hiro | 2006年7月30日 (日) 23時24分

はじめまして(^ω^)
いつもウサギさんのブログ楽しみにして見ていました。
私の目標はうさぎさんなので、ブログ復活楽しみにしてます☆

投稿: mai | 2006年7月30日 (日) 23時31分

確か自分が最初の書き込みでしたっけ?
書き込んではないけど、昨日の記事もバッチリ見ました!
が、最近は株の勉強そっちのけなので微妙に意味不明でしたが…。
自分も株関連じゃなくてニッキブログで一時期休止してましたが、少し時間を置くのも大切かもしれない…。(自分の場合は友達にばれたというのが原因)
まぁ、他人がどうこう言おうが知ったこっちゃねぇし、自分が良いと思ったので開き直ったのですが…。
まぁ、再開したらウチのブログにでも書き込みして下さい。
とか言いつつ、教えてたか非常に記憶が曖昧です…。(爆)
早く同じ土俵に立てる様に、就活頑張ります!
暑くて、外に出たくないけど…。(基本は引きこもりなので厳しいか?)

投稿: なまはげ | 2006年7月31日 (月) 00時13分

yayaya

記事は消される可能性はあるなと思っていたのですが、まさかブログ閉鎖までいってしまうとは驚きです。人に影響を与えるブログを書かれていたと思うので閲覧者数が増えるのは仕方の無いことですが、それが原因となってしまうとは難しいものですねぇ。

うさぎファンの一員としてはこのまま無くなってしまうのは寂しいです。なんとか復帰していただくとか、もしくはmixiなら閲覧者を選ぶこともできますのでやってみませんか?

気が向いたら連絡ください(*゚ー゚)

投稿: かえる皇子 | 2006年7月31日 (月) 00時48分

自分で考えることを知らない乞食が多いな。手法盗むのに必死だな。乞食どもよ。

投稿: 石川 | 2006年7月31日 (月) 00時59分

どもお久しぶりですって、以前同じようなことでもめた後ちょこっとコメしただけだからおぼえてないかもですが(^^;)
あのあと自分は損切りできない病が再発とかしてなんかコメしずらくなってました。。。orz
手法公開うんぬんについてはやっぱ問題になるみたいですがブログの休止については自由です。残念だけどusagiさんがきめたんならOKっす!(TvT)

投稿: カシス | 2006年7月31日 (月) 01時15分

すみません、もう一つ最後によければ教えて下さい。
パソコンのスペック(メモリ&CPU等)&商品名知りたいです。
宜しくお願いします。。

投稿: gak | 2006年7月31日 (月) 01時28分

何故手法をブログで公開したら駄目なの?
市販されてる本やDVDは許されるのに?
お金がかかればOKで無料公開は駄目って事ですか?
ここで争ってる意味が正直わかりません

投稿: なんで? | 2006年7月31日 (月) 01時48分

こんばんは。ブログ休止と聞き、軽い喪失感に浸ってます。
自分は今年初の3連敗を喫して手法の見直しを迫られていますがうさぎさんに色んなきっかけを貰い、何だかワクワクしながら研究してるトコです。やっぱり考えるって楽しいですね。最近現状維持で満足していて勿体無いことをしていました。

うさぎさんのブログ読んでると好きな漫画を読んでいる時のように、元気や希望が沸いてきます。少し休んで落ち着いたら、また続けていってください。これからも楽しみにしてますね!

投稿: ドギー | 2006年7月31日 (月) 02時24分

おまえも乞食だな…ココに来ているという事はww。

投稿: 石川へ | 2006年7月31日 (月) 02時45分

うさぎさん

こんばんわ。
キラです。

私はブログの休止を支持します。

ブログを休止するのも、どう書くのも
うさぎさんの自由だと思いますので。

あと、うさぎさんが一番言いたいことって
「他人の手法の勉強も大事だけど
 自分で手法を開発するほうがもっと大事。」
ってことなんだと思います。

野球に例えると
「イチローの打ち方を真似しても
 イチローと同じだけヒットが打てるとは限らない。
 イチローはあの体格だから、あれだけ打てる。
 あなたはあなたの特性を活かして努力すべし。」
ってことなんだと思います。

あと、もし、うさぎさんが別のブログを始めても
またどこかで見つけられるような気がしています。

文章ってその人の考え方が如実に表れますから。

それでは、また。

投稿: キラ | 2006年7月31日 (月) 03時14分

はじめまして。
YOSHIさんのブログを辿って、拝見させてもらった者です。
過去ログ全て読ませてもらって、株に対する姿勢・手法・パフォーマンスは凄すぎてただ驚くばかりでした。
この点はほんと脱帽の一言です。

さて今回の休止ですが、もちろんうさぎさんの自由だと思います。
しかし、この原因がアクセス数増加が引き金になっていると書いていますね。
これすなわち、YOSHIさんの記事が原因になっていると思うし、YOSHIさん自身もブログで書いておられます。
ここで、こんな形で休止されてしまったYOSHIさんの気持ちを考えましたか??
過去ログを見ると、所々で「○○アクセス突破わーいわーい」みたいなのも目にしました。
それで、これは矛盾しているのではないかと。
と、話がそれました。。。
この上の数々のコメントに対して放置されているようです。
一番最初のYOSHIさんの謝罪に対してもです。
て事は気づかないかもしれないので書きますが、YOSHIさんも休止しましたよorz
一読者として正にorzです
休止するのは自由ですが、19歳として「この辺の休止の仕方」を考えた方がいいのではないのでしょうか??
最後に、YOSHIさんの読者なので、YOSHIさん寄りの意見になっている事をお詫びいたします。

投稿: 通りすがりの | 2006年7月31日 (月) 07時48分

あんたのおかげでメチャクチャ稼げたw
今日でクリードも終わったようだねw
ほかの銘柄もすぐデイトレできなくなるよw
また新しい手法が見つかったらすぐに教えてください!
期待してまってるよ!!

投稿: 今までありがとな! | 2006年7月31日 (月) 11時08分

私もうさぎ君のおかげで稼げました。誰でも稼げるんですね!
またいろいろ教えてください。これからはうさぎ君がいなくなると楽して稼げないので正直困ります。最後まで責任もって僕の資産アップに貢献してくださいよ。早めに復帰してねww

投稿: サンクス | 2006年7月31日 (月) 11時19分

おひさしぶりです♪

こんなことに、またなっちゃいましたね。。。

いろんな人間がいますからね、有名になればなるほど批判等はあると思います。批判ならまだしも、言いがかりや嫌がらせもでてきますからね‥

うさぎさんは、頑固ですからね(笑)

あんまり気にしないで、自分の為にも復活してくださいね♪

楽しみにしてる方は、いっぱいいますから♪

まってま~す。では~♪


投稿: ばてぃごー | 2006年7月31日 (月) 14時59分

うさぎさんお疲れ様です。とても残念です。人気が有るブログなのでこうゆう事態もあると思いますが...んーー...とても残念です。手法公開しても、リアルタイム更新しても同じ値段でIN出来るわけもないし、そこまではやってないし、なんなんでしょうね。移動平均の見方、読み方、出来高との関係、先物連動強弱なんてトレード教則本にもあるし、それをザラ場の雰囲気で実践できるか出来ないかだけの話なのに。スカイプとかで1000人とかに個別銘柄ザラ場指導してるなら話は別ですけど。本見てトレードして損したら出版社に苦情言うのですかね?。あと勝ててた手法が本で公開したら勝てなくなったとか。意味分かりません。相場ってそんな小さい規模ではないとおもいますが。世の中いろんなのがいるからそうゆう人間も1匹2匹はいるのでしょうね。昨日のブログ見てないのでトンチンカンなこと言ってたらすいません。 再開期待してます。トレードがんばってください。

投稿: カラスカル | 2006年7月31日 (月) 16時29分

私と同じ名前で投稿している人がいますね。
汚い野次はよくないですよ。

見ている人へきっかけを与えてあげるのは良い事ですが、少し内容が具体的過ぎたのではないでしょうか。
連動、銘柄の強さ弱さと、私と同じ過程でトレードを進化させているので、 このままいくと、今私が実践している手法に辿り着くかも知れません。あなたの休止前のブログを見ていると、それすらも簡単に公開してしまうだろうという確信がありました。 シンプルな手法が故に、たやすく公開して欲しくはないのです。
戦国時代で自国の戦術を他の国に広めたりしたら打ち首ものです。
相場は戦場です。皆、命がけで生き残ってきているのです。

ただ、ブログを辞める必要はないと思います。
人間というのはそう簡単には変われないもので、
自己顕示欲の強い者はそれを押さえ込むとストレスが溜まります。
今まで通りでも、または何処かでひっそりとでもブログは続けてください。
ただ、本当に大事なポイントだけは公開しないと約束して貰いたいです。 長文失礼しました。

投稿: 石川 | 2006年7月31日 (月) 20時27分

それはあなたのエゴ。
公開するしないはあくまで本人の自由。
自分が勝てなくなるから公開するなって言ってるようにしか聞こえない。
考えを押しつける権利なんて誰にもないはず。
少なくとも今のうさぎさんの手法をあなたから教えてもらったんでなければね。

投稿: ↑ | 2006年7月31日 (月) 21時04分

久しぶり!最近ちょっと色々あってコメントできなくてごめんね。覚えてるかな?

最後の恋愛編を見てからコメントしようかなと思ってたけど、色々な意見が出てたからコメントしてみました。

いや~こんだけコメントもらえるって嬉しいね。中にはうさぎさんがムカつくようなコメントもあると思うけど、それは気にしなくていいよ!ってかうさぎさんなら逆に挑発しそうな感じだけどね!w

んで本題に入るけど、ブログ休止ということを知ってとても悲しいです。初めてこのブログを見たのは3月の終わりくらいだったとかな。2チャンネルをさまよってたらたまたま見つけました!w正直見つけたときめっちゃ嬉しかったです。なぜなら勝てる方法が載っていたから!!でもまねをしてみてもインのタイミングなどがさっぱり分からずでした。だからうさぎさんの言っている、自分で法則を発見するということが大切ということは本当だなと思いました!!自分で発見できないやつは今勝てても将来絶対勝てなくなる!!

そしてキラさんが書いているイチローの例えのこともその通りだと思います。もしいつかうさぎさんが手法を公開しなくなったら、うさぎさんの真似をしてデイトレーダーになってしまった人達は廃業をせざるを得ないでしょう!!そのとき人生の分岐点を株に向けてしまった人達はとても悲惨なことになります!(どう考えてもざま~みろだけどね!www)

それとうさぎさんのブログを見てきて、今更ですが!今更ですが!!w 
もしうさぎさんが公開していた手法を、先に自分が使っていたとしたらとても嫌になると思います。先に使っていた人達の意見を見て思っただけですが… だから手法は隠していた方がいいと思いますよ。自分自身のためにもね☆でも自分的にはこれからも手法を公開していって欲しいですけどね!wwwヒントを与えるくらいならインとアウトのタイミングくらいで十分だと思いますよ。

さて今回のこの騒動で色々とゴタゴタになったみたいですが、うさぎさんはいつも言っていましたよね。反省が大事なんだと!反省をすればいつかは悪いところがなくなる。だから今回もまた、うさぎさんは自分なりにしっかりと反省をして、これからに活かせる人間になっていると思います。それでいいと思いますよ!19歳のうさぎさんとして、うさぎさんが思った通りにやってみればいいと思います。そしてまたひとつ成長すりゃいいんよ。

そして個人的にはブログは閉鎖して欲しくないんですけどね!株のことはちょっと書かずに、恋愛編や普通の日記として続けてみるのはどうでしょうか?うさぎさんがいなくなったら寂しくなる人がいっぱいいると思うので!まっ、それもうさぎさん次第だけどね。

んであとは適当に!w
今日はナス下がるのか?明日から8月だ~~~~!!!熱い株生活がまた始まるぜ~~~!!!!今はまだ無理だけど、いつかうさぎさんを超えてやるから!いや同じくらいになる!いや、追いつけるように頑張るわ!いや、やっぱ、追いつけたらいいなぁ~~!www というわけで、またざら場で会おうぜ☆
あっ、それから恋愛編楽しみにしてます。それから俺らの掲示板にもいつか遊びにきて!!うさぎさんなら大歓迎だから♪♪♪よろしくね~! 
よしっ!うさぎさんのブログ並みに長く書いたわ!w 
いっぱい悩めよ!うさぎさん☆

投稿: バシッ! | 2006年8月 1日 (火) 00時02分

いつも前向きで元気なうさぎさんのブログをワクワクしながら読めなくなるとは。。またその事でこんなに寂しいとは自分でも正直意外なほどで、、まるで心にぽっかりと大きな穴が開いたようです

☆人に感動や元気を与える事が出来るって凄い事ですね☆

ちょうど季節も夏ですし♪10代最後の大事な夏休みを楽しんでください☆^^)きっとトミーさんと仲良く♪まさか外れてたらご勘弁を。。><;)
今度はこんな事にならない為にもトレード以外の日記系の(息抜きでどうです?♪)ブログでまた元気なうさぎさんに会える日が来ましたら、本当に本当に嬉しいです。;ー^)

正直相場の世界が厳しいとは、うさぎさんのおかげで甘ちゃんな私でもなんとなくですが理解出来ましたが、その世界。。人間性と言う観点ではあまりに淋しい気もしてまた考えさせられました。ではまた☆

投稿: hahaha | 2006年8月 1日 (火) 01時31分

うさぎさん、新しいブログ見つけたいのですが、なかなか   見つかりません。うさぎさんの株に対する考え方がとても新鮮で、おもしろくてブログ見てたんです。うさぎさんの手法は真似したくても真似できるものではありません。その証拠にうさぎさんにコメント書いてる人で、うさぎさんの真似をして儲けたという人はいないでしょう。しいていえば、むうすけさんぐらいかな。だから困ったさんたちは心配して、うさぎさんにブロクをやめさせるほどの圧力をかけることは無かったのにと思います。
他のブログや本でたくさん手法が公開されています。困ったさんたちは、もぐらたたきをすることになるでしょう。うさぎさんのブログが見れなくなってとても寂しいです。うさぎさん新しいブログがどこにあるのかヒントをください。でなければこのブログを続けてください。みんなの気持ちを代表してお願いします。

投稿: まりちゃん | 2006年8月 8日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69863/2862688

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんへ:

» rzqcm [rzqcm]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17時57分

» pbdlq [pbdlq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時52分

» xqbcp [xqbcp]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時17分

» black jack ballroom [black jack ballroom]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 22時09分

» muzoboz0629 [muzoboz0629]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 03時43分

» Mother rape porn. [Mother rape porn.]
Mother rape porn. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 20時32分

» Rape porn video. [Rape porn video.]
Rape porn video. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時40分

» Cheapest fioricet. [Cheapest fioricet.]
Cheapest fioricet. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時45分

» Free ringtones for tracfone. [Free ringtones for tracfone.]
Free ringtones for tracfone. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 04時19分

» Purchase viagra online. [Purchase viagra online.]
Purchase viagra online. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 05時28分

« 今週の結果とか☆ | トップページ | 最終回 »